ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.01 00:16|カテゴリ:サブカルコメント(15)

「気持ち悪いのも混じってるが、有りだな。」 自由で先進的な日本文化にロシア人が仰天!


0531-1-1.jpg


自由で先進的な日本文化にロシア人が仰天!





ロシア人1

日本は自由な発想と文化に満ち溢れている。
彼らは自分達が考えた事を直ぐに実行する活力があるな。



ロシア人2

日本は何をしても許され、社会から偏見の目で見られることも無い。
だからこうした新たな発想や、文化が日本から続々と生まれ続けているんだろう。



ロシア人3

日本は世界の文化の発祥の国だ。
我々が思い付かない事を日本人はどんどん見つけ出し実行している。



ロシア人4

気持ち悪いのも混じってるが、有りだな。



ロシア人5

日本は本当の意味で世界で一番偏見や習慣に囚われずに自由な行動を取れる国だ。
ロシアでこんなダンスをしたら好奇の目で見られてしまうだろう



ロシア人6

堂々とこんな活動を仲間と如何にしてやるか。
こういう彼らの団結力と皆で新たな文化を創造しようとする意欲が物凄いね。



ロシア人7

日本はこうしてアニメやダンス、ファッションを創造してきた!



ロシア人8

日本は地球上に実在するファンタジーの国だ。
世界の文化、娯楽が全て日本から発進されている



ロシア人9

アニメに、漫画、ダンス、美しい日本人女性、全ての幸福が凝縮されている国が日本と言える



ロシア人10

日本人が海外に出たがらない理由も分かるな。
全ての文化や娯楽が日本にあるのだから、海外に出て求める必要がない



ロシア人11

世界中が憧れる国日本、全ての人類が日本に住みたいと一度は夢みているよ



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
220. 
動画みた
死ねと思った
[ 2014/06/01 01:21 ] [ 編集 ]
221. 
こんなの日本でも好奇の目で見られるわ
[ 2014/06/01 01:32 ] [ 編集 ]
222. 
この動画を見ての感想なら
とても、皮肉を言われてる様に感じるわwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/06/01 02:53 ] [ 編集 ]
223. 
おえええええええええええええええええええ
[ 2014/06/01 04:00 ] [ 編集 ]
224. 
確かに・・・
きっと純粋にそう思ってくれてるかもしれないけど、日本人が同じ事言ってるなら皮肉だわ
[ 2014/06/01 07:16 ] [ 編集 ]
225. 
ロシア人って皮肉しか言わないのかw
[ 2014/06/01 08:02 ] [ 編集 ]
226. 
カオス・・・・
この動画に肯定的なコメがあること自体信じられん
[ 2014/06/01 09:37 ] [ 編集 ]
227. 
klojikiが必死に生きてるんだろ
[ 2014/06/01 11:03 ] [ 編集 ]
228. 
大半の日本人男性はスカートで踊ってると思うんだろうな…
[ 2014/06/01 11:26 ] [ 編集 ]
229. 
ロシアだって、胸毛生やした筋骨隆々のバレリーナ集団いたじゃないか。。日本公演までしてたぞ。
[ 2014/06/01 12:42 ] [ 編集 ]
230. 
自転車のおばちゃんいいな

気に入ったwww
[ 2014/06/01 13:53 ] [ 編集 ]
231. 
全ての文化や娯楽が日本にあるのだから、海外に出て求める必要がない

これはあるわ
子供のころやたらと海外を見習おうみたいな事テレビで言ってたから
はじめて海外に行った時世界はもっと日本より進んでると思ってたけどガッカリした
漫画のような未来都市みたいなのを期待してたらどこもかしこも東京以下だった

その後わかったことだが東京が世界一の規模の都市だったんだな
灯台下暗しとはこのことだ
[ 2014/06/01 14:09 ] [ 編集 ]
233. 
ちゃんと悪いコメントも訳して欲しいなー
[ 2014/06/01 22:41 ] [ 編集 ]
235. 
何か動画のコメントと全く違うんだけど
だれもほめてないじゃん
コレ全部管理人の自作?
[ 2014/06/01 23:49 ] [ 編集 ]
257. 
捏造コメントばっかりでしょ。
このサイトまったく信用できないね。
[ 2014/06/02 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム