ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.25 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(19)

「日本人が発明したトマトウォーターを飲んでみた」 電解質の意味分からない日本在住ロシア人美女のアシアさんがトマトウォーターを紹介!


mqdhkkudg76.jpg


日本在住美女ロシア人のアシアさんが在日外国人が気に成ってしまうトマトウォーターを紹介していて、トマトが苦手なロシア人からのコメントが多数寄せられていました。





ロシア人

こんなトマトのジュースがあるなんて初めて知りました



ロシア人

私はトマトが嫌いなので、このトマトウォーターの臭いを嗅いだだけでも死にそうになると思いますw



ロシア人

私もトマトが苦手で子供の頃から何故か食べてないな



ロシア人

このトマトウォーター飲む位なら最初からトマトジュースを飲んだ方が健康に良いのではないのか?



ロシア人

なんか動画を見てたらグレープフルーツの味のジュースと予想したんだが・・・
飲み物は本来の味と常に同じな訳ではないだろうね




ロシア人

ロシアでもスポーツドリンクは15年以上前から売られていますよ



ロシア人

ロシアはスポーツドリンクよりもエナジードリンクの種類が多くて多数売られているね



ロシア人

日本には複数の種類の飲み物があるから商品紹介には苦労しないね



ロシア人

日本人が発明した新しい飲み物なんだから、ドンドン飲めよ!




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2558. 
三文芝居w見たとおり企業から広告依頼されてんのかな?w
[ 2014/07/25 00:57 ] [ 編集 ]
2559. 
??三文芝居なら「ちょーおいしい!!とか、健康によさそー!!」とか言うんじゃないの?
チューバーによっては、ちゃんと依頼された旨を伝えてる人も居るからね?有名どころで。

ま~これが依頼受けたにせよ良い事じゃないの?カワイイし金になるんだしw仕事にしてる人も居るからね?何か文句アンの?w

ステマとかなんちゃら最近、難癖つける変人多いよね。
人生に失望してるなら自分で決着付けろよwウゼーんだよw。
[ 2014/07/25 01:29 ] [ 編集 ]
2560. 
ロシアのエナジードリンクってアレだろ
9割方アルコールなんだろ?
[ 2014/07/25 01:45 ] [ 編集 ]
2561. 
いや別に文句言ってるようには見えないけど
youtubeが広告ビジネスに利用されてるのは皆知ってることだしな
[ 2014/07/25 01:53 ] [ 編集 ]
2562. 
何に興奮してんのか分からんけど
薬飲んで早く寝ろw
[ 2014/07/25 02:08 ] [ 編集 ]
2563. 
解り易い感想だった
俺はトマトとポカリを別々に摂取することにするよ
[ 2014/07/25 03:02 ] [ 編集 ]
2564. 
まあローコストなステマだろうね、このビデオを見た何人かに一人は飲んでみる、まずかったらもう買わない、まあ何とか飲めるから今後も買うかもね、でしょうね。コストかけてCM売っても消費者はこれと
同じ消費行動するとおもうよ。大人のうがった見方ゴメンね(笑い
[ 2014/07/25 03:03 ] [ 編集 ]
2565. 
※2564
チャンネル登録3.2万再生数6000程度のうp主だぞ?
再生した内の何%が購入までに至ると思うんだ?
1%(でも多い方と思うが)が買ったとして60人、売上は9000円
利益率がどんなもんか知らんが1000円あればいい方だろう
じゃあステマしてもらうのに、このうp主に企業はいくら払う?
1000円払っちゃう?
んなわけがない
交渉するにも人件費はかかるし、1000円程度なら振込手数料すらも重くのしかかる割合だ
もっと大物ならともかく、この程度の海千山千のうp主にステマ依頼なんてこねーよ
大人の穿った見方というよりはビジネスに無知な捻くれた見方だと思うぞ
[ 2014/07/25 03:31 ] [ 編集 ]
2566. 
↑海千山千の意味わかってるのかな?
[ 2014/07/25 04:14 ] [ 編集 ]
2567. 
大人を自称する人って何歳くらいなんだろ
12〜14歳くらいかな
[ 2014/07/25 04:41 ] [ 編集 ]
2568. 
ああ、これ美味いよな
期限切れ特売のを買って飲んだけど俺は好き
俺は好きだが期限切れになるくらい人気無いんだろなw
[ 2014/07/25 05:25 ] [ 編集 ]
2569. 
ただ日本が好きで日本で見つけたものが嬉しくて取り上げてるだけちゃうの?
[ 2014/07/25 05:59 ] [ 編集 ]
2570. 
有名なユーチューバーは、企業からCM料を貰って商品を紹介するのは普通のこと。
だから普通に企業のCMだと思って観ればいいだけ。
余計な詮索するだけ無駄。
[ 2014/07/25 07:19 ] [ 編集 ]
2571. 
しかし、アシヤちゃんは可愛いなあ。
金髪に青い瞳ってアニメそのものですわ。
芸能界にデビューできるぞ。

しかしロシア人て日本語のうまい奴が多いね。
[ 2014/07/25 07:28 ] [ 編集 ]
2572. 
誰だよコイツに日本語教えた奴は
女の子なんだからもうちょいカワイイ日本語教えてやれよw
[ 2014/07/25 10:01 ] [ 編集 ]
2573. 
海外の反応関係のいろんなブログ見張って小汚い中傷コメントをしてるのってミラなのか
[ 2014/07/25 11:34 ] [ 編集 ]
2575. 
たまに片言になるアシヤさんスキ
[ 2014/07/25 12:43 ] [ 編集 ]
2579. 
ヒカキンクラスならそりゃ宣伝依頼も来るだろうけどアシヤレベルならいくらでもいるし大した宣伝にならんだろうな
ただ、メイクアップ動画は人気あるみたいだから、化粧品とかは宣伝依頼来るかもね
[ 2014/07/25 19:25 ] [ 編集 ]
2678. 
アシアだったてwww
[ 2014/08/01 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム