ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.28 00:16|カテゴリ:ロシア軍コメント(20)

ウラー!戦車支援戦闘車 BMPT ターミネーターは世界一!!


1837fhjftui13.jpg


戦車支援戦闘車 BMPT(Tank Support Fighting Vehicle) ターミネーターのプロモーション動画です。





ロシア人

おお、偉大な祖国



ロシア人

スゲー戦車だけど、これが飛行機にトランスフォームできればなあ



ロシア人

こいつは伝説になれる可能性はあるな!



ロシア人

1000馬力?
この戦車は1000馬力で足りるの?




ロシア人

戦車であって燃費と航続距離は必要だが、燃費が悪ければ活動範囲は狭まるし、かといって戦車を軽くすれば戦車とは呼べないし、性能と燃費効率を充実させるのはバランスが難しい



ロシア人

この戦闘車のエンジンは燃費も良いし、革新的と言えると思う



ロシア人

何時かこの戦車が北米大陸で・・



ロシア人

勿論この戦車は素晴らしい戦車だけど、重すぎるし大きすぎて航空機による輸送ができないのが問題だ



ロシア人

飛行機で輸送できない戦車に意味があるの?



ロシア人

俺はウクライナ人だけどロシアに住みたいと思っている
できればクリミア辺りに




ロシア人

俺が軍隊にいた時は国の為の任務に就く事に誇りを感じていたし、ロシアが保有する兵器を見るたびに胸が熱くなったぜ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3203. 
たしかにスピード勝負の現代に輸送が遅いのはなー

[ 2014/08/28 00:30 ] [ 編集 ]
3204. 
ええい!我が軍のマゼラアタックいつ完成するのか!?
[ 2014/08/28 01:00 ] [ 編集 ]
3205. 
こういう多目的車両って盛りすぎて微妙だったりするけどな
出来ることなら機能を分散して別々に車両を造った方がいい
[ 2014/08/28 02:00 ] [ 編集 ]
3206. 
ロシアはロシアらしく戦車をチタンで作ったら?
スクラップですらバカ高い値段で引き取ってくれるぞw
もちろん輸出仕様は普通の鉄でいいけどな。
[ 2014/08/28 03:24 ] [ 編集 ]
3207. 
>>3205
いやこいつは現代の非対称戦・ゲリラ相手の市街戦に特化した火力支援用戦闘車両だから
[ 2014/08/28 04:37 ] [ 編集 ]
3208. 
>>3207
じゃあガンランチャーは要らないし、てき弾も要らないな
重くなって運用し難くなるだけだから
[ 2014/08/28 05:01 ] [ 編集 ]
3209. 
>3208.
いいんじゃね 他所の国の話しだし
これからこの手の兵器が有効かどうかは実践で試してくれるんだろうからさ
[ 2014/08/28 05:44 ] [ 編集 ]
3210. ウララァ~
枯れた国土に適した迷彩。
[ 2014/08/28 08:56 ] [ 編集 ]
3211. 
中国といい、すげえよなあ。
まともな自動車作れねえのに
[ 2014/08/28 09:11 ] [ 編集 ]
3212. 
現場の意見ばかり取り入れると、こういう武装満艦飾が出来上がるんだよな
空輸できない戦車の重量で、より軽量な装甲車程度の武装って
武装を分割して、2台の軽装甲車にするのが正解だろ ロシアの広さ的に考えて
[ 2014/08/28 09:24 ] [ 編集 ]
3213. 
BMPTはゲリラとかの人間狩り車両ですお
[ 2014/08/28 12:38 ] [ 編集 ]
3214. 
>>3208

これはガンランチャーではないよ
[ 2014/08/28 13:20 ] [ 編集 ]
3215. 
2K22ツングースカじゃダメなの?
あっちの方が格好いいのに~
[ 2014/08/28 13:29 ] [ 編集 ]
3216. 
これスクラップになる筈のT-72の車体を流用して
対人用に連装30mmとセンサー増加しただけだし
[ 2014/08/28 14:08 ] [ 編集 ]
3217. 
使い勝手は悪そうだけど相変わらず露の兵器って外見はかっちょいいな
[ 2014/08/28 14:42 ] [ 編集 ]
3218. 
これは戦車部隊に随行して戦車の敵、
つまり対戦車火器を持った歩兵を探し出し優先して殺す掃討車。
戦車を流用して作られてるけど戦車ではない。
ゲリラ制圧目的の非対称戦だとこういうのが先頭切って
周囲を蜂の巣にして回ることになるんだろう。
[ 2014/08/28 20:54 ] [ 編集 ]
3219. 
ぶっちゃけカルロ・ベローチェCV35の発展型だろ?
[ 2014/08/28 22:32 ] [ 編集 ]
3220.  
1分45秒あたりで撃ったものが対象物にはじかれてるけど
それでいいのかね?
[ 2014/08/29 02:30 ] [ 編集 ]
3221. 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/29 11:25 ] [ 編集 ]
3265. 
でもまあコスパ良さそうだね日本も退役予定74式の使い道考えればいいのに
[ 2014/09/20 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム