ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.03 23:05|カテゴリ:トラコメント(16)

一緒に飼われている犬がビビリまくり…ロシアの家トラの動画が話題に


1380276ghy71-10.jpeg


ロシアのとある家庭で飼われている飼い虎の動画です。






ロシア人

怖すぎ



ロシア人

こんな虎と一緒に暮らしていたら、朝起きたら足を一本食われていたとかありそうだろ



ロシア人

キティー キティー キティー



ロシア人

犬はショックを受けて離れて座っているな



ロシア人

この虎どれ位大きいんだろ、尻尾だけでも相当だぞ



ロシア人

トラに何を食わせているんだろ?



ロシア人

小さなネコが遊んだだけでも部屋をメチャクチャにされるのに、もしこのトラが家の中で本気で遊び始めたらどうなるんだ?



ロシア人

もしこの家にお客さんとか来たらどうなるんだろ?



ロシア人

トラを飼うのは憧れかもしれないけど、彼等が野生動物である事は忘れてはいけない



ロシア人

どうやってトラと遊ぶんだよ



ロシア人

トイレとかもどうしているんだろ?ネコのトイレの片付けだけでも大変なのに



ロシア人

犬は絶望的な表情をしているな



ロシア人

この家に客が来るかどうかしらないけど、泥棒はこの家に入ろうとは思わないだろうな



ロシア人

この飼い主はトラと一緒に寝ているのかよ
もしトラにジャレつかれたらどうなるんだ?




ロシア人

俺もトラを飼ってみたい



ロシア人

この家庭では犬が一番苦労していそうだな



ロシア人

デカイネコだと思えば・・



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2735. 
家飼いのせいか動物園のに比べてえらい綺麗な毛並みのトラだな
[ 2014/08/03 23:59 ] [ 編集 ]
2736. 
トラ飼ってもええのか
やっぱロシアってすげえ
[ 2014/08/04 00:06 ] [ 編集 ]
2737. 
可愛いんだけれど犬萎縮しちゃってるのならちょっとかわいそう
[ 2014/08/04 00:37 ] [ 編集 ]
2738. 
犬達の「やべぇよ・・・やべぇよ・・・」な表情が
[ 2014/08/04 01:22 ] [ 編集 ]
2739. 
トラって前足で抱え込んで後ろ足キックキックしないの?
うちの猫にやられてもミミズ腫れ酷いのに、トラなんかにやられたら…
[ 2014/08/04 03:00 ] [ 編集 ]
2740.  
食費とウンコの処理が大変そうだな・・・
[ 2014/08/04 03:27 ] [ 編集 ]
2741. 
こええwwwwwwwwwww
[ 2014/08/04 03:33 ] [ 編集 ]
2742. 
ずいぶんと大きな猫だね
[ 2014/08/04 03:39 ] [ 編集 ]
2744. 
朝起きたら犬がいなくなっていてもおかしくない。
[ 2014/08/04 04:39 ] [ 編集 ]
2745. 
いやー本当に良い猫ですねー(白目)
[ 2014/08/04 07:43 ] [ 編集 ]
2748. 
生き餌と一緒に飼ってるのか
[ 2014/08/04 08:51 ] [ 編集 ]
2749. 
オレも真っ先にウンコの処理が気になった。
[ 2014/08/04 10:17 ] [ 編集 ]
2750. 
かわいい
[ 2014/08/04 12:06 ] [ 編集 ]
2754. 
トラがいるのにナゼ犬を飼う?
[ 2014/08/04 14:41 ] [ 編集 ]
2757. 
ウンコもきついけど猫科は小便がつらい。犬とは違って臭いが完全に刺激臭だから鼻がやばい
1mくらいのヤマネコですらきついのにトラだとどんだけきついんだろう
[ 2014/08/04 18:11 ] [ 編集 ]
2758. 
サムネのほうのトラとチワワは2年くらい前だっけ?
チワワのほうが不幸な事故で亡くなったよな
[ 2014/08/04 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム