ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.26 00:15|カテゴリ:サブカルコメント(12)

「毎日自由に日本の漫画が読めるってどんな気分なんだろうなw」 日本の書店で売られている漫画の種類の豊富さにロシア人が昇天!


0525-1-1.jpg

日本の書店で売られている漫画の種類の豊富さにロシア人が昇天!




ロシア人1

さすがに多すぎだろ!



ロシア人2

この漫画の数こそが日本が世界一の娯楽大国と呼ばれる理由だ



ロシア人3

どうしていつも楽しい事は日本にばかり集中しているのだろう
俺も日本語を勉強して漫画を楽しむか



ロシア人4

漫画の素晴らしさは、情報量が多く、読書とは違い漫画の世界に入りこむ事ができる事だよな



ロシア人5

日本人は本当にファンタジーの世界で暮らしている…



ロシア人6

日本人はこうして毎日漫画やアニメを直接母国語で楽しめるって世界一幸福な人々だよなぁ



ロシア人7

日本語が出来る人が本当に羨ましいと思う
日本語さえ話せればどれだけ幸福な人生を歩めるのだろうか?



ロシア人8

日本語を話せるという事は、人類の勝者になったも同然!



ロシア人9

毎日自由に日本の漫画が読めるってどんな気分なんだろうなw



ロシア人10

日本には漫画以外にも面白い雑誌が沢山売られているらしいが



ロシア人11

本当に凄い!
日本にはこれけ漫画が溢れているなんて
それだけ日本には楽しみが豊富なのだろうね



ロシア人12

日本に暮らしていたらどうやって時間を使えば良いのか迷ってしまいそうだ。
毎日漫画や、アニメ、面白いゲームがあるのだから幾ら時間があっても足り無そう!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
121. 
このユーチューバーも変な動画あったなあ・・・
[ 2014/05/26 01:37 ] [ 編集 ]
122. 
ブサヨチョン 「日本を賞賛ばかりしているロシア人はレイシストのネトウヨ!!!」
[ 2014/05/26 07:44 ] [ 編集 ]
123.  
別に漫画が多いからってそんなに嬉しくもないけど・・・
でもロシアが退屈な国なんだろうって事は分かる。
[ 2014/05/26 17:14 ] [ 編集 ]
124. 
カラマーゾフのリーズの不思議少女っぷりはラノベ顔負け
[ 2014/05/26 19:35 ] [ 編集 ]
134. 
漫画をロシア語で言うと「マンゲ」に聞こえる。赤面した。
[ 2014/05/28 12:43 ] [ 編集 ]
135. 
日本もマンガ規制がだんだん厳しくなってきてるから、表現の絶対自由を保障する新国家をシベリアに創るんだ。
ロシアがそれを庇護して漫画家の亡命を受け入れたらいいんだよ。
日本語教師もな。
[ 2014/05/28 12:55 ] [ 編集 ]
138. 
何か照れるな
[ 2014/05/28 13:24 ] [ 編集 ]
152. 
ほんと本屋で漫画コーナー眺めたら唖然とする
一生かければ全て読むことは出来るだろうけど・・・
死ぬまで知ることのない超面白漫画が沢山ありそうだ

小説の方がなおさら時間足りないかな
[ 2014/05/29 06:23 ] [ 編集 ]
184. nanasi
>毎日自由に日本の漫画が読めるってどんな気分なんだろうな

当たり前すぎて考えたこともなかった
[ 2014/05/30 15:43 ] [ 編集 ]
310. 
つか日本は漫画やアニメがたくさんあって羨ましいってのをネットの海外の人のコメントでよく見かけるんだけど
海外はそんなに規制が厳しいの?
なんか漫画に情熱を注いでない部分も大きいような気がするんだけど
[ 2014/06/04 04:37 ] [ 編集 ]
331. 
「マンゲ!マンゲ!」
連呼は勘弁してくれw
[ 2014/06/06 23:38 ] [ 編集 ]
3289. 
漫画とか日本とか以前にロシアはハードモードすぎる。
[ 2015/08/29 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム