ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.02 00:20|カテゴリ:サブカルコメント(47)

「ついにメイド喫茶が逆上陸か」 ロシアにできた「メイドカフェ」にロシア人がクールジャパンの影響に大感謝!


0601-1-1.jpg

ロシアにできた「メイドカフェ」にロシア人がクールジャパンの影響に大感謝!





ロシア人1

日本の美しい文化がロシアに渡ってくるのには感謝!



ロシア人2

ついに逆上陸か
もう日本オリジナルなのかな



ロシア人3

日本人女性の美しさには全く叶わないけどね



ロシア人4

ロシアにもこんなカフェができたのか、日本文化は素晴らしい



ロシア人5

でも本場日本のメイドカフェには全く叶わない、世界一美しいのは日本人女性だ!



ロシア人6

日本文化は凄いよ
世界中が日本のサブカルチャーに夢中になっている



ロシア人7

アメリカでも日本人女性は大人気らしい。
美しい女性が集まるアメリカですら、日本人女性はみなプリンセス扱いされるらしい



ロシア人8

日本人女性が世界中で大人気の理由が分かる
それは日本人女性は文化の最先端であり、ファッション、容姿、性格、全てが世界一だからだよ



ロシア人9

メイドカフェは日本人が考えた最高のカフェだ!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
236. 
ロシアのメイドキャフェ・・・

日本で行った事一度もないけどロシアの骨太美女が傅いてくれんなら
銭ためてロシアへ行くД(でー)?
[ 2014/06/02 00:41 ] [ 編集 ]
237. 
ロシア人綺麗じゃん!
てか、ロシア人と日本人は相性いいのになぁ…
政府がクソッタレだからなぁ…
日本の島を不当に奪ったその行為を恥とも思ってないからな。
あいつらさえいなくなれば、ロシアとは仲良くしたい。
猫交流もできるしな!
[ 2014/06/02 00:51 ] [ 編集 ]
238. 
いや。。。。
ここのBBS見ててしみじみ実感するわ
結局、どこの国にもオタクっているんだなぁ
[ 2014/06/02 00:56 ] [ 編集 ]
239. 
半年保てば御の字w
ロシアじゃオタク市場は人口の0.05%くらいだし
[ 2014/06/02 01:02 ] [ 編集 ]
240. 
やばい、メイドさん超タイプだ
ロシアいってくる
[ 2014/06/02 01:10 ] [ 編集 ]
241. 
めいどちーむ良いよね
コレ秋葉原上陸したら路上の邪魔なメイドもどきも一掃されて平和になるだろう
[ 2014/06/02 01:15 ] [ 編集 ]
242. 
動画自体はだいぶ前のものだな
まだ繁盛してるのだろうか
[ 2014/06/02 01:25 ] [ 編集 ]
243. 
この記事に限らずだけど厳しい意見も見てみたいかな
日本アゲの意見だけじゃなくバランスの取れたロシアの声を聞いてみたい
[ 2014/06/02 01:43 ] [ 編集 ]
244. 
日本人女性が美しい?ハハハ御冗談を
[ 2014/06/02 01:53 ] [ 編集 ]
245. 
国別の1人あたりの読書量って、
日本がダントツかと思いきや ロシア1位の日本2位。
そりゃロシアにオタクが多いわけだ。
[ 2014/06/02 01:56 ] [ 編集 ]
246. 
なんか色々と大丈夫かロシア人
[ 2014/06/02 02:03 ] [ 編集 ]
247. 
完全に日本を凌駕してんじゃねーかw
おそロシア
[ 2014/06/02 02:04 ] [ 編集 ]
248. 
なかなかいい出来でパクってるな。
経営者は日本で通い詰めたんだろうな
[ 2014/06/02 02:34 ] [ 編集 ]
249. 
アジアじゃカラオケはいかがわしいイメージになってしまった。
きっと店の内容が劣化する国もあるだろう
そのときは「メイドカフェ」ってネーミング、変えてほしいね。
[ 2014/06/02 02:43 ] [ 編集 ]
250. 
え?え?ロシアのメイドの子凄い可愛いじゃん。
なんで日本女性の美しさには叶わないとか言っちゃってるの?!
やっぱりこういうのってお互い無い物ねだり的な部分があるんだろうか。
[ 2014/06/02 02:52 ] [ 編集 ]
251.  
こういうのを見ると
日露ワーキング・ホリデー協定でも結んで
ロシア娘が日本のメイドカフェで働くのもいいんじゃないかって・・・・


北方領土返せ!!!
ま、負けんからな (震え声

v-503v-209v-23e-141e-461v-435v-421e-466e-466e-466
[ 2014/06/02 02:58 ] [ 編集 ]
252. 
アキバみたいな街があってはじめて成立する商売だと思うが
そういう客層が集まる土壌がないと店一個だけぽつんとあっても無理やろ
[ 2014/06/02 03:09 ] [ 編集 ]
253. 
ロシア人による日本女性を褒めちぎるスレ第二弾か?


正直日本女性は日本男性の好みの美しさと可愛さ、可憐さ、健気さを持ってると思うよ
けどロシア男には世界トップレベルの美貌を携えたロシア女性がいるじゃん
そのお前らが日本女性を褒めるのっておかしくないか?
それとも日本女性の内面からにじみでる何たらを理解できてるとか?
[ 2014/06/02 03:14 ] [ 編集 ]
254. 

極一部のオタクの話だろ
日本人も白人マンセーの奴多いじゃん
大多数は自国民の女が好きだよ

つかロシア女性は可愛いと言うより美人
日本は小動物的可愛さがあるがロシアはサラブレッド的な美しさがある
それぞれ違った魅力があるのだから優劣などつける意味は無い
[ 2014/06/02 03:19 ] [ 編集 ]
255. 

三行目の頭に「でも」つけるの忘れた
[ 2014/06/02 03:21 ] [ 編集 ]
256. 
こちらのサイトは日本向けのリップサービスばっかり翻訳してるの?
本当にこんなにロシアの人が日本を褒めまくってるの?
不思議すぎる
日本人は確かに可愛い子もいるけどロシア人は劣化は速いけど、若い時は日本人なんて足元にも及ばないじゃない
[ 2014/06/02 03:47 ] [ 編集 ]
258. 
日本のメイドと比べて気品があるぞロシアンメイドw
本物のツンデレっぽい子もいるし敵わないだろこれ
[ 2014/06/02 07:10 ] [ 編集 ]
259. 
もっとちゃんと事実を翻訳して下さい
こんな日本持ち上げコメントなんて実際にかかれてないじゃん
日本人がロシアを誤解するから止めて
日本人をこれ以上自惚れのバカにする気?
[ 2014/06/02 07:41 ] [ 編集 ]
260. 
このブログの翻訳は殆ど管理人の妄想だよね
実際にそんな日本を誉めるようなコメントは殆ど書かれてないし、ロシア人自体他国民を持ち上げたりする国民性じゃないよ
何の意図でこんな嘘記事書いてんの?
分からない人は、自動翻訳でコメント欄を訳してみて
日本人をバカにすんな!ロシアに間違った印象持つじゃないか
ロシア語分かるなら事実を翻訳して欲しい
事実なら是非知りたいし
[ 2014/06/02 07:52 ] [ 編集 ]
261. 
管理人はそんなに外国に劣等感があるの?
なんでこんな書かれてもいない嘘をでってあげてるの?
そんなに日本が外国から誉められてる事にしたいの?
そんなに自分に自信がないの?
[ 2014/06/02 08:00 ] [ 編集 ]
262. 
日本より遥かにいいじゃねーか
[ 2014/06/02 08:05 ] [ 編集 ]
263. 
> 世界中が日本のサブカルチャーに夢中になっている

とか、君の願望をロシア人が言っている事にするな
国際情勢に疎いバカな日本人がホルホルしてもっとバカになるだろ
日本はロシアでは、奇妙で働き過ぎで少しバカにするような対象だよ
勿論日本を好きでいてくれる人もいるが、こんな持ち上げ方するわけないだろ
わざわざロシアに関する記事を乗せるのなら、正確な情報を書いて欲しい
[ 2014/06/02 08:12 ] [ 編集 ]
264. 
ロシアのほうが明らかに美人が多い
[ 2014/06/02 08:14 ] [ 編集 ]
265. 
妄想ホルホルブログ
日本人は外国からこんな注目されて崇め奉られてま~す
これは妄想日記である
[ 2014/06/02 08:15 ] [ 編集 ]
266. 
劣等感爆発BBS
[ 2014/06/02 08:17 ] [ 編集 ]
267. 
誉められたい症候群
注目されたい症候群
[ 2014/06/02 08:18 ] [ 編集 ]
268. 
なにが大感謝だ
うそつきー
[ 2014/06/02 08:20 ] [ 編集 ]
269. 
ロシアの方がいいんだけどwww
日本のブスにお茶出されてもね。。。
[ 2014/06/02 08:25 ] [ 編集 ]
270. 
ねつ造記事だねー
[ 2014/06/02 08:27 ] [ 編集 ]
271. 
日本のメイドは不細工だが、客はもっと不細工である
[ 2014/06/02 08:28 ] [ 編集 ]
272. 
客は絶望的に不細工である
[ 2014/06/02 08:30 ] [ 編集 ]
273. 
なんだ
これは日記か
[ 2014/06/02 08:32 ] [ 編集 ]
274. 
写真のようなかわいい子は
そうそう秋葉原でも見れんぞ
日本もとびきりかわいい子はいるが
なんせブサ率も高い
[ 2014/06/02 08:33 ] [ 編集 ]
275. 
メイドカフェ行った事のない自分が、書き込むのもなんだが
難しいことを考えないで、こういうことで、世界の一部分の人だけにせよ
幸福が味わえるのであれば、それなりに価値があるのではないか
それが日本のサブカルチャー発祥だったということで、
素直に微笑んでいたら良いのではないかいな   (^o^)
[ 2014/06/02 11:06 ] [ 編集 ]
276. 
ロシア、ウクライナの美人エッセンスはもう明らか。フランスとかイギリスとかってブサイクだらけだからな実際。

まあオタ系の女子は残念な顔が属性で誤魔化しているパターンが主流。美人はやっぱりファッション系の分野に寄ってくるのが習わし。
[ 2014/06/02 11:16 ] [ 編集 ]
277. 
大分前のネタだけど本当に美人だよね
日本人の客も正直求めてるのはこういうメイドさんなんじゃないか
[ 2014/06/02 20:04 ] [ 編集 ]
278. 
ロシアの子は20代前半ぐらいまでは神々しい程の美人がかなりいる
特に10代の高校生ぐらいまでの子は二次元の元ネタになるような
日本人がイメージする金髪碧眼の美少女が多いよ
でも残念な事に早ければ20代後半には急速に劣化して40になる頃には
向こうの白人に多いごつい体型のオバチャンになってる
最近はかなり変わりつつある感じだけどソ連崩壊後から2000年代前半
ぐらいまではそんな感じだったよ
[ 2014/06/02 22:34 ] [ 編集 ]
298. 
ツンツンデレデレニャンニャンおいしくな~れ
[ 2014/06/03 08:16 ] [ 編集 ]
307. 
ロシアっ娘メイドが可愛いすぎて辛い
[ 2014/06/03 16:33 ] [ 編集 ]
330. 
私はロシア人ですけどタイトルがとても恥ずかしいです
[ 2014/06/06 20:46 ] [ 編集 ]
548. 
ロシア男性と比べたら日本男性なんて全然男らしさのかけらもない不細工ばかり
プーチンみならえよ
[ 2014/06/15 10:22 ] [ 編集 ]
2519. 
若いロシアっ娘は天使っすな
変身後が凄まじいけど
[ 2014/07/23 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム