ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.10 11:30|カテゴリ:日本人コメント(38)

「どっちが日本人でどっちが中国人?」 日本人美少女と中国人美少女がロシア語で話しをしている光景が可愛すぎると話題に


1gjgu7g6t.jpg


日本人美少女と中国人美少女がロシア語で話しをしている様子を撮影した動画です。





ロシア人

カワイイねえ



アメリカ人

ハラショー



ロシア人

どっちがどっちだ???



アメリカ人

黒い服を着た方が日本人で赤い服を着た方が中国人だと思うけど



ベトナム人

イエス



ロシア人

とてもカワイイ



ベトナム人

左が中国人で右が日本人ですよ



ロシア人

周りが煩すぎて彼女達が何て話しをしているのか聞こえないよ



日本人

左側は中国人、右側は日本人でしょう?



フィンランド人

美人だねえ、彼女達と知り合いになりたいよ



ロシア人

これはロシアのフードコートで撮影された動画なのかな?
彼女達はお互いの言葉が通じないからロシア語と英語でコミュニケーションを取っているのだろうね




ロシア人

周りが煩すぎて彼女達も自分達の会話の内容が上手く聞き取れていないのかな?



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2873. 
黒い服の方が中国人だと思う。
理由は、中国人はよく喋るというイメージがあるからだけなんだけどw
でも両方日本人か中国人という可能性はないのかな?
[ 2014/08/10 12:04 ] [ 編集 ]
2875. 
あっ、でも同じ民族なら日本語か中国語で話すよねw
[ 2014/08/10 12:08 ] [ 編集 ]
2876. 
左の黒が支那人だろうよそりゃ。で、どっちもブスの部類だなあ(悲)。背後のロシア人も見所ないなあ。なんでこの地上はこのように悲しいのだろう。
[ 2014/08/10 12:12 ] [ 編集 ]
2877. 
しゃべり方と表情で、黒が中国人
うなずきながら話を聞いてる、赤が日本人
だと思う
[ 2014/08/10 12:28 ] [ 編集 ]
2878. 
右が日本人。眉の形で分かる
[ 2014/08/10 12:41 ] [ 編集 ]
2879. 
美少女どこだよ?
[ 2014/08/10 12:42 ] [ 編集 ]
2880. 
一目で分かった 右が日本人だわ
左は国籍は分からんが朝鮮系だと思う
[ 2014/08/10 12:49 ] [ 編集 ]
2881. 
左はいかにもキツそうな話し方するから支那人だろう
しかしうるさい所だな。
[ 2014/08/10 13:00 ] [ 編集 ]
2882. 
最初 うしろの紺色ぽい上着と黄色いスカートの美少女に目が行ったなw
[ 2014/08/10 13:03 ] [ 編集 ]
2884. 
右は日本によくいる顔で左はたまにいる顔に見える
朝鮮系の顔は日中より平べったいから左は朝鮮系じゃないだろw
[ 2014/08/10 13:16 ] [ 編集 ]
2885. 
眉がボサボサの野暮ったい方が(左黒服)支那人で、
頷いている方(右赤服)が日本人だと思う。
[ 2014/08/10 13:26 ] [ 編集 ]
2886. 
中国人が喋ってるだけじゃないか
会話になってない
[ 2014/08/10 13:32 ] [ 編集 ]
2887. 
左側はイントネーションと語尾で日本人じゃないと直ぐ判る
赤い服の子はほぼ喋っていないけど立ち方の緊張感の無さとか
聞く時の相槌や頷き癖が日本人ぽいという感じだね
まあうちらが英語話す白人見て直ぐに国籍が判らんように
向こうに人からしたら両者の違いは判らんだろうね
[ 2014/08/10 14:35 ] [ 編集 ]
2888. 
俺もそう思った
[ 2014/08/10 15:17 ] [ 編集 ]
2889. 
眉毛だよな やっぱり
日本人のあの年齢の女の子で、あの眉毛はない
[ 2014/08/10 16:08 ] [ 編集 ]
2890. 
どっちが何人かは判らないけど、会話の内容は両国がロシアに奪われた領土の奪還についてだ。
[ 2014/08/10 17:11 ] [ 編集 ]
2891. 
後ろのポニテ幼女が気になる
[ 2014/08/10 17:31 ] [ 編集 ]
2892. 
日本人からして見たらどっちが日本人かすぐ分かるな
[ 2014/08/10 17:56 ] [ 編集 ]
2894. 
二人とも中国には見えない
朝鮮民とヤマトンチューだわ
黒がヤマトン

それにしても
右だの左だの、、、視点はどこやっあほちゃうか
[ 2014/08/10 19:18 ] [ 編集 ]
2895. うふふ
歩いてくれたらすぐ分かるけどなっ
[ 2014/08/10 19:20 ] [ 編集 ]
2896. 
これどっちが日本人かわからない奴は日本人じゃないだろwww
[ 2014/08/10 19:32 ] [ 編集 ]
2897. 
美人は一人もいないけどよく喋ってうるさいし
身振り手振りが多いから左が中国人だと思う
[ 2014/08/10 19:48 ] [ 編集 ]
2898. 
顔だけ見ればどっちもどっちの国でもいそうな顔だろ
[ 2014/08/10 22:06 ] [ 編集 ]
2904. 
すごくカメラを意識してる感じが伝わってくる
[ 2014/08/11 01:44 ] [ 編集 ]
2906. 
右の赤いのが日本人だよ。
中国人や韓国人は相手を配慮して話さない。
日本人は相手を配慮して話す。
もちろん例外はあるけどね。
[ 2014/08/11 02:53 ] [ 編集 ]
2907. 
俺今迄自分の事日本人だとおもってたけど、
お前らのコメ見て日本人じゃ無かったんだと気付いたよ
ありがとう
[ 2014/08/11 03:01 ] [ 編集 ]
2909. 
こういうので美人はどこだとかどっちもブスだとか虚勢はるやついるよね。
何がしたいのかわからん。
馬鹿かよ。
[ 2014/08/11 08:38 ] [ 編集 ]
2911. ※2894 視点がどこって、向かって右・左にきまってるだろ
美少女ではないわな。ブスでもない。
ごく普通の女の子だな。
[ 2014/08/11 09:48 ] [ 編集 ]
2912. 
写真だけだとわからないけど動画見たらすぐにわかった。
わからない奴は日本人じゃないw

[ 2014/08/11 09:55 ] [ 編集 ]
2913. 
>>2894
>それにしても
>右だの左だの、、、視点はどこやっあほちゃうか

ネットの面白いところは、自分の常識を超越した考え方に出会うことにあるよな?w
特に韓国人や中国人にそれが多いと思えるのは、
歴史、文化、容姿が近しいからこのそギャップ故だろうね。
(外観や文化の丸っきり違う欧米人と比較して)
[ 2014/08/11 10:40 ] [ 編集 ]
2914. 
私も向かって右の赤い女性が日本人で、左が中国人だと思った。
この二人をブスって言ってるモテないチンチクリンのブ男がいるけど、中国人の方は可愛いと思うし、日本人の方もブスなんかじゃないよ。
それにしても、喋らなかったら分からないわ。
ふたりとも性格がよさそうね。
[ 2014/08/11 10:45 ] [ 編集 ]
2919. 
俺も最初の段階で左が中国人だと思ったな
しゃべり方と表情が中国人ぽい
[ 2014/08/11 11:55 ] [ 編集 ]
2921.  
どう見ても左が中国人で右が日本人。
サムネじゃ分かりにくかったけど、動き出したらすぐ分かる。
中国人特有の訛りと、大げさな表情。
典型的な中国人・日本人でしょ。
早口で次から次に喋る中国人を「あ~、うんうん・・・」って大人しく聞いてる日本人。
[ 2014/08/11 12:09 ] [ 編集 ]
2929. 
後ろに移る、ロシア少女が気になる
[ 2014/08/11 15:47 ] [ 編集 ]
2944. 
右で「何度もうなずいてる」のが日本人

左で「眉間にシワよせる表情」が中国人
(この表情は一路青森のモンちゃんもよくやってた)


しかしこの「うなずく」を意識すると、日本人はガクガク頭を
振っていることに気づく。
以来、俺はなるべくうなずかない、話の節目のみでうなずく事を実践してるよ。
[ 2014/08/12 11:03 ] [ 編集 ]
2999. 
やたら頷いてて表情が穏やかで声が可愛くて髪型凝ってる赤が日本人
お喋りで声が大きくて身振り手振りが派手で眉毛ぼさぼさの黒が中国人
中国人と日本人の美少女だと言っているのに何故か
平面顔でもエラ張りでも線目でもない黒が朝鮮人というコメがあるのが謎
[ 2014/08/14 12:41 ] [ 編集 ]
3002. 
表情の違いですぐわかるね。
日本人としては、表情も喋り方もうるさいけれども。
でも左側の子は顔が整ってて綺麗だわ。

ところで俺の二階に住んでる中国人、マジでうるさい。
[ 2014/08/14 15:57 ] [ 編集 ]
3038. 
やっぱ左が中国人だろうな。
顔はかわいいけど、眉とか表情の作り方とか
日本人とは思えない物がある。
[ 2014/08/16 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム