ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.29 00:16|カテゴリ:文化コメント(19)

「この歌が50年近く歌われ続けている理由が分かるな」 日本の歌「恋のバカンス」を聞いたロシア人が日本語の歌声の美しさに仰天!


0528-1-1.jpg


日本の歌「恋のバカンス」を聞いたロシア人が日本語の歌声の美しさに仰天!





ロシア人1

ブラボー!



ロシア人2

日本語は何て美しい言語なのだろう
まるで天使の囁きか、鳥達の歌声の様に聞こえる



ロシア人3

素晴らしいを歌をありがとうとう!日本人女性



ロシア人4

日本人女性は美しいねー
日本人女性は世界一美しい世界の天使だよ



ロシア人5

彼女達は本物の天使だ!



ロシア人6

とても美しいメロディーに感動した



ロシア人7

素晴らしい名曲だ
この歌が50年近く歌われ続けている理由が分かるな



ロシア人8

こんな名曲を日本語で聞けるなんて



ロシア人9

本当に日本語の歌の美しさにウットリした



ロシア人10

日本の歌は世界一美しい!



ロシア人11

日本の美しい歌、日本語の響き、何故日本人女性が世界一美しくて人気があるのかこのPVで全て分かる



ロシア人12

日本人女性は美しい美貌にも関わらず、謙虚で控えめで遠慮深く、世界一気品のある女性だ



ロシア人13

日本人女性は最高だ!
こんな美しい女性に囲まれて生きる日本人男性が本当に羨ましい



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
146. 
言われてみればなんとなくロシア人に受けそうなメロディーだな。
宮川先生もあの世で喜んでいることだろう。
[ 2014/05/29 03:37 ] [ 編集 ]
147. 
ロシアっぽい曲な気がしてきた
[ 2014/05/29 04:42 ] [ 編集 ]
148. 
後半テンポアップすれば更にロシアっぽく。。。
[ 2014/05/29 05:28 ] [ 編集 ]
149. 
たしかにロシアの番組でよく聞く曲調だわこれ
[ 2014/05/29 05:41 ] [ 編集 ]
150. 
なんだよこの褒め殺しコメントw
歌い方(媚び方)がなんか朝鮮っぽいなと思ったw
ていうか演奏がなんか気持ち悪いな
ロシア版あった
http://www.youtube.com/watch?v=nBy5vMXmewc
[ 2014/05/29 06:12 ] [ 編集 ]
153. 
いやいやいや、ロシア人女性の美しさの方が世界一でしょう。本当に美人の多い国。
でもロシアの方の賛辞はありがたく頂戴します。
どうもありがとう。
[ 2014/05/29 07:44 ] [ 編集 ]
157. 
自分も一応日本女性ですが
なんだかあちこちで過大評価されてるような気がします・・・
アニメとかのイメージでしょうか
[ 2014/05/29 09:02 ] [ 編集 ]
158. 
この歌はロシアでも歌手によって歌われています。
ただし歌詞は変わっています。
[ 2014/05/29 09:28 ] [ 編集 ]
159. 
>歌い方(媚び方)がなんか朝鮮っぽいなと思ったw

お前の感性がおかしい
[ 2014/05/29 11:53 ] [ 編集 ]
161.    
ロシア人に美しさを褒められても嫌味にしか聞こえないのは
心が汚れてるせいなのか?
[ 2014/05/29 20:43 ] [ 編集 ]
162. ななし
やっぱり宮川先生の曲はいいなあ^^
[ 2014/05/29 23:30 ] [ 編集 ]
164. 
日本語って基本的にアクセントが無いし音節(50音)が「ん」を除いて母音で終わるので楽器の音に近いから外人が良いって言うのかな?
[ 2014/05/30 00:51 ] [ 編集 ]
167. 
オリジナルの双子のザ・ピーナッツはもっといいよ
[ 2014/05/30 01:05 ] [ 編集 ]
186. 
ロシアと「恋のバカンス」っていったら、「ブルーム・オブ・ユース」を思い出した。
[ 2014/05/30 21:08 ] [ 編集 ]
200. 
女性社長の下で働いていたが、カラオケでこれを歌うと喜んだ。
帰りに自分だけタクシー代くれたw
[ 2014/05/31 01:44 ] [ 編集 ]
1260. 
このクオリティーで誉めるとか。。ハモってもいないし、初代ピーナッツに失礼極まる。恥ずかしいわ、むしろ。
[ 2014/07/02 01:12 ] [ 編集 ]
1303. 
※5
ロシア版の途中で日本語部分があって面白かった
[ 2014/07/02 11:52 ] [ 編集 ]
1390. 
外国人が聞くと日本語は美しいとか心地よいという印象を受けるみたいだな
アニメのテーマソングなんかも英語版より日本語バージョンのほうが遥かにいいという感想をもつ外国人が多い
我々日本人は英語の響きに心地よさを感じてるんだが
お互い隣の芝生は青く見えるということか
[ 2014/07/04 11:36 ] [ 編集 ]
1705. 
オリジナルのほうがいいなー
[ 2014/07/09 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム