ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.25 00:16|カテゴリ:日本人コメント(27)

「日本のネコは白米を食うのか!」 日本の美少女バイカーがネコに白米を与えている姿にロシア人が大激論!


hqddf378fe.jpg


日本在住のロシア人男性によって撮影された「日本の美少女バイカーがネコに白米を与えている姿」動画です。
この動画の中でこの男性は「日本のネコは白米を食べます」「見てください「これが日本です」「驚きました」等と実況しています。
肉の味のしない白米だけを食べる猫にロシア人もそうとう驚いた様です。






ロシア人

何が問題なんだよ、家の猫も米を食うぞ



ロシア人

腹が減ればネコは何でも食べるんだぞ
「昔ネコの飼い主が出張に出かけたのだがこの飼い主はネコに餌を置いていくのを忘れた、そして飼い主が戻ってきた時猫は玉ねぎを食いながら泣いていた」という話を聞いた事が無いのか?




ロシア人

家の猫は白米も食べるし、チョコレートも食べるし、キュウリまで食べますよ!
腹が減っているとネコは何でも食べるのです




ロシア人

この動画を見ると、昔ネコに餌を与えて近づいてきたネコをハイヒールで踏み殺したアジア人の動画を思い出す・・・



ロシア人

家の猫は靴の箱を食べるのだが・・米を食う位普通だろ



ロシア人

動画主よ、お前の視点はチョッと間違っていないか?
この女性が食べているニギリライスは魚の味がするのだろうし、日本のネコは米を食って今まで生きてきているのだから国によってネコが食べる食事が違っても驚くべき話では無いだろ?




ロシア人

家の猫もオリーブオイルやキュウリを食べるよ



ロシア人

ネコが白米を食う位不思議では無いだろ
家の猫はピクルスにケーキにチョコレートを食うよ




ロシア人

家の猫もキュウリが好きだし、犬はリンゴを食べる



ロシア人

日本のネコなんだからロシアのネコと違ったものを食べても不思議は無いな
それに家の猫も米を食べるよ




ロシア人

このバイカーの日本人女性がカワイイ





関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3155. 
>>家の猫はピクルスにケーキにチョコレートを食うよ
猫にチョコレートって駄目じゃなかったっけ?
[ 2014/08/25 01:24 ] [ 編集 ]
3156.  
ナンバー隠せ
近所の住人に訴訟起こされるぞ
証拠も充分だし
[ 2014/08/25 01:29 ] [ 編集 ]
3157. 
>猫にチョコレートって駄目じゃなかったっけ?

駄目だね。カカオのある成分が神経系に作用して悪影響があるし、最悪死亡する。
犬猫はその成分を分解(代謝)する能力が弱いため、蓄積して中毒症状を起こす。

ちなみに猫は貝類なんかも駄目だったかな。
[ 2014/08/25 01:36 ] [ 編集 ]
3158.  
ロシアじゃこんな盗撮して許されるの?
[ 2014/08/25 01:44 ] [ 編集 ]
3159. 
ナンバー表示はまずいでしょ
レポートで報告しといたけど
自主的に削除するべきじゃないのかな
[ 2014/08/25 01:57 ] [ 編集 ]
3160. 
本来、猫の消化機能は生魚にも適応してないって聞いた事ある。
例外的に日本猫や海外の漁港付近で何世代も経た一部の猫だけ食べても問題ないらしい。
[ 2014/08/25 02:22 ] [ 編集 ]
3161. 


イカもダメ!!


[ 2014/08/25 02:28 ] [ 編集 ]
3162. 
野良猫に餌付けすんなよブス
[ 2014/08/25 03:07 ] [ 編集 ]
3163. ロシア人はチョンなみ

ホント、このクソロシア人というのは、文明のマナーを知らぬ土人だな。

[ 2014/08/25 03:54 ] [ 編集 ]
3164. 
イタリアではパスタ
日本では米
フランスではパン

世界ネコ歩きは素晴らしい番組であることが証明された
人がネコに与える餌は地域によって異なり、猫は基本なんでも食べる事を教わったからだ
[ 2014/08/25 04:06 ] [ 編集 ]
3165. 
※3160
>本来、猫の消化機能は生魚にも適応してないって聞いた事ある。

スナドリネコというヤマネコの種は浅い海やマングローブに潜って魚を獲って食べていますし、イリオモテヤマネコやツシマヤマネコとの比較対象として長年追跡調査が行われている福岡県の相島のノネコ(人間から餌をもらっていないイエネコ)は干潮時の潮溜まりに入って取り残された小魚を獲って食べています。
また、イエネコの祖先と考えられているリビアヤマネコも川魚を獲って食べることが知られています。
そもそもヤマネコやイエネコは昆虫や爬虫類や両生類も捕食しますし、他の哺乳類の死骸である腐肉を食べるため強力な胃酸を持っていますので生魚に消化機能が適応できないということはありません。
ただし、ヤマネコやイエネコは体重に占める水分量が哺乳類の中でもかなり少ない種ですので、人間の食べ物のように塩分が多い餌を与え続けると慢性的な肝機能障害などを起こして病死する場合があります。
[ 2014/08/25 06:34 ] [ 編集 ]
3166. 
チョコレートは駄目だろ。
[ 2014/08/25 07:10 ] [ 編集 ]
3167. 
ロシア人が向こうのネットで嫌われてるのがよく分かったわ
無神経過ぎ
[ 2014/08/25 07:15 ] [ 編集 ]
3168. 
日本の猫と犬は雑食だからなぁ
猫よりロシア人が米食ってる事に驚いた
ロシアにも田んぼあるのか・・・
全然イメージ出来んし場違いのような気がする
そう思うのは俺だけか・・・
[ 2014/08/25 08:01 ] [ 編集 ]
3169. 
ネコにタマネギってヤバいんじゃないのか
泣いて飼い主待ってたネコ可哀想すぎる
[ 2014/08/25 09:51 ] [ 編集 ]
3170. 
玉ねぎやチョコは食べさせちゃいけません。
命に関わるのでやめてください。
出来れば猫にはプレミアムキャットフードを上げてください。
人間の食べ物は猫の体に危ないものがたくさん入ってます。
それから猫さんが食べ残したご飯はちゃんと片付けてください。
猫さんのためにお願いします。
[ 2014/08/25 11:19 ] [ 編集 ]
3171. 
ロシア人

この動画を見ると、昔ネコに餌を与えて近づいてきたネコをハイヒールで踏み殺したアジア人の動画を思い出す・・・


どんな映画だよw
[ 2014/08/25 11:20 ] [ 編集 ]
3172. 
可愛いからって野良猫に餌やるヤツは許せんな
最終的には保健所で処分される野良猫が増えるばかりなんだから
飼う覚悟もないのにそういう事しちゃいかんよ
[ 2014/08/25 13:52 ] [ 編集 ]
3173. 
野生の猫科の動物は穀物を食べない。
猫の消化器官は穀物を消化できるようにはなっていない。
よって猫に穀物を与えるべきではない。
と主張する人もいますが、実際はどうなんでしょうか?
[ 2014/08/25 15:23 ] [ 編集 ]
3174. 
※3171
子猫踏み殺してぐちゃぐちゃにして動画サイトに投稿した中国人女がいたんだよ・・・
[ 2014/08/25 16:31 ] [ 編集 ]
3175. 
キャットフードとか出だしてから40年くらいだろ
それまではどこの国でも残飯だったっての

[ 2014/08/25 22:09 ] [ 編集 ]
3177. 
なんていうかね、そういうことじゃないんだよね。

日常的にカメラを持ったロシア人が日本の街中をウロウロ。
良く言えばただのネタ探し、
でも本当のところは日中によからぬ事をするための市場調査ってのがメインだろう。
いいバイクを見つけたらビデオに取って、
深夜に再びやってきて頂いてから帰国とかのパターンなんてまだゆるいほう。

しっかし日本人ってなんてアホなんだろう。
[ 2014/08/26 00:39 ] [ 編集 ]
3191. 
知人の家の猫はラーメン食うから
白飯食う猫もいるだろうな
[ 2014/08/26 22:31 ] [ 編集 ]
3200. 
イタリアじゃパスタ食ってフランスじゃパン食うネコが居るんだしそりゃ日本じゃ米を食うわな
[ 2014/08/27 18:31 ] [ 編集 ]
3229. 
3匹のうち、一匹はロシアンブルーじゃねーか
[ 2014/08/30 11:16 ] [ 編集 ]
3262. 
玉ねぎをたべたら猫はすぐに死ぬよ。
[ 2014/09/16 21:16 ] [ 編集 ]
3263. 
子猫に生のインスタントラーメンを喰わして殺したDQNがいたよな。
腹が膨らんで苦しんだと思うぞ。
どっちにしてもありえない塩分で苦しんだろうしな。
貧乏人はペットの飼い方を知らないし、苦しませるのがオチだな。
[ 2014/09/16 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム