ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.22 12:16|カテゴリ:オオカミコメント(30)

(∪^ω^)わんわんお! 「…なんかデカくね?」 ヤンチャなガチオオカミを座敷犬として愛する一家が話題に!


2et56y.jpeg


このオオカミをペットとして飼っている女性は、このオオカミが子供の頃から育てています。このオオカミはとても飼い主に懐いてはいるものの、冷蔵庫から肉を盗んだり、人間が食べる料理を盗み食いしたりとヤンチャな部分もありますが、飼い主はそれでもオオカミを怒らず、とてもオオカミを愛しているそうです。





ロシア人

立派な飼い主だね



ロシア人

飼い主がオオカミに食われなければ良いけど



ロシア人

オオカミって体重50kgもあるらしいじゃないか



ロシア人

こんな危険なのをそんなに飼いたい人も居るんだね



ロシア人

オオカミを殺すハンターなんかよりも、子供のオオカミを救って育てたこの女性の方を尊敬するわ



ロシア人

こんな大きなオオカミに何を食べさせてるんだ・・・



ロシア人

こんな住宅地でオオカミを飼って他の人達が食べられたりしないのかな?



ロシア人

オオカミは最大90kgまで成長するらしいぞ



ロシア人

動画を見る限りではオオカミは飼い主を愛している様に見えるけど、実際はどうなんだ



ロシア人

このオオカミが発情したらメスを求めて蒸発するんじゃないのか?



ロシア人

どうせ彼等の友情はオオカミの腹が減るまでの友情だろ?



ロシア人

オオカミでもこんなに慣れるものなのか



ロシア人

でも忘れてはならないのは、オオカミは犬では無いという事だよ



ロシア人

オオカミが肉を見つけた時の目つきがヤバいな



ロシア人

彼等が食べられ無ければ良いのだが・・・





オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2456. 
狼子野心という言葉があってな・・・
[ 2014/07/22 13:01 ] [ 編集 ]
2457. 
猪と豚が同じように狼と犬も同じDNAだからな。基本の性格は一緒だろ。
[ 2014/07/22 13:10 ] [ 編集 ]
2458. 
犬以上に序列社会の動物なのに我儘放題とかまずいと思うけどなあ
勘違いして襲う事もあるぞこれ
[ 2014/07/22 13:22 ] [ 編集 ]
2460. 
群れを構成する動物だからなあ
格下と思ったら飼い主の子供でも生意気に感じたら噛み殺しちゃう事件しょっちゅう起きてるしねえ
[ 2014/07/22 13:25 ] [ 編集 ]
2461. 
遺伝的には、日本犬が一番狼に近いんだろ?
アキタや芝は気難しい子が多い
信頼関係が出来れば、地獄まで一緒だがw
[ 2014/07/22 13:35 ] [ 編集 ]
2462. 
オオカミは犬ですからね子犬の時から飼育すれば懐きますよ。
でも野生動物なので常に危険も覚悟しておいた方が良いと思います。
飼い主には従順だと思いますが動物が何かしたら責任をとらされるのは
動物の方だから誰にでも触らせたりとかしない方が良いですね。
[ 2014/07/22 13:39 ] [ 編集 ]
2463. 
彼らが狼の信頼を崩した時悲劇が起こりそう
[ 2014/07/22 13:47 ] [ 編集 ]
2464. 
オオカミを子供の頃から手なずける=大型の野犬の成獣を手なずける

これがしっくりくると思う
[ 2014/07/22 13:50 ] [ 編集 ]
2465. 
子オオカミの頃から一緒に暮らした人間には懐くけど、他の人間には普通にやばいアタック仕掛けるよ…放し飼いとか絶対無理、リード付けててもパワー半端ないんで事故る可能性大
まぁロシアみたいな人の少ない過疎地ならなんとかなるのかもね
[ 2014/07/22 13:55 ] [ 編集 ]
2466. 
単なるしつけの悪い犬だな。
[ 2014/07/22 14:00 ] [ 編集 ]
2467. 
暴力集団擁護の有田ヨシフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




民主党国会議員ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/07/22 14:03 ] [ 編集 ]
2468. 
前から気になってたことなんだけど……
タイリクオオカミって現在の日本の法律では、飼うのに許可などの要る特別な動物の1つに指定されてたと思うけど、イエイヌ(タイリクオオカミの亜種とされている)はどういう法律で区別してるんだろう。
その辺の情報がイマイチ見付からない。
オオカミを種の名前で指定してるから、種としては共通であるイエイヌもオオカミの中に含まれちゃって、特別扱いする法律が無い限りイエイヌがこんな一般的に飼えないよね。

※亜種(品種)ってのは、ヒトの人種の違いとか、トウガラシの鷹の爪とピーマンの違いとか、カブの水菜と白菜の違いみたいな、種より小さいレベルで遺伝的な偏りを持った集団の事。
因みに、タイリクオオカミは野生種にも亜種が多い。
[ 2014/07/22 14:06 ] [ 編集 ]
2469. 
可愛いし綺麗な毛だなぁ
危ないとも思うけど
[ 2014/07/22 14:14 ] [ 編集 ]
2470. 
ロシアってクマとかオオカミとかトラとか猛獣飼うのホント好きだよな
[ 2014/07/22 14:36 ] [ 編集 ]
2471. 
0:50に出てきた人のシャツの文字が反転してるのが気になって仕方がない
[ 2014/07/22 14:53 ] [ 編集 ]
2473. 
熊と一緒のベンチに座って食事するロシア人が、なんで狼だけ恐がるんだろ?
[ 2014/07/22 16:13 ] [ 編集 ]
2474. 
虎と戦える位の狼を作ろう
[ 2014/07/22 16:22 ] [ 編集 ]
2477. 
日本には不思議と狼は凶暴、喰われるっていうおとぎ話がないよね。
日本の狼は人間には興味がなかったのかな?
山に沢山餌があったからかもしれないけど。。。
[ 2014/07/22 17:58 ] [ 編集 ]
2478. 
タダのわんこw
[ 2014/07/22 17:59 ] [ 編集 ]
2479. 
いつ野生に戻るかも分からん
[ 2014/07/22 18:34 ] [ 編集 ]
2480. 
上下関係には厳しいオオカミがあんなにやんちゃなのは不思議だな
人間にゆる~く育てられたらみんなこんな風になるのかな?
[ 2014/07/22 18:36 ] [ 編集 ]
2481. 
南アフリカのスラム民がペットにしているハイエナのほうがインパクト大。
[ 2014/07/22 19:11 ] [ 編集 ]
2482. 
こうしてみると、まるっきり犬みたいだな…
[ 2014/07/22 19:13 ] [ 編集 ]
2484. 名無し
狼は犬と違って躾のつもりで怒ると反抗する
犬と違い威嚇などせず攻撃してくる
叱っちゃダメな生き物
[ 2014/07/22 20:22 ] [ 編集 ]
2485. 
めっちゃ肉が好きな犬
[ 2014/07/22 20:59 ] [ 編集 ]
2486. 
※2477

一応あるよ。まんが日本昔ばなしてやってた“鍛冶屋のばばあ”とか。
詳しくは 千疋狼 でググってみてね。


[ 2014/07/22 21:48 ] [ 編集 ]
2488. 
狼と言われなければ、ただの大きな犬にしか見えないw
でも狼なんだよねぇ…
[ 2014/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
2528. 
日本は農業が中心な時代が長かったから、狼は田畑を荒らす動物を駆除してくれる益獣だった
逆に酪農中心な西洋では家畜を襲う害獣として嫌われていた
日本と外国の狼のイメージが違うのはこの辺りが理由かね
[ 2014/07/23 12:12 ] [ 編集 ]
2539. 
でも怖いぜ狼。イメージが益獣とはいえ、お前は目の前に狼がいても平気なのか?机上の空論だぜそれw
[ 2014/07/23 15:33 ] [ 編集 ]
2545. 
うん、そりゃ狼は恐いよ。前のコメントは印象の話
日本では狼を神の使い、あるいは神とする場合もあるが、西洋では赤ずきんのように悪役として描かれる場合が多いとかそういうの
[ 2014/07/23 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム