ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.31 00:16|カテゴリ:クマコメント(14)

「助けてくれ!」「ん?…なんだ熊か、大丈夫そうだな」 人食い熊に追い詰められているオッサンを無視し、シベリアの風景を撮影し続ける動画が話題に【ロシアでは良くある光景】


maxre8798424ng.jpg


動画に説明は無い物の、ロシアの古いテレビやビンテージカーを撮影しているビデオです。途中木の天辺まで熊に追い詰められているオッサンの姿が映っていますが、撮影者はそれを無視し古い車を撮影しています。





ロシア人

気の毒なオッサン



ロシア人

この熊が銃殺以外の方法で追い払われている事を希望します



ロシア人

まあロシアでは普通に見られる光景だな



ロシア人

この動画を撮影した奴は車の撮影を優先してから撮影を止めたな
その後このオッサンを助けに行ったのかな?




ロシア人

これってある種の博物館だったのかな?



ロシア人

ロシアの日常って・・
俺にとってもとてもミステリアスな場所だったぞ
一体そこは何処なんだよ




ロシア人

このオッサンは熊に追い詰められているのではなくて、熊に木登りの仕方を教えているんだろ?



ロシア人

落ち着けよ、ここはロシアなんだから



ロシア人

テントの中に古いテレビに外に並んだビンテージカー、一体どんな場所なんだよ



ロシア人

これはロシア奥地の日常風景だから落ち着いているのだろうな



ロシア人

ロシアの男ならこれ位で動揺しない



ロシア人

素朴な風景ではあるが怖いな



ロシア人

この動画の撮影者が全く動揺していないのが笑える



ロシア人

ロシアだってここはヤバそうなエリアなんだが…




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2658. 
普通に怖い
熊はもちろんだけど、このオッサンも木登り上手いよな
[ 2014/07/31 01:42 ] [ 編集 ]
2659. 
なんか犬に追われて木に登った程度のリアクションだな
おっさんの事を気に掛けるかどうかはともかく自分も逃げようとしないのが凄い
[ 2014/07/31 02:00 ] [ 編集 ]
2660. 
里子のクマ君に木登りを教えているのかな?
[ 2014/07/31 02:54 ] [ 編集 ]
2661. 
これはあれだな残酷なシーンで違う映像が流れる的な
nice car.
[ 2014/07/31 06:26 ] [ 編集 ]
2662. 
(`(エ)´)
[ 2014/07/31 06:52 ] [ 編集 ]
2663. 
木登り教えてるだけじゃん。
それでもすごい光景だけど
[ 2014/07/31 07:58 ] [ 編集 ]
2664. 
めっちゃ危険で異常事態に見えるけど、
撮影者のスルーっぷりが他の風景扱いと同様っぷりがッパないw
[ 2014/07/31 08:17 ] [ 編集 ]
2665. 
子供の頃に野良犬に追いかけられたけど、ロシアだとクマなのか
[ 2014/07/31 09:19 ] [ 編集 ]
2667. 
シュールw
[ 2014/07/31 12:04 ] [ 編集 ]
2668. 
流石ロシアつえーー
[ 2014/07/31 12:32 ] [ 編集 ]
2669. 
ウクライナ人とオランダ人とエイズ患者が熊を応援してる気がする。
[ 2014/07/31 12:42 ] [ 編集 ]
2671. 
48秒のとこのうさぎさんかわええ
[ 2014/07/31 19:27 ] [ 編集 ]
2672. 
熊も怖いけどこの場所も凄く怖い
子供の頃に見る悪夢というか狂気を感じる
[ 2014/07/31 22:37 ] [ 編集 ]
2991. 
全体的に不気味だよな
放置された家具に車、熊に追われるおっさんと撮影者以外には誰も居ない空間
[ 2014/08/14 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム