ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.21 00:05|カテゴリ:サブカルコメント(18)

「メイド服は完全に日本の文化になってしまったな」 日本のとてもキュートなメイドファッションの美少女ダンスを見たロシア人が日本人女性の美しさに仰天!


0520-1-1.jpg

日本のとてもキュートなメイドファッションの美少女ダンスを見たロシア人が日本人女性の美しさに仰天!

日本のとても可愛いメイド少女のダンス動画とロシア人が紹介していました
撮影者が楽しそうです




ロシア人1

日本人女性はなんて美しいんだ



ロシア人2

やばい、かわいい!



ロシア人3

現存する天使なのではないだろうか?



ロシア人4

日本人女性が世界一美しい事には異論は無い



ロシア人5

日本語の歌は何て美しいね
こんなに美しいとは知らなかったよ



ロシア人6

日本人女性のダンスはとてもキュートで新しいムーブメントとも言える
どうしてロシアでは余り紹介されないんだ?



ロシア人7

日本人女性のファッションが世界一ファッショナブルである理由がこの動画を見れば分かるな



ロシア人8

キュートなメイドファッションが似合う人種はやはり日本女性!



ロシア人9

日本人女性がメイド服を愛する理由は、彼女達が現存する天使だからだろ



ロシア人10

>>8
天使がメイド服というロジックはどうなんだ…



ロシア人11

日本人女性のファッションは世界の憧れだからね
彼女達のファッションセンスは50年先を行っている



ロシア人12

メイド服は完全に日本の文化になってしまったな
今の世界でメイド服と聞いて日本を思い浮かべない奴はいないわ



ロシア人13

日本に行けばこんな美少女が沢山いるのだろうね



ロシア人14

そもそもこれは何なの?
アイドルかなにか?



ロシア人15

日本人女性の歌声はまるで小鳥の囀りの様に心地よいね



ロシア人16

日本のファッションも歌も全てが世界トップレベルであると実感した!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
49. 
50年先を行っちゃダメだろう・・・・

すまん、ロシア人の美的感覚がどうも分からない。
あっちの国の美女の方がはるかに上だと思うのは自分だけなのか?
[ 2014/05/21 01:01 ] [ 編集 ]
50. 
メイド喫茶は行ったことないけど、この動画を見ててわかってしまった。
これってオタクの幼稚園だろ?
保母さんもこんなアッパッパを着て幼児性丸出しの歌とか躍りとかのお遊戯をやって、幼児たちを楽しませているとこが同じ。
[ 2014/05/21 01:19 ] [ 編集 ]
51. 
よりによったコメントを翻訳してるんじゃないの?
[ 2014/05/21 01:39 ] [ 編集 ]
52. 
いやいや、若い頃はロシア人が世界最高だと思う
なお、30からは
[ 2014/05/21 02:36 ] [ 編集 ]
53. 
こういう記事を見て毎回思うのだがロシア人に褒められても全然嬉しくないw
あんたらのほうが可愛いだろうが
[ 2014/05/21 02:43 ] [ 編集 ]
54. 
なんつーか、正直バカに見えるんですけど・・・
[ 2014/05/21 02:59 ] [ 編集 ]
55. 
馬鹿になって楽しむ場所だしな
1度くらいは行ってみたいよ
[ 2014/05/21 03:06 ] [ 編集 ]
56. 
またこいつかよ
こいつって女しか撮ってないよな
日本の高校の校舎内とか勝手に撮ってたぞ
[ 2014/05/21 05:22 ] [ 編集 ]
57. 
20秒が限界だったよ。

可愛いけどキモいwwww
[ 2014/05/21 12:34 ] [ 編集 ]
58. 
この動画アップした男はロシア人で日本で外国人モデルやってて、けっこう日本の女に関する下衆い内容の動画もアップしてる
[ 2014/05/21 12:39 ] [ 編集 ]
59. 
またコイツか
前に通りすがりの女捕まえて追い回してたヤツだろ
ホントコイツいい加減にしてほしい
[ 2014/05/21 12:53 ] [ 編集 ]
60. 
ロシア人の反応ってさほど需要ないだろ
世界の憂鬱っていうクソブログだけでお腹いっぱいだよ
[ 2014/05/21 14:03 ] [ 編集 ]
61. 
なぜ武藤www
[ 2014/05/21 17:48 ] [ 編集 ]
72. 
向こうの女性の方が数段レベルが上だがクールだから
とことん甘えてくるタイプは新鮮なんだろう
[ 2014/05/22 02:10 ] [ 編集 ]
87.  
そりゃ白人のほうが平均的には綺麗に見えるかもしれんけど、一番可愛いのはやっぱ日本人だよ。
いや、メイドカフェには全然興味ないけど。でも可愛いってことは認める。
白人のゴツい体と角ばった顔は受け付けないね。
[ 2014/05/22 13:00 ] [ 編集 ]
99. 
ロリ好きには、たまらんな
[ 2014/05/24 19:54 ] [ 編集 ]
358. 
原文コメントを見ると下手糞とか変態とか盗撮とか
日本人は残虐だってのばかりなんだけどw
[ 2014/06/08 10:23 ] [ 編集 ]
3279. 
ロシアの女性が一番可愛いのに灯台もと暗しとはこの事
[ 2015/01/04 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム