ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.23 00:15|カテゴリ:日本人コメント(10)

「これぞ日本人!」 日本の規律正しい行進にロシア人が驚愕!!!!!!!!(マスゲーム)


0522-1-1.jpg

日本の規律正しい行進にロシア人が驚愕!!!!!!!!





ロシア人1

スゲー



ロシア人2

これぞ日本人



ロシア人3

なんつー規律正しさだ



ロシア人4

もし世界が日本人だけならどれだけ素晴らしい世界になっていたんだろう?



ロシア人5

日本人は世界一規律正しく礼儀正しい人々だよ
これ位なんという事も無いのだろう



ロシア人6

どうすればこんな行進ができるんだ!



ロシア人7

こんな行進ができるのは世界でも日本人だけだろう



ロシア人8

素晴らしい、日本の経済が戦後急激に成長した理由が分かる



ロシア人9

日本の秩序が素晴らしい理由が分かるね。
こうして国民一人一人が国民の任務を果たすなら国が発展しない訳が無い



ロシア人10

日本人は勉強も同様に規律正しく行うのだろうな



ロシア人11

日本人はなんて幸福な民族なのだろう。
こんな秩序正しい国に生まれる日本人は世界一幸福だ



ロシア人12

皆一緒に懸命に仕事をして、国家の為に奉仕できる日本人はなんて幸福なのだろう



ロシア人13

海外であればサボったり、怠けたり他人の足を引っ張る奴が居るけど、日本人は向上と勤労の為に皆が励まし合う唯一の国なのだろう



ロシア人14

日本という島国がアメリカに対抗しうる大国に成長した理由が分かった



ロシア人15

日本に生まれるという事は世界一の幸福を手に入れたのと同様の意味を持つ。
こんな規律正しく労働に幸福感を感じられる国は日本以外に存在しない。



ロシア人16

日本人が勤勉な理由がわかった。
皆真面目に作業をこなすから、皆切磋琢磨して一緒に仕事を成し遂げようとする。
だから日本人長時間労働や無休の仕事にも幸福感を感じられるんだ



ロシア人17

日本の中学生は、毎日勉強をする上に、週末も休み無く部活に通い練習に励むそうだ



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
89.  
こういうのって北朝鮮の方が上なイメージが
[ 2014/05/23 02:53 ] [ 編集 ]
90. 
名無し幸福?降伏の間違いだろ。
少しくらい間違っても許される社会のほうがまだ幸福だわ。
[ 2014/05/23 03:18 ] [ 編集 ]
91. 
↑世界中日本以外の人に聞いても
日本に生まれるって事は宝くじで一等を生まれながらに当ててる
ようなものと言うと思うぞ、間違ったって許される社会じゃないか日本は
もっと感謝しろよ
[ 2014/05/23 03:49 ] [ 編集 ]
93. 
失敗したら再起できない国だよ日本は
[ 2014/05/23 05:44 ] [ 編集 ]
94. 
日本にデカセギに来たブラジル人は
ほとんど嫌いになって帰って行ったぞ
[ 2014/05/23 06:03 ] [ 編集 ]
95. 
ブラジル人が日本の仕事についてこれなかっただけだろ
俺たちのせいじゃねえよそんなもん
残留してる奴らは犯罪者ばかりだし元々ろくなもんじゃねえだろあいつら
[ 2014/05/23 07:41 ] [ 編集 ]
96. 
期間工やってた時同じ寮のブラジル人が
ベランダでギターかき鳴らして歌いまくって殺意湧いたわ
夜勤明けだろうと深夜だろうとおかまいなしだからな
[ 2014/05/23 08:16 ] [ 編集 ]
97. 気質
>ロシア人13
>海外であればサボったり、怠けたり他人の足を引っ張る奴が居るけど、日本人は向上と勤労の為に皆が励まし合う唯一の国なのだろう

多くの国民、日本の国民性、気質としてはそうですね。
しかし、日本にも「ゴミ」のような気質の人達もいるでしょう。
恣意的で、自身の思惑で報じるべき事を怠け、他人の不祥事は「飯の種」で他者の足を引っ張るも、自身の不祥事、やらせ、捏造は「朝飯前」の「マスゴミ」の連中が。
もっとも、日本の気質から大きく乖離し、まるで「半島気質」の彼らは、本当に「日本人」だとは限らないのかもしれませんが。
[ 2014/05/23 08:16 ] [ 編集 ]
1212. 
日本人じゃなくてマスゲームの話では?
[ 2014/06/30 22:10 ] [ 編集 ]
3230. 
なんでそんな,阿呆はかだれな事ばかり話してたろく日本て,普通な事するっと,まるいで,動物みたいなようにみられるかな?!だから珍しいだら、いこる、よくやたな!
[ 2014/08/30 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム