ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.08.26 00:16|カテゴリ:観光コメント(14)

ついに来日!超親日マルチリンガル金髪美少女ロシア人ブロガーのリナさんが日本旅行ショートムービー!


4gigf77.jpg


日本語と英語とロシア語と韓国語を流暢に話し、両国の文化に精通している超親日金髪美少女ロシア人ブロガーのリナさんが日本旅行に訪れている様です。
今回のビデオは45秒しかありませんが、今後彼女は日本滞在中に撮影した動画をUPして下さるようです。
お楽しみに!






ロシア人

俺は中国国境の近くに住んでいるけど、近くにある日本には行ったことが無いな
でもこのアメリカ在住のロシア人は(遠いのに)日本に行ったり、他の国に行ったりしている




ロシア人


距離なんて関係ないだろ?俺はシベリアに住んでいるけど、ロンドンやフィンランドに行った事があるし、距離よりもどれだけ安い航空券を買えるかが問題だろ。
もしお前が地方都市に住んでいるならダイレクトフライトが無くて、サンクトペテルブルグやモスクワを経由しなければならないから航空券が高くなるかもしれないけど、大都市から他の国に直接フライトするのは安いよ




ロシア人

俺は日本より中国に行きたいけどね・・



ロシア人

私は日本関連の動画を何時も見ているけど、こうして新しいブロガーが出てくるのは良い事だね
できればもっと新しい視線のビデオを作っていただければと思います
今回UPした動画は意味が良く分からないのですが、これから日本旅行をシリーズ化してりするのでしょうか?




ロシア人

俺は動画をロシア語で発信して欲しいのだけど



ロシア人

東京って世界一大きくて世界一金持ちの都市なんだよね?
凄い!




ロシア人

編集が上手ですね、素晴らしい!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
3178. 
fujiashiy にも出てますね
[ 2014/08/26 01:48 ] [ 編集 ]
3179. 
確か韓流が大好きなんだよな

[ 2014/08/26 03:35 ] [ 編集 ]
3180. 
超親日でようやく来日?
そういうの親日とは言わねえんだよ(笑)
要はカネ次第だろ?呆れる
[ 2014/08/26 04:00 ] [ 編集 ]
3182. 
外国人からみたら東アジアでひとくくりだからな
寒酷をアップロードしていたら再生数が伸びないということにいつまでも気づかないんだよな
[ 2014/08/26 09:23 ] [ 編集 ]
3183. 
この人、日本以上に韓国が大好きだから
お前ら的にはアウトだろw
[ 2014/08/26 10:08 ] [ 編集 ]
3184. ななし
>金髪美少女

過大評価は誹謗中傷と同じぐらい悪だぞ
[ 2014/08/26 13:37 ] [ 編集 ]
3185. 
韓流好きなん?
さようなら
[ 2014/08/26 13:58 ] [ 編集 ]
3186. 
この人韓国大好きな人でしょ
韓国だけじゃ再生回数伸びないから東アジアの括りにしたわけねw
[ 2014/08/26 14:53 ] [ 編集 ]
3188. 
リナさんはKーPOP大好きですよ、何かで見たわ

韓国に夢見る少女がなぜ日本に??


日本と韓国は同じ国じゃないからね








[ 2014/08/26 17:18 ] [ 編集 ]
3189. 
親日で韓流ファンってどういうことだよ、ネトウヨ説明よろ
[ 2014/08/26 18:05 ] [ 編集 ]
3190. 
韓国だけじゃ稼げないので日本にもすり寄ってくる
韓国好きの外人って中身までバ韓国人そっくりに浸食されるの?
それとも元々あいつらと気が合うような卑しいメンタリティだから惹かれるの?
[ 2014/08/26 21:18 ] [ 編集 ]
3192. 
韓国好きでも別にかまわんのだけど、
日本と韓国をいっしょくたに考えたり
動画なんかで同等にあつかわれるなら
気に入らんし日本にもうこなくていいよ。
[ 2014/08/26 22:48 ] [ 編集 ]
3222. 
スティーブン・セガールの娘みたいな顔しやがって
[ 2014/08/30 00:08 ] [ 編集 ]
3271. 
韓国は、日本と被るようにして世界に韓国の情報を発信しています。サムスンの富士山やヒュンダイの日本車モデルに寄せてくるのと同じです。←かなり有名な話

日本を利用して韓国へ招く手段は、あらゆる分野でやられていますのでコレに限った話じゃないのです。書いたことは、全て有名なので私が説明しなくても知ってる人は、多くいますけどね。むしろ、今更その事実を隠すような事をする時代遅れな人が居たなら、本当に哀れです。
[ 2014/10/10 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム