ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.12 11:30|カテゴリ:コメント(30)

ヘビと必死に戦おうとする日本の猫が最終的に大変な事に…


h6874885.jpg


ヘビと必死に戦おうとした猫ですが、最後はヘビに顔を噛まれて走り出してしまいました、その後このネコはどうなってしまったのでしょうか?





ロシア人

気の毒に、ネコは鼻をヘビに噛まれてしまっているね



ロシア人

で、どっちが勝ったの?



ロシア人

このネコはヘビに食べられてしまったか、毒で死んでしまっているだろうね



ロシア人

俺にはネコがヘビを加えて走り出した様に見えるけど?猫の勝ちだよ



ロシア人

このネコはヘビの毒でとても苦しんで死んだだろうね



ロシア人

なんて勇敢なネコなんだろう、その勇敢さを称えてあげたい



ロシア人

このネコは飼い主がヘビに噛まれない様に自分が替わりに犠牲になったのだろう



ロシア人

で、ネコが顔を噛まれたのか、猫がヘビを咥えて走り出したのか誰も分からないわけ?



ロシア人

もしネコがヘビの首を噛んだとしたら猫は走り出さないだろ、ネコはヘビに顔を噛まれたからビックリして走り出したんだ



ロシア人

でも動画をよく見て見ろよ、猫がヘビの首を噛んでいる様にも見える



ロシア人

俺にもネコがヘビの頭を噛んでいる様に見えるけど



ロシア人

ネコはこの毒蛇に噛まれてその痛みで突然走り出したんだよ
猫はその後数分以内にヘビの毒で死ぬ




ロシア人

撮影して居る奴はどうしてネコが毒蛇に近づいているのにビデオの撮影をしていたんだ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
2946. No title
このヘビってシロマダラじゃん。毒無いから。
勝手に殺すなよ
[ 2014/08/12 12:29 ] [ 編集 ]
2947. 
どう見ても咥えて持ち去ってる
噛まれたんならその場で振り解く為にのたうち周るよ
[ 2014/08/12 12:44 ] [ 編集 ]
2948. 
基本的に、猫は勝てない生き物には攻撃しない。
[ 2014/08/12 12:57 ] [ 編集 ]
2949. 
うちの猫もヘビを生きたまま持ち帰ってくるから困る
[ 2014/08/12 13:11 ] [ 編集 ]
2950. 
猫が噛まれてびっくりして逃げたと思ったけど、よーく見たら猫が噛んでるっぽいな 
[ 2014/08/12 13:28 ] [ 編集 ]
2951. 
猫が咥えてるように見える
[ 2014/08/12 13:29 ] [ 編集 ]
2952. 
んー俺には猫が噛まれてるようにみえるけどわからん
[ 2014/08/12 13:29 ] [ 編集 ]
2953. 
史上最強にモヤモヤする動画
[ 2014/08/12 13:47 ] [ 編集 ]
2954. 
蛇はS字で戦闘態勢とって攻撃していたのに、0:32でダメージ受けたのか、ガードに入ったか戦意喪失。それを見極めてさいご猫はフィニッシュした感じ。
[ 2014/08/12 13:50 ] [ 編集 ]
2955. 
さすが百獣の王 猫だ!
[ 2014/08/12 14:05 ] [ 編集 ]
2956. 
たぶんヤマカガシだと思う。
シロマダラにしてはでかすぎる
[ 2014/08/12 14:07 ] [ 編集 ]
2957. 
猫って確か蛇毒に耐性があるんじゃなかったっけ?
なんで毒で死ぬとか書いてる人が多いんだろう
[ 2014/08/12 14:24 ] [ 編集 ]
2958. 
                  ◯                  _______
                  //           ____/   ,,;|||||||||!!"\___
                 // |\_____/ ||||||  ,||||"  ,,;;|||||||!"     ,,,;;;||/
                 // │ `||||||、  `|||、  |||||  ,||||"  ,,;|||||||"    ,,,;;;||||||/
                // │   `|||||、  ||||  |||| ,|||" ,,;;|||||"   ,,,,,;;;|||||||||||(
                //  │||ii、  `!||||、 `|||,,,||||,,,|||" ,,;||||"  ,,,,,;;||||||||||||!!!!"" )
               //  │!!|||||||ii、  `|||,,;||||||||||||||||||||" ,,,,;;;;||||||!!!""     /
               //   │  ""''!!!||i;:|||||||||||||||||||||||||;ii|||!!!""         |
              //   /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,||||||||||||||||||||||||||||||||,,,,,,,,,,,,,,;;;;;iiiiiiiiiiiii|||||||||i
              //   /||||||||||!!!!!!""|||||||||||||||||||||||||||||||"!!!!!!!!!!||||||||||||||||||||||i
             //   /    ,,,,,,,;;iiii|||||||||||||||||||||||||||||iiii,,,,,,        """""|
             //   / ,,,;;iii||||||!!!"" ||||||||||||||||||||||||| `!!!!|||||||iii,,,,,       |
            //  /|||||||||||!""  ,;i|||!"`|||"|||!!!|||: `|||l、  `!!!!||||||||||||iiii、  /
            // /||||||||!!"   ,,;;|||||!" ,i|||' |||| `|||、 `|||||、   `'!!!!!|||||||||||||(
           //<|||||||||"   ,,;;i|||||!'  ,||||" ||||  ||||、 `!!|||||i     `!!!!|||||||||\
   
[ 2014/08/12 14:50 ] [ 編集 ]
2959. 
つーか、ロシアに毒蛇なんているの?
[ 2014/08/12 15:07 ] [ 編集 ]
2960. 
なんで外国人は毒蛇と思い込むんだろう?
外国には毒蛇しかいないのか?
[ 2014/08/12 15:22 ] [ 編集 ]
2961. 
猫って蛇が好きよね。
この猫も、よく見たら蛇をくわえて走ってるよ。
うちの近所にも蛇大好き猫が居て、垣根の下から顔を出してるシロマダラの子供がバックしてるので、おかしいなと思って覗いたら、猫がシッポをくわえて引っ張ってた。
そのしぐさがなんとも可愛いのだけど、蛇にとっては迷惑な話よね。(笑)
[ 2014/08/12 15:25 ] [ 編集 ]
2963. 
皆さんのコメント見て安心しました。
でも動画見るのは止めときます。
[ 2014/08/12 16:51 ] [ 編集 ]
2965. 
後ろに猿がいるね。
[ 2014/08/12 18:13 ] [ 編集 ]
2966. 
蛇の噛みつきを上手く避けて逆に首を噛んでるな
獲物を持って走り去ったんだね
あと、たとえ逆に噛まれてたとしても大丈夫
猫や犬がマムシなんかの毒で死ぬことはない
家も田舎だから毎年のように飼い猫が蛇にちょっかい出して
足に噛まれた穴開いてたりするけど
イソジン塗ってやってるだけで普通に元気に長生きしてるよ
[ 2014/08/12 18:47 ] [ 編集 ]
2968.   
動画を停止して見たけど、解像度が悪くて判断出来ない。

あえて判断するなら、猫がヘビの頭をくわえてた様に見えた。
ツベにアップしてるのだから、猫は無事なのでは?
[ 2014/08/12 21:02 ] [ 編集 ]
2969. 
日本に居る蛇で毒を持って無いやつはネコに敵わないよ。
全く勝負にならない。
食べられるのならまだマシで、弄ばれるだけのときもある。
[ 2014/08/13 03:32 ] [ 編集 ]
2970. 
53秒辺りで、左前足で蛇の頭を押さえつけながら(引き寄せて)蛇を銜えてるね。
人間のギャラリーがウザイから持ち去ったんじゃないかな。
[ 2014/08/13 03:45 ] [ 編集 ]
2971. 
日本に毒蛇はほとんどいないしな
[ 2014/08/13 04:36 ] [ 編集 ]
2974. 
シマヘビだろ、痛いけど毒無いから大丈夫だよ
[ 2014/08/13 07:39 ] [ 編集 ]
2976. 
毒ない蛇なのか。良かった。
[ 2014/08/13 10:13 ] [ 編集 ]
2980. 
みんな猫の心配をしているけど、だれも蛇の心配をしてないな。
[ 2014/08/13 11:44 ] [ 編集 ]
2981. 
>基本的に、猫は勝てない生き物には攻撃しない。
近所のにゃんこが噛んでくるのはそういうことなのか。(´・ω・`)
[ 2014/08/13 11:44 ] [ 編集 ]
2987. 
スネーキーモンキー蛇拳だなw
[ 2014/08/13 23:40 ] [ 編集 ]
2993. 
猫は頭が悪いから勝てない生き物にも普通に戦いを挑む
だから野良猫の寿命が短い
[ 2014/08/14 11:15 ] [ 編集 ]
3001. 
何度も繰り返したがくわえているっぽく見える。
[ 2014/08/14 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム