ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.20 23:05|カテゴリ:日本人コメント(11)

「チョットイイデスカ?」「テメー!彼女怖がってんじゃねーか!」 日本の美人女子大生に日本在住イケメンロシア人男性が突然質問をぶつける動画


1365rdy668.jpg


日本のスーパー美人女子大生に日本在住親日イケメンロシア人男性が色々な質問をぶつける動画です。





ロシア人

彼女はカワイイねえ



ロシア人

彼女は年幾つなの?
大学3年生ってロシアでいうと20歳?




ロシア人

こいつはインタビューした後に何もなかったのか?



ロシア人

結婚を申し込めば結婚して貰えたんじゃないか?



ロシア人

可愛い女性だな、どうやって捕まえたんだよ?



ロシア人

字幕を読んで意味が分かった・・



ロシア人

この女性はセリョーガ(動画主)に対しすこし恥しがっている様に見える



ロシア人

セリョウガ日本の美少女にロシアについて聞くなよ、彼女達はロシアを無視して生きているのだし、彼女達のロシアに対する無知を恥しがっている姿を見ると、俺まで恥しくなってくる



ロシア人

セリョーガ、日本の美少女はお前を怖がっているでは無いか



ロシア人

まあこういう現地の日本人との会話のビデオは興味深いと思う



ロシア人

彼女が困惑しているではないか



ロシア人

ロシアを知らない日本人にロシアの事を聞くのは可愛そうだなあ



ロシア人

何時もの事だけど、日本人に対するインタビューは彼等が何を言っているのか字幕がついても分からない



ロシア人

全く何を言っているのか分からない
日本語って日本人でも話すのが難しい言語なんだろうね





関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3097. 
こいつ、ただの日本の女目的のスケベ害人だろ。
他の動画でも、女にしか声かけてねぇじゃねぇか。
[ 2014/08/20 23:41 ] [ 編集 ]
3098. 
白人に声かけられて日本女のはしゃぎっぷりが凄い
[ 2014/08/20 23:49 ] [ 編集 ]
3099. 
街中で急に手を繋いで女の反応を見るって動画を作ってた奴だろこの露助
これは痴漢に相当するとコメントで指摘されていたが
こいつの返事は弁護士に相談して問題がないと言われたって書いてたけど、明らかに嘘だろ
こいつの動画はマジで不快だわ
コスプレイヤーからは盗撮魔で有名らしいな
[ 2014/08/21 00:21 ] [ 編集 ]
3100. 
質問しても話が続かなくて重い空気を笑顔で誤魔化してる様にしか見えない
ロシアではこれが好印象に見えるの?
[ 2014/08/21 00:57 ] [ 編集 ]
3101. No title
マジレスすると日本人はかなり相手に合わす習慣があるから
外国にいくと弾ける日本人いるだろ
日本だと全然静かなのに
まぁそういうことな
相手が外国人だと外国人の雰囲気に飲まれるよな
アメリカ人の女なんかはむしろ逆な感じがする
[ 2014/08/21 01:21 ] [ 編集 ]
3102. 
外人には愛想笑いしてると惚れてると勘違いされる
[ 2014/08/21 01:44 ] [ 編集 ]
3103. 
やっぱり女は歯並びがいいと美人に見えるな。
[ 2014/08/21 06:59 ] [ 編集 ]
3112. 
「スーパー」でハードル上げんな
アクセス狙いより出演者フォロー優先しろ
[ 2014/08/21 13:38 ] [ 編集 ]
3115. 
>彼女が困惑しているではないか

すまんが、大体の日本人はこんな反応だよ。日本人は無意識にちょっと警戒しちゃうんだぜ。
[ 2014/08/21 15:38 ] [ 編集 ]
3154. 
俺はモルモン教徒のアメリカ人に警戒してしまうが・・・
[ 2014/08/25 00:41 ] [ 編集 ]
3264. 
話しかけられてとりあえず笑っておくって対応が
男からみるとはしゃいでるように見えるんだな
[ 2014/09/20 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム