ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.11 11:00|カテゴリ:日本人コメント(19)

「友達募集してる日本人女性が可愛すぎるぞ!お前ら急げ!」 ロシア語でインタビューを受ける日本人女性の動画が話題に!


sddhd5772.jpg


友達を募集しているという日本人女性がロシア人からインタビューを受けている動画です。





ロシア人

ロシア語と日本語は世界一難しい言語と言われているからな
中国語もそうかもしれないけど




ロシア人

可愛すぎるぞー!



ロシア人

俺は太ってて背が小さいんですが大丈夫ですか?



ロシア人

彼女はとてもカワイクてロシア語も上手だね



ロシア人

彼女のロシア語のレベルは高いね
文法的間違いも少ないし




ロシア人

イエス!ベリーナイスガール



ロシア人

彼女が31歳ってマジかよ、聞き間違えたのかと思った



ロシア人

日本人がロシアに対して興味を持っていてくれるのか
ロシアはアフリカよりマシだったんだな




ロシア人

個人的には外国人がロシア語を勉強しているというのが驚きだ



ロシア人

日本人ってスバラしい人々だね
この女性のロシア語も上手だし、もっと良いインタビューの質問をすれば良かったのに




ロシア人

ロシア語は英語までとは言わないけど世界中で広く学ばれているよ
仮にそこにロシア人移民が少ないとしてもだ




ロシア人

ロシア語は複雑で難しいのにこの美少女は良く頑張っているね



ロシア人

彼女は見た目が若いし、目が綺麗だし、とてもかわいいね




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2916. 
ちぇんじ
[ 2014/08/11 11:36 ] [ 編集 ]
2917. 
これに限らずだけどタイトルでハードル上げるのはかわいそうだわ
[ 2014/08/11 11:52 ] [ 編集 ]
2918. 
【2ちゃんねる内での清水エスパルス関連の表記変更のお知らせ】

統一教会関連団体主催のサッカーリーグ「ピースカップ」出場を記念して
2ちゃんねる内での清水エスパルス関連の表記を以下の様に変更いたします。

・一覧表等に使われる二文字表記
清水 → 汚水  

・清水サポーターの呼称
しみサポ → 壺サポ 

・チョンパルス
そのままお使いいただけます。
[ 2014/08/11 11:53 ] [ 編集 ]
2920. 
ま~たこの出目金盗撮魔のロシア人かよ
もっと他にネタ元探せよ
[ 2014/08/11 11:56 ] [ 編集 ]
2922. 
可愛いすぎる・・・か?
不細工とはいわないけど。
[ 2014/08/11 12:23 ] [ 編集 ]
2923. 
ブス線多いなw
[ 2014/08/11 12:24 ] [ 編集 ]
2924. 
太地喜和子+指原
[ 2014/08/11 13:00 ] [ 編集 ]
2925. 
やっぱりちょっとズレてんのかなぁ。不細工ではないけど、日本で多数の日本人に可愛いと言われるタイプではないと思うな
[ 2014/08/11 13:02 ] [ 編集 ]
2926. 
ロシア人女性が美人すぎるせいで可愛い子の基準がおかしくなる男もいるんだろう
[ 2014/08/11 14:14 ] [ 編集 ]
2927. 
毎度毎度ハードルあげすぎw
今度こそはと思って開いてしまう俺も俺だが。
[ 2014/08/11 14:48 ] [ 編集 ]
2930. 
※2962

直球すぎてふいた
[ 2014/08/11 16:04 ] [ 編集 ]
2931. 
>ロシア人女性が美人すぎるせいで可愛い子の基準がおかしくなる男もいるんだろう

美人すぎるロシア人女性には相手にされないようなキモメンでもアジア女ならちょっと褒めるだけで簡単にやらせてくれて主のように尽くしてくれるって思ってるから基準なんて激甘よ?
ちなみにこいつらがそうじゃないって事実にぶち当たった時の逆切れと逆恨みぶりは半端ないよ?
[ 2014/08/11 16:26 ] [ 編集 ]
2932. 
日本人から見た「美人」と他国人から見た「美人」の基準が違うのは当たり前。
日本人同士でも微妙に違うのに。
[ 2014/08/11 16:57 ] [ 編集 ]
2933. 
いつもは「ロスケ最高! アグリーアジアン!」って言ってるくせに ww
[ 2014/08/11 20:32 ] [ 編集 ]
2934. 
何でも美人とかイケメン付けてリップサービスするな、本人が可哀想
[ 2014/08/11 20:43 ] [ 編集 ]
2935. 
何をそんなに否定ばかりしてるのよ?
取り敢えず、隣の国なんだぜ
同じ隣の国でも、中国・韓国と比べたら、お前らどうするのよ

俺は思うけどな、まだしも「中国・韓国」よりはマシだと思うわ
ロシアが日常的に中国・韓国みたいに毎日侮辱と反日が日課な国か?
少なくとも、シベリア抑留の事はロシアは詫びたぞ
福島の時は、日本のメディアは完全無視したが、フィギアの件も含めて結構日本を支援してくれたぞ?
同じ隣でも、中国・韓国とはまったく違ったぞ
嫌いは良いけど、その事実くらいは認めろよ
[ 2014/08/11 23:38 ] [ 編集 ]
2939. 
きちんとした女性で良かった
[ 2014/08/12 01:45 ] [ 編集 ]
3054. 
ロシア語話せるなんて凄いとは思うけど、可愛いかは微妙だね
無修正AV顔だよ
[ 2014/08/17 13:43 ] [ 編集 ]
3252. 
まぁ日本人女性は世界から評価高いからね
ロリ顏多いし
動画のコメとかもめっちゃ褒められてるw
[ 2014/09/03 04:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム