ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.22 00:06|カテゴリ:観光コメント(31)

「こんな美しい国が地球上に存在していたのか…」 京都旅行に行ったロシア人観光客が京都の美しさに仰天!


0521-1-1.jpg

こんな美しい国が地球上に存在していたのか・・・京都旅行に行ったロシア人観光客が京都の美しさに仰天!

ロシア人ツーリストが京都旅行に行った時に撮影した動画が紹介されていました。




ロシア人1

何て美しい国なんだろう
こんな国が存在するなんて信じられない



ロシア人2

日本の景観は世界一美しいよ
機能的な街作りに整然とした都市計画、バランスの取れた建築物やビル郡、日本の街並みの美しさを見ると本当にうっとりする



ロシア人3

日本ほど街の景観や、緑、自然との調和を意識して街つくりをしている国は無いと思う
日本の景観の美しさには何時も驚かされる



ロシア人4

私も日本の美しい街に暮らしてみたいな
日本の街並みは本当におとぎの国に出てきそうな美しい街だ



ロシア人5

日本人女性はツーリストにフレンドリーだな。
この世界で外国人にこんな可愛らしい笑顔で答えてくれる女性が存在するだろうか



ロシア人6

日本人女性は世界一謙虚で男性を支えてくれる女性らしいと聞くが…
世界で最も幸福な男性とは「日本人女性を妻として娶る事」というのは事実だ



ロシア人7

こんな美しくて可愛らしい日本人女性と結婚ができる日本人男性は世界一幸福だね
本当に羨ましい



ロシア人8

日本人女性の様な女性達に囲まれる生活はどんな物なのだろうか?



ロシア人9

日本の美しい街、歴史や文化を感じる街、そして行き交う美しい日本人達
本当に日本という国に住める人々が羨ましい



ロシア人10

どうして日本人だけが世界の幸福を独占しているんだよ
日本ほど希望と喜びを感じながら生活ができる国は存在しないだろう



ロシア人11

日本が世界で一番平和で差別がなく、人々が幸福に生きていける国らしい。
本当に生まれる国を間違ったと思う



ロシア人12

日本は食事も世界一だし、娯楽も世界一だし、女性の美しさも世界一だし、景観も世界一だし、技術力も世界一だし、人気も世界一だし、日本という国は全てが世界一の国



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
62. 
白人男のユーチューバーは女ばっかり撮っててキモい
[ 2014/05/22 00:32 ] [ 編集 ]
63. 
>日本という国は全てが世界一の国

隣国にがまんできるならね!
[ 2014/05/22 00:35 ] [ 編集 ]
64. 
地理的条件は世界最悪レベルだけどね
[ 2014/05/22 01:00 ] [ 編集 ]
65. 
ロシア人って性欲つおいよ
RUSSIANで検索するとけっこう炉な作品が・・・
露だけに・・・
[ 2014/05/22 01:04 ] [ 編集 ]
67. t
信じられないだろうけど ここで有益な情報を一つ!
俺の親戚ロシアに仕事で行ったらしいんだがマジでロシア人女性にもてるらしいんだよ(日本人だからってのが最大の理由でw)

つーわけなんで 彼女いなくて悩んでる君!(そこの君だよ)ロシアに行こう!いや行け!!


[ 2014/05/22 01:18 ] [ 編集 ]
68. 
なんか異様に持ち上げられてるけど、動画見てみたら
言うほど美しい風景でもなかったw
だが日本が最高の国であることは同意。(※完璧とは言わんけど)
隣の芝は青いと言うが、他所の国を羨む気持ちは微塵も無い。
[ 2014/05/22 01:29 ] [ 編集 ]
69. 
>>整然とした都市計画
東京の都市計画なんて・・・
[ 2014/05/22 01:57 ] [ 編集 ]
70. 
そりゃ旧共産圏の荒んだ街並みに比べたらどこも美しいだろうけど、
街の景観はヨーロッパの方がちゃんと考えて作ってるんじゃないの?
日本は看板とかうるさいじゃん
[ 2014/05/22 01:57 ] [ 編集 ]
71. 
日本女が世界一? アホか。 白人美女の前では鼻くそレベルだわ。
[ 2014/05/22 01:59 ] [ 編集 ]
73. 
白人フェチってどこにでも現れしかも偉そうだなよなw
[ 2014/05/22 02:17 ] [ 編集 ]
74. 
>そりゃ旧共産圏の荒んだ街並みに比べたら
欧州側には行ったことないけど、極東側ならたとえばハバロフスクとか超綺麗な街だったよ
地理的にはアジアのはずだけど、やっぱりロシアは欧州文化の国だなあと思わされるし、ざっと見渡したときの美しさは日本のそこいらの都市じゃ全く歯がたたないレベル
ただ、中心市街地あたりでさえ色々と細かいところに手が回っていない感はあった
ロシアは欧州側がメインだし、有名なセブンシスターズとか母なる祖国像が向こうにあることを考えれば、欧州側も観光するには素晴らしい街なんじゃないかと思うよ
[ 2014/05/22 02:41 ] [ 編集 ]
75.     
ロシア人的には日本人はともかくとして、日本製品ってのは未だに信仰対象らしいよ。日本製というとじゃあ壊れなくて機能的なんだね!ってのが未だにイメージとしてあるらしい。ロシア人はネオナチ的気質な人間とそうではない他国に寛容な人が二極化しているという話も聞く。
[ 2014/05/22 02:50 ] [ 編集 ]
76. 
日本に来て日本女性の手をいきなり握るゲームをして、みんな笑って嫌がらない!日本へ行こうぜって動画流してたのロシア人じゃなかった?
[ 2014/05/22 04:54 ] [ 編集 ]
77.  
ロシア人にモテるって?
どうせ日本国籍が欲しいとかそんな理由だろう。そんなの全然嬉しくないね。
それにロシア周辺国って日本人を見下してるだろう。主に容姿を理由に。
まぁ俺は日本人が一番だからどうでもいいね。

>>「白人美女の前では鼻くそレベルだわ」
感性の違いだな。俺に言わせりゃ日本美人の前では白人女なんぞクソだ。
そんなに白人女が良けりゃとっとと外国へ行きな。
[ 2014/05/22 04:56 ] [ 編集 ]
78. 

国籍ひけらかすつもりはないけど、イケメンに生まれるってのも生まれつきなら国籍ってのも生まれ持ってのものなんだし、別に良くね?
魅力のひとつではあると思うよ
金に惹かれる人もいれば、顔しか見ないヤツもいるし、性格重視って奴もいる
それなら国籍に惹かれるってのも至極当然の行為なんじゃないかと思うけどね
イケメンと付き合って収入に不満な夫婦もあれば、金目当てだけど顔は全然好みじゃないなんて夫婦もある
みんなが全てパーフェクトな相手だけ求める状況ってどうなのか
[ 2014/05/22 05:28 ] [ 編集 ]
79. 
在日外国人のYoutuberって英語圏の人間ばかり取り上げられるが
在日ロシア人も結構いてたくさん動画もとってるけど
ロシア語のためかそんなに人気はない
有名なカナダ娘三人組より遥かに美人なのだが
ちなみに例の在日ロシア人のクズ男はもう取り上げなくていいよ
[ 2014/05/22 06:15 ] [ 編集 ]
80. 
ほめられてるのに、怖いのはなぜ?(泣)
[ 2014/05/22 07:01 ] [ 編集 ]
81. 
清潔と美しいを混同している外国人が多すぎ。日本の町並みは清潔ではあってもお世辞でも美しくはない。
[ 2014/05/22 08:41 ] [ 編集 ]
82. 
相変わらず日本の女は幻想(非現実)ですな
現実知ったらおしまい
[ 2014/05/22 08:46 ] [ 編集 ]
83. 隣の芝は人工芝
日本の周りの国が酷すぎるから、日本がより美しく見えるだけです。
隣の芝は青く見えるものですが、人工芝の禿げた虚構の隣人達では尚更に。
[ 2014/05/22 09:30 ] [ 編集 ]
84. 
まぁなんだ。あんま来んなや。
[ 2014/05/22 11:41 ] [ 編集 ]
85. 
そりゃ言論の自由もなくて、目だった産業もなくて、店に並ぶ商品は全部西側のもの、若い人は仕事求めてみな西へ、残った老いぼれまとめるのは強いロシア像、晴れが少なくみんな表情鬱屈してりゃ日本じゃなくても自由な国くると解放的にはなると思うぜ
[ 2014/05/22 12:09 ] [ 編集 ]
86. 

言論は比較的自由だよ、ただ有力者が反プー様な言論を展開していると謎の失脚や死を遂げるというだけで、一般人が愚痴る分には特に問題がない
それに、単純に言論の自由がないという意味ではナチ関連の言論で社会的に抹殺されるドイツだって言論の自由が無いといえる
産業は中東を除けばオイルとガスが非常に強い国だけど、それ以外にも航空・宇宙関連(スホーイなんかが有名)、自動車(ワズとか)、IT産業(ヤンデックスやカスペルスキーなど)などがある
それから民芸や文化産業でもグジェリ焼きやマトリョーシカ、チェブラーシカなどを筆頭に幾つか世界的に知られているものを有するし、ポーリュシュカ・ポーレのような世界的に聞かれている曲もある
対外ブランド力が育っていない企業が多いのが弱点だけど、産業力は国際的に見ればかなり強い国だよ
[ 2014/05/22 12:32 ] [ 編集 ]
88.   
ロシアの女性も美しいじゃん
[ 2014/05/22 20:15 ] [ 編集 ]
92. 
ロシア女性つか白人は見た目間違いなく綺麗だけど、日本女性も総合力ではトップレベルだと思うぞ。

景観も、日本は基本的に小綺麗だし、異質でも整っていれば美しく見えるんだろうな。
[ 2014/05/23 04:17 ] [ 編集 ]
98. 
あそこの緑もちうまいよな
[ 2014/05/23 20:08 ] [ 編集 ]
125. 
ここまで言われると、日本が普通でなくて周辺国がリアルに正常なのかもって思えてくるわ。
世界ってまだまだ修羅の世界なんだなぁ。。日本はやっぱり平和ボケしている。
日本は日本らしさを失うことなくなんとか生き残らないとね。
ロシア女性は日本女性の次に好きだぞ。
[ 2014/05/27 19:59 ] [ 編集 ]
130. 
ロシアの強そうな母ちゃんも好きだけどな。最近は変わってるのかな。
[ 2014/05/28 01:46 ] [ 編集 ]
140. 
一家を守る(旦那さま込みで)って点から見たら
ロシア母ちゃんが世界一
[ 2014/05/28 14:46 ] [ 編集 ]
142. ペンキ屋のくそじじい
ロシア人の女性は、25歳ぐらいまでは世界最上級の美女だが、劣化スピードも世界一である。

抜き逃げならお勧めするが、深入りは禁物である。

とりあえず、美しい日本の北方領土返せや!
[ 2014/05/28 15:49 ] [ 編集 ]
160. 
残念、平安神宮の枝垂桜も見てほしかったなあ
[ 2014/05/29 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム