ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.23 00:16|カテゴリ:日本人コメント(16)

「日本人男性はかわいいね」 メンズナックルのストリートスナップにロシア人金髪美女アシアさんがご満悦!


2345ryr67uh.jpg


ロシア人金髪美女であるアシアさんが、日本のメンズナックルのイケメンモデル達に囲まれてご満悦になっている動画です。





ロシア人

なんて日本人男性は可愛らしいんでしょう



ロシア人

彼等はとても可愛いですね



日本人

男 髪 型 だ っ せ



ロシア人

面白い日本人男性達ですね



ロシア人

私はこのイケメン日本人男性を見て益々日本に行きたくなりました。まるで彼等はホストクラブのホストみたいですね



ロシア人

日本のイケメンは可愛らしくてロシア人にはメイクでも真似ができませんね
それに彼等が着ている服も特殊で面白い




ロシア人

日本人男性はファッションセンが良いなあ
渋谷の最先端ファッションなのかな?原宿とか?




ロシア人

世界で最も強い民族は日本人だ



ロシア人

彼等はイケメンの上にユニークな人々ですね



ロシア人

日本で撮影される日本人男性の髪型は皆同じですね、他にも別の髪型をした日本人男性は居ないのでしょうか?



ロシア人

鼻が変な奴が居る



ロシア人

この男性モデル達はメイクやオシャレに幾らお金を掛けているのでしょうか?彼等はメイク無しでは見るに耐えない顔をしていますよね



ロシア人

なんだよこれ、気持ちが悪いなあ、日本にはこんなエイリアンが沢山暮らしているのか



ロシア人

赤いシャツを着た男は鼻の形が細すぎると思う。彼は整形手術でも受けているのかな?



ロシア人

こういう日本人の文化を直接見ることが出来る動画っていいよね




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3130. 
>なんだよこれ、気持ちが悪いなあ、日本にはこんなエイリアンが沢山暮らしているのか

同感
大の男が髪で額かくしてガギっぽくて気持ちわりいわ
[ 2014/08/23 00:32 ] [ 編集 ]
3131. 名無し
コメントで男女がわかるねwwww
[ 2014/08/23 01:23 ] [ 編集 ]
3132. 
本当は出目金盗撮魔セルゲイの動画を紹介したいのだろうが
ガス抜き回が来たか
[ 2014/08/23 01:40 ] [ 編集 ]
3133. 
こんなもん、ただのチャラ男だ
女衒の一歩手前で、社会的に役立たず
ゴミだよゴミ
[ 2014/08/23 02:26 ] [ 編集 ]
3134. 
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
[ 2014/08/23 03:37 ] [ 編集 ]
3135. 
イスラム国もロスケ殺りにいきゃいいのにな
ああ、こんな糞みたいな国アラブ人も興味ねぇか。
[ 2014/08/23 03:48 ] [ 編集 ]
3136. 
こういう中性的な顔立ちのチャラ男は女には優しく接するけど、同性の男には冷たいんだよ。女には高めの声出して、男に喋り出す時は「で?何?」とかいきなり低い声だしてな。おかげで俺はこういうタイプの男は友人に一人もいないし、交流しようとも思わないし避けてる。またこういうチャラ男自身も女や同じイケメンとばかりつるんで、俺みたいなフツメンやブサメンには冷たくして避けようとしてる。こういう奴らは女にだけはとことん優しいんだよ。そのくせたまに絵の描き方教えてよとか俺の技術目当てで俺に歩み寄ってくるからこういうタイプはマジで苦手なタイプ。この動画を見てても女にだけやたらと絡もうとしているのがよくわかる。
[ 2014/08/23 07:20 ] [ 編集 ]
3137. 
弱い(。+・`ω・´)キリッ
[ 2014/08/23 07:32 ] [ 編集 ]
3138. 
成長ホルモン剤入りの安い畜肉や牛乳を子供の頃から摂取している世代、
特に低価格ファストフードばかり食べている貧困家庭の子供はこうなる

成長ホルモン剤の影響で男性はアゴが小さく体が華奢で柳腰、男性器も未発達
女性はまるでホルスタインのように胸ばかり大きくなるが、まだ30歳手前で
経産婦のようにだらんとした脂肪ばかりのだらしない体になる

大目に見てやるだけの悲惨さはある
[ 2014/08/23 08:03 ] [ 編集 ]
3140. 
鼻の整形はしていないんじゃないか?
[ 2014/08/23 09:39 ] [ 編集 ]
3141. 
ま〜いいじゃね〜か。こういう人達チャラそうに見えるけど
話すとめちゃめちゃいい子だよ。
見た目だけで判断するお前らよりよっぽど良い子だし、社会の為になってる。
[ 2014/08/23 13:02 ] [ 編集 ]
3142. 
どの国でも嫉妬はつきものだなw
[ 2014/08/23 14:14 ] [ 編集 ]
3143. 
ロシア人の中にも確かに嫉妬してんのがいるね~W
まぁ私もあんまりこの手の男性ってチャラくって好きじゃないけども。
できればキリっとスーツを着こなしている黒髪の男性のが良いけどね。
[ 2014/08/23 21:40 ] [ 編集 ]
3181. 
雰囲気いけ麺だな
[ 2014/08/26 07:41 ] [ 編集 ]
3201. 
素の自分に自信が無い事の裏返しだな
程々にしておけよ
誤ると自分が何者なのかを見失うこととなる
[ 2014/08/27 19:04 ] [ 編集 ]
3276. 
※3130
感情論でしかもの言えないなんて女子供レベルの脳味噌しかないってこった
[ 2014/11/17 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム