ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.05.31 00:16|カテゴリ:観光コメント(35)

「この日本人女性の声をMP3にダウンロードして一日中聞いていたい」 渋谷109に響き渡る日本人女性売り子達の美しい声にロシア人が仰天!


0530-1-1.jpg


日本のショッピングセンターで、店員の日本人女性達の客呼びの声にロシア人がウットリしている動画です。




ロシア人1

日本人女性の声は何て美しいのだろう



ロシア人2

こんな美しい日本人女性の声を日本のショッピングセンターでは一日中聞く事ができるのか



ロシア人3

日本人女性は美しいだけじゃなくて、こんなに勤勉に働くなんて



ロシア人4

ロシアだったら、店員はこんな客呼びなんてしないし、誰もしたがらないだろ



ロシア人5

日本は凄いな
ショッピングセンターやブティックですらこんなに大声が客寄せをするのか



ロシア人6

日本人はこんなに美しい日本人女性の声を一日中聞けるなんてなんて幸福なんだろ



ロシア人7

ストレスがある時や気が滅入っている時に、日本のショッピングセンターで日本の女の子を見たり、声を着たりしたらどれだけ癒されるだろう



ロシア人8

声だけで人々を癒す日本人女性は凄い



ロシア人9

こんな美しい歌声の様な声で呼びかけられたら、つい不必要な物まで買ってしまいそう



ロシア人10

街行く日本人女性が皆美しいね
世界中の人々が日本に憧れる理由が分かる



ロシア人11

アニメは架空の世界だと思っていたけど、日本ではこうした妖精の様な日本人女性が実在し、毎日街を歩いているのに驚いた



ロシア人12

日本は丸で夢の国だ
鳥や天使の歌声が街を歩くだけで聴けるのだから



ロシア人13

この日本人女性の声をMP3にダウンロードして一日中聞いていたい



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
187. 
うるせええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2014/05/31 00:22 ] [ 編集 ]
188. 
また女か
[ 2014/05/31 00:32 ] [ 編集 ]
189. 
きれいな声?
ダミ声じゃんwww
[ 2014/05/31 00:41 ] [ 編集 ]
190. 
ロシア人の性欲は異常
[ 2014/05/31 00:42 ] [ 編集 ]
191. 
セクシーすぎるうぐいす嬢の声で客呼びして欲しいな。京都の観光名所で。
[ 2014/05/31 00:46 ] [ 編集 ]
192. 
109の内部ってこんなんなんだw

男がおいそれと入っちゃいけないわw
[ 2014/05/31 00:52 ] [ 編集 ]
193.  
109がこんなに恐ろしい所だったとは
たまに映る男が勇者に見えて仕方がなかった・・・。
[ 2014/05/31 01:02 ] [ 編集 ]
194. 
男一人で行くと変態扱いされるんだぜ
[ 2014/05/31 01:03 ] [ 編集 ]
195. 
この外人すげえな
[ 2014/05/31 01:20 ] [ 編集 ]
196. 
なんか、ガラスの反射で写った様子からみて
男2人組みたいだ。
男2人で09なんて、まさにおそロシア
[ 2014/05/31 01:25 ] [ 編集 ]
197. 
>男一人で行くと変態扱いされるんだぜ

[ 2014/05/31 01:28 ] [ 編集 ]
198. 
ねえ、ねえ、ちょっとそこのおねえさん、日本人女性は
妖精の様に美しいんですって、冗談でもうれしいよねえ、、、、
[ 2014/05/31 01:29 ] [ 編集 ]
199. 
ロシアのが美人多いだろw
[ 2014/05/31 01:33 ] [ 編集 ]
201. 
こいつは学歴詐称してる外国人モデルだよ
白人は日本じゃなんでもあり
[ 2014/05/31 02:59 ] [ 編集 ]
202.  
外人二人とかもうわかんねえからな、この前普通に女性物の服やら小物選んでこれどう?とか言っててびっくりしたわ
[ 2014/05/31 03:40 ] [ 編集 ]
203. 
これ皮肉でしょ?あの声が良いって本気で言ってんの?
ロシアはよくわかんねーな
[ 2014/05/31 03:46 ] [ 編集 ]
204. 
皮肉でしょ
中国でも聞ける強引な売り込みと同じ種類の声だよね
[ 2014/05/31 04:03 ] [ 編集 ]
205. 
外人さんでも日本語しゃべる時はトーンが高くなるらしいよねw
男性でもそうらしい
ヘイガーイズの外人さんもそうだしw
日本人女性の声は外国人女性よりもワントーン高くなってる事に加えて、高い声で叫んでるから鳥の鳴き声みたいって思ったんじゃないかな?
確かに外国映画だと、女性の声はもっとクールな感じ。
[ 2014/05/31 04:10 ] [ 編集 ]
206. 
ここって女はやたらと褒めちぎるが(意図的にマンセー意見だけを抽出)
男に関しては無反応だよな
[ 2014/05/31 04:22 ] [ 編集 ]
207.  
この声を一日中聞いていたいって?
冗談じゃないねw
こんなトコ言ったら5分でブチ切れそうになるわ。
[ 2014/05/31 05:51 ] [ 編集 ]
208. 
なんでここのブログは不自然なほどに日本ageなの?
ちょっと気持ち悪いよ
ロシア人は地理的に近い中国や韓国の方をよく誉める傾向にある。
小さい頃は中国の駄菓子で育ってるからね。
日本を誉めることはあまりないよ
[ 2014/05/31 07:28 ] [ 編集 ]
209. 
こんな褒めごろ*し、本当に言ってんのかな。悪いけど、すごく嘘くさい。
翻訳元は?
[ 2014/05/31 07:57 ] [ 編集 ]
210. 
だからさぁ
この女しか映さない盗撮ガイジン動画の再生数あげるのやめろって
[ 2014/05/31 09:31 ] [ 編集 ]
212. 
ロシア人はどんな耳してんだww
[ 2014/05/31 10:29 ] [ 編集 ]
213. 
またコイツかよ
コイツ前日本女性掴まえて追っかける動画作ってたヤツだろ
わざわざ別アカウントで
[ 2014/05/31 11:12 ] [ 編集 ]
214. 
外人の好みは分からぬ。先日日本人女性に対して、なぜ綺麗な黒髪、黒目なのに髪を染めたり、カラコンを入れたりするのかという声を聞き共感していたのにこんなクソギャルの声が綺麗だなんてwww
[ 2014/05/31 12:35 ] [ 編集 ]
215. 
真面目に呼び込みしてはいるとは思うけど
声色はビッチぃ感じで騒がしいと思うだけだなぁ
これロシア人の耳にはキレイな声なのか
[ 2014/05/31 12:44 ] [ 編集 ]
216. 
翻訳デタラメじゃないの?
[ 2014/05/31 15:48 ] [ 編集 ]
217. 
翻訳そのものは合ってるみたいよ
ただし、褒めてるレスだけを抽出してる
ウルセー、地獄だ、ビッチ(あちらでは胸を出すのはOKだが、
足を出す=売春婦って見方も多々ある)
ってレスも結構ある
[ 2014/05/31 18:01 ] [ 編集 ]
218. 
うん、普通に下品で騒々しい客寄せだねw
[ 2014/05/31 19:48 ] [ 編集 ]
219. 
私はコメントの捏造を疑ってるんだけど。
「この日本人女性の声をMP3にダウンロードして一日中聞いていたい」
どこにこんなコメントがあるのかな。
誰か見つけた?
[ 2014/05/31 20:16 ] [ 編集 ]
686. 
お前らアクセスを稼ぐのは女性にいい気持ちになってもらうことからだぞ
テレビの視聴率もそれは同じ
そうカリカリ否定するな
[ 2014/06/18 09:26 ] [ 編集 ]
2510. 
少なくともネットでしかいきがれないお前らより働く女性の方が優秀なのは事実。
なんで男視点の旅なのに男ageのコメ欲しがるの?
男が男に褒められたいとかホモなの?
[ 2014/07/23 05:42 ] [ 編集 ]
2514. 
存在しない捏造コメントを挙げて、日本人をホルホルさせてアクセス数を狙うのは止めるべき
[ 2014/07/23 06:01 ] [ 編集 ]
2524. 
2514.
ホルホルって何語?
[ 2014/07/23 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム