ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.15 11:30|カテゴリ:コメント(16)

「猫GJ!」 ネコを挑発するも、逆にネコに逆襲される犬の動画


l_8e45baf1245.jpg


ネコを挑発するも、逆にネコに逆襲される犬の動画です。





ロシア人

ネコは良くやった!



ロシア人

小さい犬は挑発的で煩いからな、大きな犬なら謙虚で優しいのだろうけど



ロシア人

俺の知り合いも小さな犬を飼っていたけど、何時もキャンキャン喚いて煩かった

ロシア人

この戦いの結果この家のボスは猫になったのか



ロシア人

まあ犬の方も未だ子犬みたいだから成長してからはどうなるか分からない



ロシア人

こいつらは仲が悪いのに一緒に飼われているのか



ロシア人

ネコの方が犬より賢く見えるな



ロシア人

このネコは体格が良いから犬にも対抗できるのだろう



ロシア人

犬は吼えてばかりいて喧しいな



ロシア人

この犬もまさかネコに反撃されるとは思っていなかったのだろ



ロシア人

ネコもストレスが溜まっていただろうからな



ロシア人

本当に戦ったらどんな風になっていたのだろうか?



ロシア人

ネコには爪があるけど犬には効果がないかもな



ロシア人

ネコの爪は意外に鋭いぞ
家の猫はネコ同士で喧嘩をして出血していた




ロシア人

犬の牙だって服を破くほど鋭いんだぞ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3015. 
犬よわ
負け犬の遠吠えってほんとやね
[ 2014/08/15 11:42 ] [ 編集 ]
3016. 
日本(猫)と中国(犬)のまんまだな
[ 2014/08/15 12:00 ] [ 編集 ]
3017. 
俺は猫好きでたしかに犬もうるさいがさすがにちょっとかわいそうな動画だな
[ 2014/08/15 12:16 ] [ 編集 ]
3018. 
猫の威嚇の鳴き声で完全に静かになっちゃった犬・・・
ちょっと犬が可哀想かな
[ 2014/08/15 12:46 ] [ 編集 ]
3020. 
猫(ロシア)で犬(EU)だな。徒党を組まないと返り討ちに合う。
[ 2014/08/15 13:22 ] [ 編集 ]
3021. 
もう一匹の犬に助けてもらおうとチラチラ見てるのが笑えるw
[ 2014/08/15 14:11 ] [ 編集 ]
3022. 
犬という存在は本当に迷惑。 愛玩動物として来た人類の過ちだと思う。
また、それに気付かず犬を飼う人間は愚かで自己中。
[ 2014/08/15 14:29 ] [ 編集 ]
3024. 
似たような体格なら猫に勝てる犬は居ないよ
家猫は身体能力じゃ犬が逆立ちしても足元にも及ばないし
大型犬でも同じ同じ体格のピューマやオオヤマネコやチーターには
絶対に勝てない、最大クラスの闘犬の土佐ですらライオンや虎を見ると
失禁する
[ 2014/08/15 15:37 ] [ 編集 ]
3026. 
猫は縦にも移動できるからなあ
別に犬が可哀想とは思わないな
ちょっかいかけて叱られただけで実際は何もされてない
[ 2014/08/15 16:17 ] [ 編集 ]
3027. 
犬って、こうやって序列ができると
生涯このままなんだろ
[ 2014/08/15 17:38 ] [ 編集 ]
3029. 
もう一匹の犬が「おいそこまでだ」って2匹を制するのが地味にかっこいいw
[ 2014/08/15 19:50 ] [ 編集 ]
3030. 
なんで一緒に飼ってるんだww
[ 2014/08/15 22:08 ] [ 編集 ]
3031. 


猫ちゃんの勝ち♪♡♡


[ 2014/08/16 03:09 ] [ 編集 ]
3033. 
>>3024. さんが言ってるように、
家猫でも戦闘力高い子はいる。
実家で飼ってたネコは体格が小さかったので、
名前は「ちび」。
庭先に雑種の野良犬がきて、ちびに吠えかかってて、
戦闘モードのちびとの間合いを詰めた瞬間、
必殺猫パンチ!を犬の鼻先に一閃。
後は「キャンキャン」鳴いて逃げる犬をオトトイ来やがれ!的に
勝ち誇ってたw

地面にいる雀も何度目かのトライで叩き落として美味しく頂いてたし、
朝方ばあちゃんの枕元にイタチをゲットしたよ!って持ってきて、
褒めて褒めてって起こされたらしい。
(勘弁してって感じ)
[ 2014/08/16 05:45 ] [ 編集 ]
3034. 
前々からキャンキャンうるさい小型犬には制裁を加えてやりたいと考えていた。
計らずとも海外の猫さんがやってくれたわけだ。
[ 2014/08/16 10:04 ] [ 編集 ]
3288. 
そもそも犬と猫って根本的に性質が相性悪いからな
犬同士だったらふざけて戯れて終わりだった
子犬は軽い噛み合いっこ大好きだしやって欲しくてアピールすることが多い
でも猫には煩わしく感じる
先に猫を飼ってる場合は犬を飼うべきじゃない
逆なら上手くいくけど
[ 2015/08/01 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム