ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.29 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(42)

「これがテキ屋のイカ焼きか…」 箱根デートで美味しいイカ焼きを注文しご満悦の日本人美少女を撮るロシア人


578gfghy.jpg


箱根デートで美味しいイカ焼きを注文しご満悦の日本人美少女をロシア人撮る動画です。





ロシア人

美味そうな料理だな



ロシア人

俺はイカ焼きよりミッキーの方が良い



ロシア人

ミッキーwwwwwwwww



ロシア人

ウラー!ミッキー、彼女は本物だ



ロシア人

で、イカ焼きの後にミッキーを食べたの?



ロシア人

ミッキーは何時もチャーミングで可愛いなあ



ロシア人

分からないのはどうして輪切りにした以外のイカまで彼は作っていたの?
それからそのまま置かれてるコーンは何故?




ロシア人

どうして食っている様子を映さないのか!



ロシア人

ミッキーがイカを頬張っている様子が見たかった



ロシア人

シンプルで簡単だけど美味しそうな料理だな
これは自分でも作れそう




ロシア人

この料理は美味そうだ
土曜日の休日に俺も同じ物を作ってみようと思う。
ありがとうとても勉強になったよ





関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2615. 
イカ焼きも美味いけどイカ飯を食ってみて欲しいよなぁ
確か北海道のだったと思うけど物産展とかだとあちこちで食べられますよね
[ 2014/07/29 00:39 ] [ 編集 ]
2616. 
外人にモテそうだな。日本人にもモテるだろうけど。
[ 2014/07/29 00:40 ] [ 編集 ]
2617. 
コーンも焼いてくう、イカもそのまま食うという発想はないんかロシア人は
[ 2014/07/29 00:48 ] [ 編集 ]
2618. 
おじいさん何気に左手のトング使えてない
[ 2014/07/29 00:55 ] [ 編集 ]
2619. 
最近は、輪切りにイカはするんかえ
[ 2014/07/29 01:18 ] [ 編集 ]
2620. 
串の方は煮スルメに似てる形状にするんだな。

娘の方は・・・ がばがば?
[ 2014/07/29 01:18 ] [ 編集 ]
2621. 
美少女?少女?
[ 2014/07/29 01:31 ] [ 編集 ]
2622. 
目を合わせないおじさん
俺も人間が怖くてこんな感じ
[ 2014/07/29 01:52 ] [ 編集 ]
2623. 
イカ焼きじゃなくてイカの姿焼きだろ
バーベキューかっての
[ 2014/07/29 01:55 ] [ 編集 ]
2624. 
どこに美少女がいるんだ?
あの程度で美少女ってどんだけみんなブサイクと付き合ってるんだよ。
[ 2014/07/29 02:10 ] [ 編集 ]
2625. 
鉄板から焼きたてのイカを直接プラトレイに移すのやめてほしいな
サニーレタスとか敷いたらいいのに
[ 2014/07/29 02:14 ] [ 編集 ]
2626. 
くっそー!騙したなロシア人めええええ!
美少女どこだよおおおおおおおお!
[ 2014/07/29 02:39 ] [ 編集 ]
2627. 
まーたネットで強気になるキモオタ沸いてんな
ここまでいくと本気で可哀相になってくるわ
[ 2014/07/29 03:17 ] [ 編集 ]
2628. 
小学生時代に露店のイカ焼き食って死にそうな目に遇った。
あれから鮮度が信用できんでテキ屋の露店で食い物は一切買わない。
[ 2014/07/29 03:35 ] [ 編集 ]
2629. 
俺の知ってるイカ焼きじゃない。
姿焼きこそイカ焼きよ
[ 2014/07/29 05:13 ] [ 編集 ]
2630. 
>>土曜日の休日に俺も同じ物を作ってみようと思う。

2分あたりで味付けしてるの分かってるんだろうか?
ただ焼くだけじゃテキ屋のイカ焼きにはならんぞ

※2628
んな事言ったらテキ屋の食い物全て鮮度が悪い事になるぞ
お前が食ったイカ焼きがどんだけ酷い味だったかは知る由も無いが
[ 2014/07/29 06:58 ] [ 編集 ]
2631. 
おまえら文句言わないと死んじゃうの?
[ 2014/07/29 07:45 ] [ 編集 ]
2633. 
これ本当に美味いんだよなぁ
河口湖にもゲソ焼きの屋台が出ててめちゃめちゃ食った思い出が
[ 2014/07/29 08:04 ] [ 編集 ]
2634. 
日本人美少女はどこだよ!!
[ 2014/07/29 08:27 ] [ 編集 ]
2635. 
イカ焼きに食いつくのか女の子に食いつくのかどっちかにしろ
[ 2014/07/29 08:52 ] [ 編集 ]
2636. 
テキ屋なんて、水は何処から汲んできたのやら
近くの水道だし、お好み焼き混ぜるのポリバケツに
工業系の攪拌機で混ぜるし。
[ 2014/07/29 09:29 ] [ 編集 ]
2637. 
ボイル済のイカを店頭では焼くだけなんすね。
ずっと生イカを焼いてるものと思ってたぁ~。

そう考えると、仕込みとかは焼きそばより大変そう。
単価もイカの方が高いから、儲けだけ考えてしまうと難しい商売かも。

歳とっても自分の腕ひとつで働いてる人を見ると、立派な人だなーと何か感心してしまう。
会社を定年退職したオッサンなんて、プライドばかり高くて独りじゃ何にも出来ない奴ばっか。
[ 2014/07/29 09:36 ] [ 編集 ]
2638. 
>>2625
でもそのサニーレタスは食べないんだろ?w
完全にムダだろ。ちなみに俺は付いてたら食べる。
[ 2014/07/29 10:05 ] [ 編集 ]
2639. 
日本醜男の書き込みがウケるw
[ 2014/07/29 10:13 ] [ 編集 ]
2640. 
芝居じみた女の態度がムカつく
[ 2014/07/29 10:21 ] [ 編集 ]
2641. 
>2615.
確かに美味いけど量が少なくてお腹に溜まらないから残念なのよねw
[ 2014/07/29 10:51 ] [ 編集 ]
2642. 
で、美少女はいつ出てくるの?
[ 2014/07/29 12:22 ] [ 編集 ]
2643. 
えっ、輪切りにしちゃうの?
人生で姿焼きの方しか知らなかった

>小学生時代に露店のイカ焼き食って死にそうな目に遇った。
>あれから鮮度が信用できんでテキ屋の露店で食い物は一切買わない。

お金払わなきゃダメだってば

屋台とか売り物に限らず鮮度が高いのはヤクザ
特に朝
[ 2014/07/29 12:23 ] [ 編集 ]
2644. 
刀のフォントいい加減やめて~
[ 2014/07/29 13:05 ] [ 編集 ]
2645. 
醤油の焦げた匂いに勝てる日本人はそうそういないw!
[ 2014/07/29 17:29 ] [ 編集 ]
2646. あ
ジャップやチョンは陰湿だから低脳ほど容姿からケチをつける
[ 2014/07/29 19:50 ] [ 編集 ]
2647.  
ジャ○プやチョ○は陰湿だから低脳ほど容姿からケチをつける
[ 2014/07/29 19:51 ] [ 編集 ]
2648. 
イカ焼きつったら、薄い小麦粉の生地を鉄板でプレスして焼いたヤツじゃないか普通
[ 2014/07/29 19:54 ] [ 編集 ]
2649. 
屋台のイカといえばポッポ焼!
[ 2014/07/29 19:58 ] [ 編集 ]
2650. 
※それは関西風・・・
[ 2014/07/29 21:46 ] [ 編集 ]
2655. 
イカ焼きは阪神梅田店の地下にある店が日本一有名
[ 2014/07/30 06:48 ] [ 編集 ]
2657. 
美人ではないが愛嬌があってかわいいと思うよ
[ 2014/07/30 10:07 ] [ 編集 ]
2681. 
彼女が大好きというのは伝わる。
イカは知らない。
[ 2014/08/01 08:13 ] [ 編集 ]
2767. 
関西人は黙ってろ
[ 2014/08/05 20:29 ] [ 編集 ]
2845. 
イカ焼き注文して、目の前に輪切りにされたらがっかりしそう。
それとロシア人のウラー!が好き
[ 2014/08/09 12:45 ] [ 編集 ]
2975. 
イカ焼き美味そう
姉ちゃんも美味そう
[ 2014/08/13 08:52 ] [ 編集 ]
3010. 
>2623
大阪人乙
[ 2014/08/15 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム