ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.23 12:16|カテゴリ:キツネコメント(16)

猫「お前ナウシカのアレみたいだな(ペロペロ」 狐「恐縮です…」 殺人級の可愛さのフェネックをペロるネコの動画が話題に!


l_21e37c5467gyu8.jpg


一緒に暮らしているフェネックが大好きで大好きで仕方が無いネコの動画です。





ロシア人

アハ



ロシア人

キツネの耳は大きいから一つを綺麗にするのに半日掛かるんだろうね



ロシア人

キツネもネコに愛されすぎて逆に嫌がっているのかな



ロシア人

これがハーモニーというものか



ロシア人

ネコが強く舐めすぎるからキツネは嫌がっていたのかも



ロシア人

うわ~家の犬もこのキツネみたいな耳をしている



ロシア人

この動物はキツネなのだろうけど、どの種類のキツネかは断定できない



ロシア人

こういう動画を見ると動物って素晴らしい生き物なのだと思うよ



ロシア人

とても愛のあるカップル



ロシア人

このキツネはフェネックという砂漠に住むキツネだな



ロシア人

こういうカワイイカップルが好き



ロシア人

ネコもキツネをそんなに舐めすぎたら病気に成ってしまうのでは無いか?



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2529. 
頭べったべたやないかw
[ 2014/07/23 12:32 ] [ 編集 ]
2531. 
これ元のは7年前の奴じゃんか
「異種愛 可愛い我が子 フェネックのママは猫! 」
つーのが元映像
[ 2014/07/23 13:07 ] [ 編集 ]
2532. 
何かを舐め取ってるかのようだ
[ 2014/07/23 13:16 ] [ 編集 ]
2533. 
エキノコックス厨がいないからやりなおし
[ 2014/07/23 13:28 ] [ 編集 ]
2535. 
「ぼのぼの」に出てきたから知ってる
[ 2014/07/23 14:17 ] [ 編集 ]
2536. 
ペロるって初めて聞いた。
かわいい☆
[ 2014/07/23 14:19 ] [ 編集 ]
2537. 
狐の踊り食いとは残酷な
[ 2014/07/23 14:23 ] [ 編集 ]
2538. 名無し
ダイチュキホールド
[ 2014/07/23 15:17 ] [ 編集 ]
2540. 
猫って母性が強いんですよね。
感動。
[ 2014/07/23 16:16 ] [ 編集 ]
2541. 
後ろで鳴ってるBGMってなんだっけ
[ 2014/07/23 16:38 ] [ 編集 ]
2542. 
なんで外人はいつもクソみたいな音楽つけて動画をダメにするかな
[ 2014/07/23 16:49 ] [ 編集 ]
2543. 
この猫は妊娠中みたいだから母性本能が強くはたらいたんじゃないか。
[ 2014/07/23 17:41 ] [ 編集 ]
2548. 
サムネでフェネックがどうなってるのかしばらく分からなかった
最初猫とあご同士を合わせてるように見えて、そこから抜け出すのに苦労した・・・
[ 2014/07/23 20:46 ] [ 編集 ]
2549. 
さすがロシア、BGMチャイコフスキーw
[ 2014/07/23 21:21 ] [ 編集 ]
2552. 
ナウシカのアレの時みたいに噛まれても我慢したけど、やっぱ懐かないもんだねマムシって。
[ 2014/07/24 00:57 ] [ 編集 ]
2602. 
お前ら現実はたぶん悲惨だと思うぞ
匂いを嗅ぐと猛烈に臭い
[ 2014/07/26 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム