ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.23 00:16|カテゴリ:観光コメント(32)

「代々木公園には裸のキモいのがたまにいるけど怖がらないでくださいね!」 日本在住ロシア人アシヤさんと、カナダ人人気youtuberミラさんが一緒に代々木公園散策動画を公開してくれました!


6tu785rfy.jpg


日本在住ロシア人アシヤさんと、カナダ人人気youtuberミラさんが一緒に代々木公園散策動画を公開してくれました!





アメリカ人

俺はアシヤさんに感動した!
彼女はロシア語とある程度の英語、そして日本語を流暢に話す!
凄い




ロシア人

日本には裸になったり、変な物を見せる変な人が居るらしいからアシヤは気をつけて



アメリカ人

ミラさんが他の人の動画に出ているのは面白いな
私は彼女がSharlaさんの動画に出ていたのは見た事があるけど




カナダ人

アシヤさん、私は貴方の英語に衝撃を受けました。
何時か貴方が英語や英語のサブタイトルで動画を作ってくれる事を希望します!
もちろんロシア語でも日本語でもおk!




日本人(英語)

アシヤさんは3ヶ国語を話せるのか
賢い女性だね~




日本人(英語)


4ヶ国語いけたんじゃないかと思いますよ




ロシア人

私は英語が分からないし、日本語の字幕も読めないw



カナダ(ロシア語)

アシヤさんはどれ位日本語の勉強をしたの?



ロシア人

貴方は素晴らしい経験を日本でしていますね
私も何時か日本を訪れたいと希望しています




イギリス人

ロシア語の響きっていいなあ



ロシア人

アシヤのビデオでカナダ人ちゃんを見るとは思って居なかった
彼女に対する出演料として何パーセントか払ったの?




アシヤ


そんな事は無いです・・




ロシア人

代々木公園ダイスキ!




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2491. 
動画古っw
[ 2014/07/23 00:36 ] [ 編集 ]
2492. 
芦屋さんとミラさんの顔が一番怖いです
[ 2014/07/23 00:45 ] [ 編集 ]
2493. 
ん?仲直りしたのかと思ったら1年前のか
[ 2014/07/23 00:56 ] [ 編集 ]
2494. 
15年ぐらい前はホームレスと酔っぱらいが多くてゲロ臭かった
当時は酷い所だなと思ったけど、今はだいぶ良くなったのかな?
[ 2014/07/23 00:59 ] [ 編集 ]
2495. 
裸になったり変な物を見せる変な奴は、ロシアの方が多いだろ
[ 2014/07/23 01:02 ] [ 編集 ]
2496.  
性犯罪発生率が日本の3倍もあるロシアが言うこっちゃないな
[ 2014/07/23 01:15 ] [ 編集 ]
2497. 
人気ね まあ人気だよね いい方向とは限らないしね
[ 2014/07/23 01:16 ] [ 編集 ]
2498. 
変な人とかロシアに言われたくないわな
[ 2014/07/23 01:34 ] [ 編集 ]
2499. 
>日本には裸になったり、変な物を見せる変な人が居るらしいからアシヤは気をつけて

観光で来たロシア男のこと?
[ 2014/07/23 01:49 ] [ 編集 ]
2500. 
こいつ犯罪者だろ
温情で訴えられなかっただけなのに調子乗りすぎ
[ 2014/07/23 02:10 ] [ 編集 ]
2501. 
ロシアは昔から不倶戴天の敵で現在も欧州に侵略の手を伸ばしてるから
コメ欄が荒れがちになるのは仕方ないのかなあ
人格や生き方の面でも見下してしまうしね
[ 2014/07/23 02:20 ] [ 編集 ]
2502. 
ふろの属ロシア人がいるのにマジで偉そうだな


こういう 紹介するのは勘違い外人が来るからやめてほしいんだけど

親日 親日じゃないとかな

ロシア人の犯罪もやばいのに 自分らは棚に乗せんだぜ笑える人間だな
[ 2014/07/23 02:26 ] [ 編集 ]
2503. 
カナダ製ガチャピンっていつおかしくなったんだろうね?
元々そうだったのかな?
ガイジンたちが日本でガイジンを村八分にしてるのは興味深い現象だ
[ 2014/07/23 02:26 ] [ 編集 ]
2504. 
アシヤの目が茶色で黒髪だったら、ウチの叔母さんの若い頃にクリソツw
[ 2014/07/23 03:06 ] [ 編集 ]
2505. 
jブロガーなんてミラ含めやばいやつばっかでしょ
レイチェル含め他の外人達はミラ中傷で再生数とチャンネル登録数増やそうと執拗に動画あげまくってるし

一番マシなのが中国人のモンちゃんっていうのがなぁ
[ 2014/07/23 03:22 ] [ 編集 ]
2509. 
くそ外人にとやかくいわれる筋合いねえんだよ(怒)

てめえらの国のほうが余程犯罪多いじゃねえか
偉そうに語んな
ボケェ
[ 2014/07/23 05:34 ] [ 編集 ]
2513. 
ニューヨークだと、公園で裸になって乳首を見せている女がいるんですけど・・・それはok?
[ 2014/07/23 05:58 ] [ 編集 ]
2515. 
アシヤさんの目が好きすぎる
[ 2014/07/23 06:12 ] [ 編集 ]
2516. 
英会話の先生がJブロガーやってるけどミラちゃんが嫌われてるのは
何でもかんでも日本や日本人を上げる態度が他のブロガーから
反感を買ってるんだということらしいです。鯨や人種差別など
暗い面も合わせて世界中に伝えるのがブロガーの使命なのに彼女は
プラス面ばかりでいわゆるweaboo臭くてたまらないと語ってました。
ちなみに先生は週末に和歌山までイルカの保護に出かけています。
[ 2014/07/23 06:14 ] [ 編集 ]
2517. 
日本は変ですから観光くらいで帰った方がいいですよ!
[ 2014/07/23 06:30 ] [ 編集 ]
2521. 
お前等底辺は直ぐ人を叩くんだなw
人を叩いても自分の価値や評価が上がるわけじゃないぞ?
俺は芦屋さんが好きだ!
[ 2014/07/23 07:37 ] [ 編集 ]
2522. 
このロシア人は東洋系の顔してるな。
黒髪にしたら日本人と区別つかないんじゃね?w
[ 2014/07/23 07:49 ] [ 編集 ]
2523. 
鯨だのイルカだの、漁師からすれば日常にとって食ってたものを、何も知らずに踊らされた外国人から野蛮人扱いされて気の毒でしょうがない
人間も食物連鎖の一端を担う動物なんだけど、彼らは自分を特別なものとでも思ってるのかな
それこそ選民意識で下衆な事だと思う
[ 2014/07/23 08:14 ] [ 編集 ]
2525. 
うわー 何このコメの人たち
この動画は代々木公園にきて素直な感想を述べてるだけなのに
なんでロシアと引き合いに出しちゃうんだ…ネトウヨこわー
[ 2014/07/23 10:00 ] [ 編集 ]
2526. 
代々木公園は繁殖期のカラスに注意だな
[ 2014/07/23 10:19 ] [ 編集 ]
2527. 
ミラの伊豆動画にいたのはアシヤだったのか
[ 2014/07/23 10:32 ] [ 編集 ]
2530. 
またどこの馬の骨とも分からないけど芸能マスゴミ関係につてのあったりする半島人が早速近付いてまんまとものにしていつの間にか反日にしないか心配だ。
[ 2014/07/23 12:42 ] [ 編集 ]
2544. 
裸って全裸じゃないよね
上半身脱いで日焼けしてる男なら見たことあるけど
[ 2014/07/23 17:54 ] [ 編集 ]
2553. 
代々木公園の浮浪者達の事じゃ無いの?
[ 2014/07/24 02:51 ] [ 編集 ]
2555. 
※2521

残念!お前もその女からの価値や評価は上がらないけどなw
[ 2014/07/24 20:22 ] [ 編集 ]
2603. 
>>2530
シャー〇みたいにチョン彼氏持ちで内心は親韓反日の人にならないでほしいね
[ 2014/07/26 20:33 ] [ 編集 ]
3296. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム