ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.27 23:56|カテゴリ:サブカルコメント(17)

「俺もこんな美少女キャラクターが居る日本人が羨ましい」 日本で行われた初音ミクの3Dコンサートの様子にロシア人が驚愕!


0527-1-1.jpg

日本で行われた初音ミクの3Dコンサートの様子にロシア人が驚愕!





ロシア人1

スゲー!



ロシア人2

日本は美しい女性が多いのに、こんな可愛いキャラクターまで美少女なのか



ロシア人3

日本だけずるい
どうして何時も日本人だけが世界の幸福を独り占めしているんだ



ロシア人4

日本に生まれた人は本当に幸福な、美しい女性に優しい女性に囲まれて生活できるなんて



ロシア人5

俺もこんな美少女キャラクターが居る日本人が羨ましい



ロシア人6

美味しい食事に、大勢の美女、そしてこの様な世界最高水準の娯楽、日本人はなんて幸福な民族なのだろう



ロシア人7

日本人はこうして理想的なスターや美女を自由に作り出す事ができるのか、なんて先進的な国民なんだ



ロシア人8

日本人は常に幸福を追求し続ける民族。
国民が皆一丸に努力しあって国民の幸福を第一に考えている国だ



ロシア人9

こんな仮想の美女まで社会に認められている日本は真の自由国家だな



ロシア人10

日本は宗教的わだかまりも縛りも無いからこの様に自由な発想で新しい事に挑戦できるのだろう



ロシア人11

凄い、近い内に世界の文化も歌手も娯楽も全てが日本に独占されてしまいそうだ



ロシア人12

日本人という偉大で幸福に満ちた国に生まれた人達は世界一幸福な人々だ



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
126. 
ロシアって暇だからウォッカ飲むんだな。
[ 2014/05/28 01:02 ] [ 編集 ]
127. 
マジカルミライ2014のチケ申し込んであるけど、当選するといいな・・・
[ 2014/05/28 01:06 ] [ 編集 ]
128.  
爪の垢でも煎じて・・・・とは言わんが、お前らが日本から奪った島の土でも煎じて飲めばなんか良いアイデアが生まれてくるんじゃあねぇの?
[ 2014/05/28 01:19 ] [ 編集 ]
129. 
独り占めとは人聞きが悪い。
いろんな形で世界に貢献してるじゃあないか!
日本ほど世界貢献してる国があるか?無いだろ!
[ 2014/05/28 01:25 ] [ 編集 ]
131. 
このモデルのミクとルカが良かったな
最近のなんか首長くてニョロニョロみたい
[ 2014/05/28 03:25 ] [ 編集 ]
132. 
ロシアはウクライナ美女を大勢手に入れたじゃん
[ 2014/05/28 03:41 ] [ 編集 ]
133. 
マジカルミライのルカは、髪はゴワゴワ、胸はブルブルで、表情はよかっただけに
がっかりでした。モデル製作者が男性ばっかりなんでしょ
[ 2014/05/28 07:12 ] [ 編集 ]
136. 
>このモデルのミクとルカが良かったな
DIVA買え
[ 2014/05/28 13:06 ] [ 編集 ]
137. 
ロシアは現実世界が美女だらけじゃん
機械が動かなくなったら叩けば直る的な、頑丈なんだがポンコツなんだかよくわからない、ロシアの奇妙なゆるさが結構好きだ
[ 2014/05/28 13:09 ] [ 編集 ]
139. 
日本に美人が多いだって?何の情報だよ。ロシアほど美人が多い国は無いと思うんだが。
[ 2014/05/28 14:10 ] [ 編集 ]
141. 
ロシアはロリ○ン含めてじゃないと美人が減るんじゃないの?
ドーンっと横にも広がったカーリングコーチを思い出すよ・・・
いくら元は美人でも老齢でアレは怖い
日本人はブスでもあっちから見ると可愛い子が多いらしい
美的センスの違いだろうけど
[ 2014/05/28 15:04 ] [ 編集 ]
143. 
どうしてこんなに古い動画だしてんの?
[ 2014/05/28 16:49 ] [ 編集 ]
144. 
リアルにはいないからね?いたら怖いよ?驚くなら技術に驚いて欲しい。
[ 2014/05/28 20:39 ] [ 編集 ]
145. 
>ロシア人4
なにそれ? ギャルゲー?
[ 2014/05/29 00:22 ] [ 編集 ]
151. 
>日本に生まれた人は本当に幸福な、美しい女性に優しい女性に囲まれて生活できるなんて

どんなファンタジーだよw
[ 2014/05/29 06:17 ] [ 編集 ]
154. 
ロシアの反応は真面目だな
ミクと結婚式を挙げられると聞いたら信じそうだな
そして本気で悲しむのではないだろうか
[ 2014/05/29 08:23 ] [ 編集 ]
3114. 
ロシアは世界一国土が広い恵まれた国なのになに言ってんだかな
[ 2014/08/21 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム