ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.11 23:30|カテゴリ:日本人コメント(11)

「リフリッジュレイター・イン・チーズ!」「日本の英語力恐るべし…」 モーニング娘。の英語授業の番組がヤバ過ぎると話題に


mqdjg395s.jpg


ロシア人もビックリの、日本の英語の授業風景番組の動画です。





ロシア人

ワロタ



ロシア人

俺がその授業に出て入ればなあ



ロシア人

他のチャンネルで日本人が英語を勉強している様子の動画は笑えた



ロシア人

ロシア人の学生の方が英語は上手いな



ロシア人

俺はてっきり、彼等がロシア語を教えているのかと思った



ロシア人

冷蔵庫



ロシア人

この白人の方が日本語が上手だな



ロシア人

この男の方が日本語が上手なのが笑える



ロシア人

この男は日本の女子高生に英語でも教えてもう10年位は逆に日本語を教えてもらっている事になるのではないか?



ロシア人

この女子生徒は日本のアイドルクループのモーニング娘という人達らしい



ロシア人

こんな美少女が居るクラスなら俺も働きたい



ロシア人

アホ臭いショーだね



ロシア人

彼女達はとてもカワイイね
俺も日本語を教えてもらいたい




ロシア人

彼は日本語を話すのが早いな
彼は日本語のラップも歌えるんじゃないのか?




ロシア人

彼女等はなんか麻薬中毒者かなにかでは無いのか?




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2936. 
日本人が馬鹿なのは確かだよ。
ホステスがウクライナ人ばかりの店で一生懸命片言の英語で口説こうとしてたからな。
彼女達は英語がさっぱり解らなかったのにだ。
みんなニハチュー、ニハチュー言ってたわ。
[ 2014/08/12 01:03 ] [ 編集 ]
2937. 
久しぶりに見たけどセイン・カミュはかっこいいよね
気になったことは彼は何歳になったんだろうってことだけかな
[ 2014/08/12 01:13 ] [ 編集 ]
2938. 
>この白人の方が日本語が上手だな

確かに・・・
[ 2014/08/12 01:32 ] [ 編集 ]
2941. 
他の多民族国家と違って日本での日常生活では英会話は全く必要ないからなあ。
英語圏の人も長く日本に移り住むと英語をかなり忘れて、おかしな話し方になってしまうらしい。
言葉って普段から使うから意味があるのであって、使わない言語を覚えようとしても
かなり無理があるんだよねえ。
[ 2014/08/12 06:50 ] [ 編集 ]
2943. 
成りすまし朝鮮人がよく使う偽名

青木・青山・秋本・秋山・新井・岩田・岩本・飯田・飯島・伊東・小川・
岡本・金田・金村・金本・金山・金岡・木村・木本・木山・木下・ 工藤・
熊谷・小林・近藤・・西原杉本・高山・徳山・徳田・富永・豊川・豊田・豊原・
中山・馬場・林・東・平田・広瀬・福田・福本・福永・藤原・藤井・星山・前田・
松山・松田・松浦・松原・南・森本・安田・安原・山田・山本・吉田・和田・
渡辺
[ 2014/08/12 10:03 ] [ 編集 ]
2945.   
冷蔵庫って「くーらーぼっくす」だと思ってたぁ、俺(;'∀')
[ 2014/08/12 11:03 ] [ 編集 ]
2962. 
>彼女等はなんか麻薬中毒者かなにかでは無いのか?


どうしてこういう発想が出てくるんですかねえ…?
おそロシア
[ 2014/08/12 16:32 ] [ 編集 ]
2967. 
>>2943
お馬鹿なネトウヨ君乙であります。
[ 2014/08/12 20:23 ] [ 編集 ]
2977. 
彼らにセインは「異邦人」のカミュの子孫だと教えたいw
[ 2014/08/13 10:41 ] [ 編集 ]
2986. 
>>2943
馬鹿にするのはどうでもいいけど
お前もネトウヨなんて在日起源の言葉を使ってちゃどうしようもないぞ。
成り済ましの苗字に当てはまってて図星かと思われるぞ
自分から価値を下げてるんじゃない
[ 2014/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
3153. 
こんな番組まで世界に配信されてしまったんだな
なんか恥ずかしいわ・・・ 
[ 2014/08/25 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム