ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.10 23:30|カテゴリ:ファッションコメント(9)

日本人メイクアップアーティストに指導を受けて更に美しくなるロシア人女性の動画です


bd269jevji.jpg


日本在住の金髪美女であるアシアさんが日本人メークアップアーティストからメイクについてのアドバイスを受ける動画です。







ロシア人

字幕はまだ?



ロシア人

字幕付けろよ・・



ロシア人

アシアのビデオはなんか普段と変わっていないか?
20分も何を話しているんだよ?




ロシア人

で、このババアは誰?



ロシア人

↑彼女はメイクアップアーティストだそうです



ロシア人

俺は彼女のビデオが好きだし、彼女は美人だと思うけどメイクでエラが目立ちすぎていないか?



ロシア人

どんなにメイクが上手でもファウンデーションはキチンと使うべきだし、アンチエイジングには何時も気をつけるべきだと思う



ロシア人

アシアは何時も綺麗だけどアシアが使っているクリームとか化粧品の値段はどれ位なの?
あと何歳用の化粧品を使っているの?




ロシア人

なんか折角日本人にメイクをして貰っているのに、どうしてアシアは悲しそうな顔をしているんだ?




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2901. 
これくらい日本語が話せる能力がある努力家、最低時給が日本以上の国からの大卒なら
無制限に労働者を受け入れて欲しいわ。日本と言う労働環境・住環境の悪い国に、
日本より最低時給が高い国から大卒で来るってことは、日本が好きってこととほぼ同意で、
そういう外人なら日本に益だろう。

ちなみに、アシヤさん(このロシア人)、スラブ系じゃないよね、ウラル山脈あたりに
住んでる(住んでた)系の人だよ、だから割とアジア的な顔つきしてる(目の色は
本当に綺麗な青だけど)。
[ 2014/08/10 23:41 ] [ 編集 ]
2902. 
確かに字幕がなきゃ、外国人には何やってるかわからんな。

それにしても、アシアの日本語はよくこなれてて感心する。
[ 2014/08/11 01:30 ] [ 編集 ]
2903. 
あー相槌がうざいってこういうやつのことか
[ 2014/08/11 01:40 ] [ 編集 ]
2905. 
俺はあんま人種がどうのってのはよく知らんけど以前の動画でタタール人だ、とか
言ってたな。なんか日本人っぽいって自分で言ってるんだけどそんなこたぁないだろw
美しい人だよね。
[ 2014/08/11 02:07 ] [ 編集 ]
2910. 
【ユダヤ人】
色んな団体や企業の中枢部分に潜り込んで暗躍している。
まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。

【黒人】
差別・人権を連呼して自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。

【ヒスパニック】
勝手に不法入国しておいてアメリカの国籍と参政権を要求している。
まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。

【アラブ・中東系】
思考パターンや価値観が全く異なり、テロを起こしたりする。
まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。

【チャイニーズ】
地域に決して溶け込まず、勝手に増殖して乗っ取ろうとする。
まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。

【コリアン】
殺人・強姦・売春等の常習犯、アメリカのみならず世界中で嫌われている。
まあ、日本で言えば在日鮮人みたいなもんだな。
[ 2014/08/11 09:47 ] [ 編集 ]
2928. 
人種というか、その人の骨格、肌の色など考慮してメイクする必要があるから、
欧米人のような凹凸のハッキリした顔と、日本人の顔は違いは考慮しなければ。
[ 2014/08/11 15:38 ] [ 編集 ]
2940. 
>これくらい日本語が話せる能力がある努力家、最低時給が日本以上の国からの大卒なら
無制限に労働者を受け入れて欲しいわ。日本と言う労働環境・住環境の悪い国に、
日本より最低時給が高い国から大卒で来るってことは、日本が好きってこととほぼ同意で、
そういう外人なら日本に益だろう。


 何いってんだか。お花畑の典型だね。
日本に来ている留学生・高度人材ですら、支那人がほとんどなのに。
[ 2014/08/12 03:58 ] [ 編集 ]
2964. 
ほとんど変わってない…というかかえってエラが強調されてるような。
[ 2014/08/12 17:15 ] [ 編集 ]
3011. 
髪と瞳の色でまどわされるが、アシアの顔立ちはアジア系に近い。目の下のほおのフラットなところや顔の幅の感じなどからしてそういえる。
試しに彼女に髪をダークブラウンに染めさせ茶色のコンタクトをつけさせたら、日本人に見えると思う。
[ 2014/08/15 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム