ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.26 00:16|カテゴリ:経済コメント(25)

「東京で家賃1万円?7千円?…お前ら、東京五輪前に急げ!」 日本在住ロシア人が不動産屋で東京の賃貸物件や家賃を紹介し、あまりの安さにロシア人が興奮!


ju62838f3.jpg


日本在住ロシア人セルゲイさんが、不動産屋で東京の賃貸物件や家賃を紹介していました。





ロシア人

世界一の大都市日本のアパートが月に1万円なんて信じられるかよ!



ロシア人

みんな日本の物価は高いというけど、こういう動画を見る度に日本の物価は安いと感じるんだけど



ロシア人

橋の下でホームレスと一緒にテントで暮らせば無料だろ?



ロシア人

荒川ってどっちにしろ橋の下にある地域じゃなかった?



ロシア人

3畳間にキッチン・・・・



ロシア人

ロシアの法律ではロシアで不動産を買えるのは基本的にロシア国籍を持つものだけとなっていますが、日本では外国人が合法的に不動産を買う事はできますか?



ロシア人

キッチンとトイレも無い所にどうやって住むんだよ?



ロシア人


だいたい共同のキッチンとトイレがある




ロシア人

1万円の部屋は住めそうに無いけど、2万円の部屋ならなんとか住めそうだし、しかもロシアと比べれば格安だから日本に引っ越して住みたいわ



ロシア人

秋葉原からも30分程度で場所も良いし、安いし最高だね



ロシア人

アパートの値段も興味深かったけど、日本の広告の仕方も興味深かった



ロシア人

おいおい、モスクワ郊外のアパートですら月に75000円もして、それでも安いって言われているほどだぞ



ロシア人

このアパートの大家は月に1万円しか受け取れないのに、更にそこから税金を払っているのか?



ロシア人

日本のアパートはこんなに安いのか
俺は1万円のアパートに住むことに決めた、日本に行くぞ!




ロシア人

焦るなよお前ら・・
もし東京オリンピックが始まればアパート代は今の5倍は高くなるぞ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2580. 
俺もネット普及する前は日本政府とマスコミに洗脳されて日本は給料も物価もすげえ高いってのと、日本は貿易立国ってウソを信じてたわ
[ 2014/07/26 00:32 ] [ 編集 ]
2581.  
いやどう見ても事故物件ですやんww
可愛らしい幽霊が見えてるけど誰も気づいてない
[ 2014/07/26 01:08 ] [ 編集 ]
2582. 
流石にこんなに安いってのはないと思う。東京だと安くても風呂なしトイレ共同で3万からが相場なんじゃないかな?
[ 2014/07/26 01:18 ] [ 編集 ]
2583. 
嘘だろ。こんなに安いのか 俺の家賃て月30万円だが。
[ 2014/07/26 01:31 ] [ 編集 ]
2584. 
>2582.
だな、中野坂上や北新宿辺りだと風呂なしトイレ無し3帖で
3万円は最低相場だわな
>2581.が言うように事故物件でしかないから気にしない人向けだね
トイレ共同で風呂無しの方が気になる
今は銭湯って高いじゃない
[ 2014/07/26 01:32 ] [ 編集 ]
2586. 
これ客寄せ用だろ。で、少し高めの別物件紹介されるパターンだよ
[ 2014/07/26 01:35 ] [ 編集 ]
2587. 
うちのキッチン位のスペースしかない!人の住む部屋じゃないね。
[ 2014/07/26 02:16 ] [ 編集 ]
2588. 
幽霊もいきなり外国人が引っ越して来たらさぞビックリするだろう
[ 2014/07/26 02:38 ] [ 編集 ]
2589. 
※2580

日本の給与が高いというのはあながち間違いではないよ。
欧米諸国では消費税や所得税や関税の税率が日本よりも高いために額面上の年収は多くても実質的には自由に使える金額は日本よりも少なくなる場合も珍しくない。
それに中間所得層の年収が日本よりも多い北欧諸国の場合のように、年収約550万円を超えると所得税と福祉関連の天引きで年収の70%以上を納税することになるから年収550~999万円の層が極端に少なくて中間所得層の550万円以下に集中し高止まりしているケースもあるしね。
[ 2014/07/26 02:42 ] [ 編集 ]
2590. 
そいや、国産の幽霊は外人にどう対処すんだろうな
[ 2014/07/26 03:05 ] [ 編集 ]
2591. 
モスクワって東京以上に家賃高いのに収入は低い。
どうやって生きてるんだ?
[ 2014/07/26 03:32 ] [ 編集 ]
2592. 
幽霊マークついてないか?
[ 2014/07/26 05:52 ] [ 編集 ]
2593. 
「俺もネット普及する前は日本政府とマスコミに洗脳されて」
こういう発言する奴よく見かけるけど恥ずかしくないのかね
いまはネット上のトンデモ話に洗脳されまくってるんだろうな
[ 2014/07/26 06:21 ] [ 編集 ]
2594. 名無し
>>2589
日本の給与は決して高くない
先進国で最低の自給なうえいつ破綻するかわからない国だ
日本の場合、働きすぎで欧米より労働時間が長いから給与が多くなるからくり
時間効率も悪くダラダラ働くのが日本人
[ 2014/07/26 07:55 ] [ 編集 ]
2595.   
ロシアって日本にいる中国人より大嫌い。
なんか日本にいるピーナ女のように頭悪いのが多いイメージ
[ 2014/07/26 08:03 ] [ 編集 ]
2596. 
※2594

やあ兄弟!
2580と同一人物かな?
君の文章の'日本'を'某国'に置き換えると実にしっくりくるね。
[ 2014/07/26 08:23 ] [ 編集 ]
2597. 
寝ていると落ち武者が乗っかってくるぞw
[ 2014/07/26 08:33 ] [ 編集 ]
2598. 
学生時代、山手線駅から2つ目の某駅すぐのアパートに住んでいた
家賃は2万1千円。1k押入付6畳トイレ共同
初年度は百回以上金縛りにあった。防ぎ方や予防策はバッチリ覚えた
仰向けで寝てても首が横にむいてりゃかからないのなw
あと、オバケは何でもすり抜けるが、意識のある奴は人体をすり抜けられないw
[ 2014/07/26 09:48 ] [ 編集 ]
2599. 
六畳と別にキッチンがあって風呂トイレ別で2万っておまえ・・・
これ目当てで不動産屋に行っても絶対に他の物件押し付けられる
[ 2014/07/26 10:07 ] [ 編集 ]
2600.  
2580.
>俺もネット普及する前は日本政府とマスコミに洗脳されて日本は給料も物価もすげえ高いってのと、日本は貿易立国ってウソを信じてたわ

給料と物価はバブル期基準の話が今もステレオタイプで残ってるだけだから間違ってない。
外国は、日本のバブル崩壊以降、給料も物価も上がったが、日本は下がったので、今基準だと給料も物価もそれ程高くないってだけ。

内需国って言うのは数字のマジックなだけで、国外に売らなきゃ外貨が無くなり終わりが近付くので、貿易立国も間違ってない。
資源国でも外貨がなくなると大変なのに、日本の様に資源が無い国は外貨が無くなったら悲惨だぞ。
今はまだ所得収支が結構大きいから、経常収支が赤字でも何とかなってるが、このまま赤字が続くようだと危ない。
双子の赤字でも成り立つのは、自国で基軸通貨が印刷できるアメリカだけ。

マスコミや数字に騙されないように。
[ 2014/07/26 13:15 ] [ 編集 ]
2601. 
お化けや幽霊なんざ信じちゃいないけど、やっぱ金縛りになりやすい物件ってのはあるよなぁ
[ 2014/07/26 18:01 ] [ 編集 ]
2604. 
来るなキモ豚白人
[ 2014/07/26 23:47 ] [ 編集 ]
2605. 
中野坂上住んだ事あるけど1Kで8万円近かったぞ
[ 2014/07/27 13:30 ] [ 編集 ]
2614. --;
この安さはルームシェアみたいなやつじゃないの?
安さは魅力だけどコミュ症だと無理っぽそう
[ 2014/07/28 15:01 ] [ 編集 ]
2632. 
チャレンジ!+幽霊マークwww
[ 2014/07/29 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム