ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.07 00:16|カテゴリ:韓国コメント(31)

親日金髪ロシア美人が、韓国のチョゴリを着て韓国語でご満悦


hjnbv4786h8.jpg


彼女が韓国語で何と言っているのかは不明ですが、4ヶ国語話せる彼女が韓国の視聴者に向けてチョゴリを着ている感想を語っている様です。








アメリカ人

リナチャン・・君は本当にアメージングだよ・・君は何ヶ国語話せるの?



リナ

4ヶ国語です・・

管理人調べ:英語、ロシア語、日本語、韓国語が堪能なようです



国籍不明

とても似合っているよ・・



リナ

ありがとう



ロシア人

君は才能があるねえ



リナ

ありがとう



ロシア人

君は日本語の勉強をしているの?



リナ

これは韓国語です・・



ロシア人

俺は韓国語の勉強を今しているのだけど、君の言語を習得する記憶力に驚いているよ



アメリカ人

リナさん俺と知り合いになりませんか?



アメリカ人

君はなんて可愛くて美しいんだ、僕と知り合いになりませんか?




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2778. 
日韓のどっちにも媚びうると最終的にどっちからも嫌われるだろうけど頑張ってね
[ 2014/08/07 00:37 ] [ 編集 ]
2779. 
媚を売るって…単にどちらも好きなだけじゃないかな
この記事のタイトルも気持ち悪い
[ 2014/08/07 00:40 ] [ 編集 ]
2780. 
向うってネットでもストレートにナンパするんだな…
[ 2014/08/07 00:48 ] [ 編集 ]
2781. 
リナちゃんすごすぎだよな。これで18歳とかだろ?
遂に日本に来てるらしいけど。
[ 2014/08/07 01:01 ] [ 編集 ]
2782. 
某宗教団体からお声がかからなければいいけど
速攻狙われそうだよな
[ 2014/08/07 01:09 ] [ 編集 ]
2783. 
韓服って素材がアレだから値段も手頃で良かったね、いっぱいコレクション出来るね。
その点、着物は安く見積もっても、一式揃えるとすぐ百万円位余裕で超えるから、
なかなか手を出せないよね、ごめんね~。w
[ 2014/08/07 01:35 ] [ 編集 ]
2784.  
チョンは嫌いだけど、外国人にまでチョン嫌いを強制したくはないな
こいつとは話合わねーな、で終了
[ 2014/08/07 01:45 ] [ 編集 ]
2785. 
アメリカ人は変態か(笑)
[ 2014/08/07 01:46 ] [ 編集 ]
2786. 
親日の人でもこれくらいの認識なんだろうな
[ 2014/08/07 02:09 ] [ 編集 ]
2787. 
きっしょ。ゾッとした
さっさとアッチ行けば
[ 2014/08/07 02:52 ] [ 編集 ]
2788. 
この安そ~な女も姦酷で住めば良いのに。
[ 2014/08/07 03:19 ] [ 編集 ]
2789. 
極度のネトウヨは病院行った方はいいわ 
日本人の恥。もしかして工作員か?
[ 2014/08/07 03:52 ] [ 編集 ]
2790. 
「韓国語」ではなく「朝鮮語」が正解。
[ 2014/08/07 04:02 ] [ 編集 ]
2791. 
日本人としては、海外に伝わりやすい(あまり刺激的なのは拒絶反応を起こしやすいからそういうのではない)日韓関係についての例え話とかを知恵を絞って考えるべきだと思う。
この手のスレでただ罵倒しててもムダ。
こういう時こそ集合知を活かさなくては。
[ 2014/08/07 04:28 ] [ 編集 ]
2792.  
ネトウヨはそろそろ現実に気づくべき
世界は韓国をハイテクの国だと本気で思い始めてる
KpopはすでにJpopより明らかに見かける頻度が多い
もうネトウヨの時代は終ったんだよ
つかの間の夢だったと思う
行動する韓国人と、ただ馬鹿にする日本人・・・
その差がではじめてるんだよ
東京都知事だって選んだのは日本人だ
立候補すらできないネトウヨに未来はなかったんだ
[ 2014/08/07 04:28 ] [ 編集 ]
2793. 
2792のそれは大嘘だけど、とりあえずあからさまな扇動で嫌韓工作する奴も、極度の嫌韓意識から自分の振る舞いを客観視出来ない恥知らずも全部まとめて国の恥部として記憶しておくね
100年経てばおまえらも立派な神様だ。よかったな
[ 2014/08/07 04:38 ] [ 編集 ]
2794. ななしさん
カナダ人の女の子が日本を紹介するように、
○○人が韓国を紹介するって動画が今後増えていくだろうとは思う。
謎の力がはたらいてるんだろなぁ
[ 2014/08/07 04:49 ] [ 編集 ]
2795. 
そんなビニールまとって嬉しい?
[ 2014/08/07 05:04 ] [ 編集 ]
2796. 
2793は現実を知れてないと思う。youtubeで日本好きな外国人が韓国好きなことがいかに多いか。例えば、喉自慢ザワールドに出てる人の中にけっこうな数のKpop好きがいる。JpopとしてではなくKpopとして認識している。
あと、最近来日して日本旅行動画あげまくってて、海外反応系サイトでもよくとりあげられてる、ラッパーの女の子だったか、大のBIGBANGファンだよ。
タイのJpopフェスがなぜかKpopだらけとか、そんなニュースばかり飛び込んでくる。
知りもしないのに否定するほうこそおかしいと思います。
[ 2014/08/07 05:38 ] [ 編集 ]
2797. 


乳出しチマチョゴリじゃないからやり直し!!
[ 2014/08/07 05:45 ] [ 編集 ]
2798. 
そう、kpopね。覚えとくよwww
[ 2014/08/07 05:57 ] [ 編集 ]
2799.     
誰かこのロシア人に「お前の着ているのは韓国人の妄想の産物だ」って事を教えてやれよwwwwww
[ 2014/08/07 06:39 ] [ 編集 ]
2800. 
ロシア最近やることがおかしいとおもっていたら、こういうことだったのか。
[ 2014/08/07 08:15 ] [ 編集 ]
2801. 北の刈り上げ王子
妊婦が着るマタニティドレスにしか見えんがな
俺はマイクロビキニの方が良い
[ 2014/08/07 08:39 ] [ 編集 ]
2802. 
トンスル語も話すの?  オエ~~~~~~~~~~~オエッ ゲボボー
[ 2014/08/07 08:55 ] [ 編集 ]
2803. 
アホか
韓国にでも行ってクソして寝ろ馬鹿者!
[ 2014/08/07 10:11 ] [ 編集 ]
2804. 
この人も法則発動しちゃったか、残念だわ
[ 2014/08/07 10:34 ] [ 編集 ]
2808. 
基本的に外国人は韓国は知名度がないので両者の違いがわからない。
従って日本人は、混同している人より、日本と韓国(あるいは朝鮮)、
日本人と朝鮮人の違いを理解している人を高評価する。
[ 2014/08/08 02:35 ] [ 編集 ]
2816. 
了見の狭い奴ばっかだな。韓国関連だと急き込んでコメしてるし。
だからストーカーって言われんだよ(笑)
三匹の猫と戦うネズミの記事行ってコメして来いや(笑)
[ 2014/08/08 09:43 ] [ 編集 ]
2829. 
つい最近までよく知りもしなかった隣国だけどアホ丸出しのプラカード事件に天皇侮辱発言には知らず知らずのうちに韓国を毛嫌いするきっかけになった。
表には出さないが在日韓国人との会話すら無関心な自分がいる。
[ 2014/08/09 02:54 ] [ 編集 ]
2836. 
アメリカ人の多くが韓国も日本も区別がつかないうえについても同盟国だと信じているでしょ?
テキサスおやじでさえかつては同盟国の友人と言う扱いだったし。
グルーバル派は日本も韓国も関係ない、国境など無い、世界は一つ人類は皆兄弟、だから幸せ、を振りまいているんだよ?
ロシア人だからじゃなくグローバル派は国が無い。
中国も韓国もグローバル派に寝返ってゴロゴロしているから悪行三昧でも放置されているじゃない。
どの国もまともな国民は怒っているのに一部の人たちは大歓迎でヘイトスピーチ反対とか日本だけじゃないみたいよ。
むしろ日本だけデモも暴動も起こっていない。
[ 2014/08/09 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム