ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.20 11:30|カテゴリ:テレビ番組コメント(11)

「涙が出るほど笑えた」「日本人っておもすれー」 日本の熱湯ショーを見たロシア人の反応


45fdgy6.jpg


とても下らないけど面白い日本の熱湯ショーの動画です。





ロシア人

涙が出るほど笑えた



ロシア人

日本人はテレビのショーだけではなく、普段もこんな感じの民族らしい



ロシア人

50度程度のお湯はお湯といえないだろ



ロシア人

日本人って面白い連中なんだな



ロシア人

彼等は何の為にこんな事をしているんだ?軍隊の特殊部隊にでもなりたいのか?



ロシア人

ヤラセだろこれ、熱湯の筈なのに湯気がうそ臭い



ロシア人

50度は熱湯とは言えないかもしれないけど、十分に熱いぞ



ロシア人

俺も熱湯に関しては直ぐにヤラセだと感じた



ロシア人

誰か日本語を教えてくれ、彼等は何を喚いて居るんだ?



ロシア人

俺はこれは中国人のショーだと思う、彼等は何時も馬鹿な事ばかりしている



ロシア人

50度のお湯に人が入るのが面白いのか



ロシア人

日本のショーは何を言っているのか分からないけど度々みているよ



ロシア人

日本のショーほど馬鹿なショーは無いと思う



ロシア人

日本のコメディアンは何でもするから面白いな

関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3086. 
熱湯風呂系はヤラセもあるが、本当に50度のお湯はとても熱い。
[ 2014/08/20 13:07 ] [ 編集 ]
3087. 
イナバウアーってエビ反りする技じゃないんだって、散々やってたけどな
[ 2014/08/20 13:22 ] [ 編集 ]
3088. 
上体を反らすのはイナバウワーじゃなくてレイバックだな
[ 2014/08/20 14:02 ] [ 編集 ]
3090. 
気温が違うから湯気も違うのは当たり前だ
そりゃロシアだったら50度でも湯気すごいだろう
[ 2014/08/20 14:57 ] [ 編集 ]
3091. 
実は熱湯じゃないから演技力を見る感じだよねw
[ 2014/08/20 15:39 ] [ 編集 ]
3092. 
50度なんか熱くないとか言ってるやつは服を着たまま50度のお湯に入ってみたらいい
[ 2014/08/20 15:43 ] [ 編集 ]
3093. 
42℃超えると脳がヤバいのに何言ってやがる。
[ 2014/08/20 18:15 ] [ 編集 ]
3094. 
熱く 熱く 熱く 煮えたぎる お風呂

アチチ アチチ アチチ ダチョウ飛び出すスパージョッキー
[ 2014/08/20 19:36 ] [ 編集 ]
3096. 
熱湯コマーシャルは1番手は熱々お湯でリアクション担当
最後の方は時間もたってぬるま湯だから水着のおねーちゃんを長く楽しむ
ワビサビですな~
[ 2014/08/20 23:20 ] [ 編集 ]
3118. 
※1
>ヤラセもあるが

え?本物があるとでも?
[ 2014/08/21 17:19 ] [ 編集 ]
3128. 
スタジオにこの量の熱湯を用意するのが不可能ってのはわかる
[ 2014/08/22 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム