ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.20 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(22)

「この視点は興味深い…」 日本の寿司屋の裏側を撮影してみた動画が話題に!


j86hi8.jpg


日本在住の美女ロシア系カザフスタン人のルイ様が日本寿司屋の裏側を撮影してくれました!





ロシア人

これは良い体験ができた



ロシア人

こうした裏側を撮影した動画はとても興味深いですね。



ロシア人

面白い
真面目に働いてるなw




ロシア人

この視点は面白かった!
それに彼の手さばきが早くて興味深い。
こんな手さばき出来ないわ




ロシア人

俺はランチタイムは彼の様に素早く働くぞ
仕事後はタバコを吸って一服するけど




ロシア人

この動画はとても面白い試みでしたね



ロシア人

なんか眼鏡を掛けている男性の方は、ルイ様を興味深そうに見ていた



ロシア人

このバンダナを付けている男性は韓国人か?



ルイ様


彼は中国人ですね




ロシア人

ルイ様のお陰で、今でも中国人と韓国人の区別は付かないけど、日本人だけは直ぐに分かる様になりました



ロシア人

でもどうして食べ物を作るのに手袋を着用しないんだろ



ロシア人

見るだけならとても面白いけど、働いている側はとてもハードワークだと思った。
ルイ様はこうした日本の環境に慣れているのかな?




ロシア人

良い雰囲気の職場ですね




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2326. 
寿司・・・屋・・・?
[ 2014/07/20 01:14 ] [ 編集 ]
2328. 
ロシアって陸続きで中国韓国への知識は少しあるけど、日本のことは知らないのな
[ 2014/07/20 01:24 ] [ 編集 ]
2329. 
や台ずしって握りも出してる居酒屋だろう
バイトが握ってんのかな
[ 2014/07/20 01:30 ] [ 編集 ]
2330.  
何か違う。
[ 2014/07/20 01:31 ] [ 編集 ]
2331. 
なんだかよくわからん。忙しそうでもないし
[ 2014/07/20 01:35 ] [ 編集 ]
2332. 
大学で中国と韓国の留学生見てるけど、顔のつくり完全に違うからな~
[ 2014/07/20 01:46 ] [ 編集 ]
2333. 
ビニール製の手袋を使うところはあるけど、
揚げ物をやっているところだと、はねた油がビニールについて溶けて手に付く。
また、巻き寿しなんかを切る時は指の先のビニールを切って巻き込む恐れがある。
だから作業によっては外す。
それにあれは、気密性が高すぎて内側は汗がこもってしまうから、
個人的には手洗いと、アルコール消毒を徹底していればいいと思う。

動画の店は衛生的にやってるし、手が空いているときに、
拭き掃除をしている点も立派だと思う。
[ 2014/07/20 01:52 ] [ 編集 ]
2334. 
女の髪の毛が気になってしょうがない
厨房に入れるならきちんと結ばせろや
料理に入るぞ
衛生観念のない店だな
[ 2014/07/20 01:53 ] [ 編集 ]
2335. 
むしろ美味い寿司職人のは手から出るエキスが…とか
言うから、手袋なんかしたらダメだろ
衛生観念が低いひとは手袋して欲しいけど
[ 2014/07/20 02:28 ] [ 編集 ]
2336. 
※2335
それガセだから…
流石にそんな事考えて食うの気持ち悪すぎるだろ
単純に手洗ってアルコール消毒してるし
菌が繁殖する間もなくその場で食べるから問題ないの

カーチャンが作る家庭料理のほうがよっぽど不衛生なんだよな
友達の家で出された食事食えない奴とかもいるみたいだし


[ 2014/07/20 02:50 ] [ 編集 ]
2337. 
>でもどうして食べ物を作るのに手袋を着用しないんだろ

これさ、”わざわざ回答させて律儀な日本人を疲れさせよう”とかいう工作じゃないのか?

[ 2014/07/20 03:24 ] [ 編集 ]
2338. 
日本料理店で働いてる俺から見たら、この厨房不潔極まりないんだが。
[ 2014/07/20 03:58 ] [ 編集 ]
2342. 
居酒屋なんてこんなもんしょ
[ 2014/07/20 05:58 ] [ 編集 ]
2343. 
たった3人じゃ混んで来たら厳しいな。
厨房が狭すぎるし。
寿司ってタイトルだから、本当の寿司職人かと思ったら‥
[ 2014/07/20 06:15 ] [ 編集 ]
2345. 
漢字やカタカナがハングルに見えるやつがいるらしい
[ 2014/07/20 08:01 ] [ 編集 ]
2348. 
なんというか特に何もない動画だな
何も起こらないしオチもない
[ 2014/07/20 10:18 ] [ 編集 ]
2349. 
長時間働く場合、ビニールの手袋の方が衛生上問題がある。

手の場合、何時間かに1度洗うことは、そこまで大変でない。結果、素手で何時間かに1度手を洗った方がいい。実際にそういう実験結果があると聞いたことがある。
[ 2014/07/20 10:24 ] [ 編集 ]
2350. 


すごいですね(^∇^)

東洋大学


[ 2014/07/20 11:01 ] [ 編集 ]
2353. 

このカメラをちらちら見てドヤ顔してる従業員は中国人だよ
ハングルなんて書いてないでしょ

どうでもいいけど、このロシア人の人は調理場で髪の毛とか首の後ろに触れるのはやめてほしい

そして寿司屋?に疑問符がつく

中国人もロシア人もちゃんと仕事にがんばってるのは素晴らしいけど、いろいろ気になる


[ 2014/07/20 12:11 ] [ 編集 ]
2354. 
服装も厨房も料理も寿司屋じゃないね。寿司屋は白い割烹着に鉢巻き、短髪、客の前で調理するのが原則だろ。素手で握ったものを出す商売だから、客との信頼関係は絶対条件なんだよ。
[ 2014/07/20 12:29 ] [ 編集 ]
2366. 
めがねのおっさんが気持ち悪い
仕事しろ
[ 2014/07/20 14:46 ] [ 編集 ]
2368. 
どうみてもエセ寿司屋
[ 2014/07/20 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム