ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.21 12:16|カテゴリ:イタチ科コメント(20)

「もう毛皮製品使えねえ…」 ミンクが釣れる釣りスポットで野生のミンクと戯れるオッサンが話題に!


dygft66765.jpg


ロシアで野生のミンクを釣る動画が話題になっています。
このミンクは釣り人に飼いならされたミンクで、釣り人に呼ばれると森からでてくる野生のミンクです。






ロシア人

こういう動画を見るともう毛皮製品は使えません
これからは人工の毛皮製品を使います




ロシア人

このミンクが別の人間に捕まらなければ良いのだけれど



ロシア人

こんなカワイイ動物の毛皮を使うのは可愛そうだな



ロシア人

私は動物が好きです。
ですので私は人工皮のコートを愛用しています




ロシア人

俺もこんな動画を見てしまったら皮のジャケットなんてもう着れないよ



ロシア人

こんな悪戯をされてミンクちゃんが気の毒に



ロシア人

肉の代わりに大豆製品を食べる事もできる



ロシア人

魚くらい直ぐに与えてやれよ!



ロシア人

この動画をうpした奴は偉いな
もっと動物愛護家が増える様に動画をUPしろ




ロシア人

俺は愛猫家だけど他の動物に浮気してしまいそう



ロシア人

こんなカワイイ動物が存在したのか



ロシア人

折角魚を持ち帰ろうとしているのに、その魚に紐を付けるなんて酷い奴だな



ロシア人

冬に釣りしているオッサンはウオッカばかり飲んでいるアル中だと思っていたけど、こんなに動物に優しかったのか



ロシア人

こういうオッサンと動物が触れ合う動画は感動的で良いね





オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2411. 
よく釣り行く護岸で野良猫が同じことしてる。
投げ釣りでカレイやキスを釣り上げて地面に降ろすと同時に背後から野良猫が走ってきて魚をくれとねだる。
何度か針と釣り糸がついたままの魚を咥えて走り出すものだから猫釣りになったこともあるよ。
[ 2014/07/21 13:06 ] [ 編集 ]
2415. 
毛皮を着る意味が分からん。
[ 2014/07/21 14:21 ] [ 編集 ]
2416. 
かわいいミンクちゃんといつも一緒にいたくてミンクの毛皮着てまーす☆(ゝω・)v
[ 2014/07/21 14:28 ] [ 編集 ]
2418. 
毛皮って生きたまま剥がすんですよねネットでも公開されてるけど
動物が涙流しながら毛を剥がされていて可哀想通り越して吐きそうになりました。
私は化学繊維のフリースでいいわ。
[ 2014/07/21 15:03 ] [ 編集 ]
2419. 
俺、冬場はペットのフェレット首に巻いてたわw
ミンクの仲間だけあって、肌触りが良くて暖かいんだ。
スキンシップにもなるし。
頭も良いし、躾けも出来るから、飼うとミンクの毛皮とか怒りが沸くよ。
[ 2014/07/21 15:16 ] [ 編集 ]
2421. 
大雪湖の上流でオショロコマ釣ってる時にミンクが近寄って来たわ
手足こげ茶色で胴体がクリーム色の奴が直立してこっち向いていたので、魚一匹投げ与えたら
取らずに森へ逃げて行った
[ 2014/07/21 15:38 ] [ 編集 ]
2422. 
ミンクだのテンだのイタチだの…
同じ動物か?
フェレットはイタチの事だよな?
よくわからない…
[ 2014/07/21 15:55 ] [ 編集 ]
2423.   
※2415
毛皮を着ないと凍死する場所があるんじゃないかな?ロシアとか特に。
ただ別のものに置き換えて大丈夫なら置き換えてほしいけどね。

[ 2014/07/21 15:57 ] [ 編集 ]
2424. 
※2423
今と違って昔は代替品なんてなかったしね。
誰かの漫画で読んだけど、旧ソ連時代は毛皮のコートとかを
代々受け継いで着てる人も多かったらしい。
[ 2014/07/21 16:47 ] [ 編集 ]
2425. 
毛皮批判してる奴が本革製品使ってるのを見ると叩きのめしたくなるよな
[ 2014/07/21 16:58 ] [ 編集 ]
2426. 
マーニマーニ、ダヴァイダヴァイ
[ 2014/07/21 17:58 ] [ 編集 ]
2427. 
私はもう、毛皮は絶対に身につけない事にした。
日本で売られている安い毛皮(ファー)の殆どが中国製で、中国では皮が剥がしやすいからという理由から、ミンクやウサギが生きてるまま皮を剥がすのだそうです。
どちらにしても、代用で済ませられるはずなのに、わざわざ毛皮の為だけに大切な命を失わせるってことの肩を貸す事にもなっているんだと思うようになった。
革製品に関しては、牛も羊もカンガルーも、お肉は頂けるので、命から命に繋ぐということで許して頂けると思う。
勝手な解釈かもしれないけど、私はそう思う。
[ 2014/07/21 18:39 ] [ 編集 ]
2428.   
毛皮はダメで皮革製品はOKってほんとに勝手な解釈だね
牛革やカンガルーの革製品が食用の加工の過程でとられたものだという保証もない
それに鰐皮とか蛇皮はどうよ
乱獲されるようなことがなければ食に供されるのと同様、衣に供されても構わんね

衣食住じゃないものでも、三味線なんかに猫の皮つかっわれてても自分はなんとも思わんね
[ 2014/07/21 18:47 ] [ 編集 ]
2429. 
この辺は突き詰めると捕鯨問題にもアイタタな波及するから下手に感情論で文句言ってもしょうがないね
俺は何でも好きに狩れと思うけどな
やっぱり人間様には敵わんって事だ
[ 2014/07/21 18:56 ] [ 編集 ]
2430. 
*2427みたいなのはなんかイラッとしてダメだわ
駆除されてる害虫さえも一つのつなぐべき命だから殺すなぐらいの主張まで行き着くぐらいだったら賛同はしないけど首尾一貫はしてると納得できるんだが、うさぎさんの皮はぐのかわいそう、でも革製品は使いますってんじゃな
[ 2014/07/21 19:06 ] [ 編集 ]
2434. 
どいつもこいつもミンクミンクって
お魚さんが死んでるんやで
[ 2014/07/21 21:53 ] [ 編集 ]
2436. 
北海道の道東に釣りに行った時にミンクかイタチか分からんけど、3匹で川を
泳いでるの見たことあるわ。
[ 2014/07/21 22:16 ] [ 編集 ]
2437. 
暖かい日本で好き勝手言ってるなあ。
真冬の気温がマイナス40度とか50度まで下がる極寒の土地では、合成繊維は役に立たないんだよ。パリパリになって壊れちゃう。
モノホンの毛皮でないと使えないんだ。生きて行けないんだよ。
だから彼らはこれからも毛皮を使ったコートを作り続けるだろうね。生きるために。
[ 2014/07/21 23:55 ] [ 編集 ]
2449. 
魚食べるんだ
[ 2014/07/22 09:40 ] [ 編集 ]
2476. 
2434. 
どいつもこいつもミンクミンクって
お魚さんが死んでるんやで

--------------
目から鱗でたわw
たしかにそうだな、魚には誰も同情していない……。

[ 2014/07/22 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム