ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.03 00:47|カテゴリ:文化コメント(30)

「尺八の音色に感動して動画作ってみた!調べてみても日本語ばっかでよくわからなかったが大目にみてくれ!」 とても美しい尺八の音色にロシア人が感動!!


0602-1-1.jpg

とても美しい日本の演奏:尺八

動画主

尺八は日本と中国の国家楽器だ。
インターネット上でこの曲を見つけて、とても気に入ったのでスライドショーを作ってみた。
正確に日本語や中国語の音楽を知らないので、専門家は深く突っ込まないでくれよ。
調べてみても日本語ばっかでよくわからなかったんだ。





ロシア人1

とても美しい日本人女性と、美しい自然の組み合わせが素晴らしい演奏



ロシア人2

人の声みたいだな



ロシア人3

美しい演奏だな、一体どんな構成でこの音楽が作られたのでしょうか?



ロシア人4

とても美しい癒しの演奏でした。ありがとう御座います



ロシア人5

美しい日本人女性、そして美しい風景、最高でした



ロシア人6

私は日本の自然美と日本画が大好きです。これからはこの音楽を創作活動のBGMとして流したいです。



ロシア人7

日本文化はとても意味深い、こんな魅惑的な音楽を私は今まで聞いた事がありません。



ロシア人8

後世に残すべき人類の宝だ



ロシア人9

トレショートカと共演させたいね

※トレショートカ=ロシアの民族楽器

0328-1-1.jpg



ロシア人10

尺八の音楽がこんなに興味深いものだとは思って居なかった。とても美しい音色でまた音楽に対する興味が広まったよ



ロシア人11

とても美しい音色、私の魂まで安らぎました



ロシア人12

とても心を奪われる音色でした。
こんなに音楽で心が癒されたのは初めてです。ありがとう。



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
279. 
とても美しい動画ではあるけど、何か色々違うような…。
[ 2014/06/03 01:01 ] [ 編集 ]
280. 
写真に日本のがあるだけで中国じゃないの?
[ 2014/06/03 01:05 ] [ 編集 ]
281. 
いろいろ間違えてるが、しゃーないな
俺も、コンゴとナイジェリアの違いなんてわかんねーしな。
曲調は中国っぽいな。
[ 2014/06/03 01:13 ] [ 編集 ]
282. 
どーだろ?日本と中国の中間点くらいに聞こえるな
どっちの国にも有りそう
[ 2014/06/03 01:18 ] [ 編集 ]
283. 
尺八の音色聞こえなかったし。何の勘違い?
[ 2014/06/03 01:20 ] [ 編集 ]
284. 
中国っぽいけど日本でもこんな音楽あるし・・・うーん
[ 2014/06/03 01:26 ] [ 編集 ]
285. 
日本と言うか中国と言うか…コーエーだな!
[ 2014/06/03 01:28 ] [ 編集 ]
286. 
KOEIに1票
[ 2014/06/03 01:32 ] [ 編集 ]
287. 名無し
いきなり中国の音楽で吹いたw
[ 2014/06/03 01:35 ] [ 編集 ]
288. 
二胡だし管楽器じゃなくて弦楽器だし日本じゃなくて中国だし
[ 2014/06/03 02:03 ] [ 編集 ]
289. 
1:48
チャン・ツィーでしょう?
[ 2014/06/03 02:13 ] [ 編集 ]
290. 
メインは二胡だし、うっすら聞こえる笛の音も横笛だろうな
[ 2014/06/03 03:33 ] [ 編集 ]
291. 
中国の尺八って見たことないんですが。
[ 2014/06/03 03:42 ] [ 編集 ]
292. 
おとなしい感じの女子十二学帽やんなぁ
[ 2014/06/03 03:43 ] [ 編集 ]
293. 
全体的に中国でわろたWWW
[ 2014/06/03 04:52 ] [ 編集 ]
294. 
うわ すごい聴き覚えがある・・・
最近しょっちゅ聞いてる気がするから、NHKの大河か、大河終わった後の歴史紹介みたいな感じのところで流れてなかったけか
[ 2014/06/03 05:32 ] [ 編集 ]
295. 
どの辺で尺八の音鳴った?
[ 2014/06/03 05:43 ] [ 編集 ]
296. 
全然、日本じゃ無い! 大朝鮮まで成り済ましをしてきたのかwww

だいたい尺八じゃ無いし! これ、二胡という弦楽器じゃないか!ロシア人は耳が悪いのか!
[ 2014/06/03 07:17 ] [ 編集 ]
297. 
管理人はロシア語分かるんなら指摘しろよw
[ 2014/06/03 07:32 ] [ 編集 ]
299. 
残念ながら日本人ではない
アーティスト:Secret Garden
曲名 : Lotus

[ 2014/06/03 09:53 ] [ 編集 ]
300. 
何から何までダメじゃねーかワロタw
ほぼ中国だし、二胡だしw
[ 2014/06/03 10:33 ] [ 編集 ]
301. 
二胡二胡に~
[ 2014/06/03 11:34 ] [ 編集 ]
302. 
中国やん
中国やん

いや、二胡の音色は好きだけれども

中国さんに告げ口したるわ!
[ 2014/06/03 11:36 ] [ 編集 ]
303. 
>尺八は日本と中国の国家楽器だ

?
シナに尺八ねーだろ
[ 2014/06/03 11:46 ] [ 編集 ]
305. 
尺八マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2014/06/03 13:49 ] [ 編集 ]
306. 
これ中国人が観たら怒るだろww
[ 2014/06/03 16:17 ] [ 編集 ]
308. 
ほとんど中国じゃねえか、
舞子さんと日本の景色がちょこっと入ってるだけで、女も中国人ばっか。
白人どもは日中文化の区別つかないんだな。
[ 2014/06/03 16:58 ] [ 編集 ]
309. 
ウリナラの女は尺八が上手いニダ <`∀´>
[ 2014/06/03 21:52 ] [ 編集 ]
489. 
ロシア人だもの。
    
    ~みつお~
[ 2014/06/14 18:42 ] [ 編集 ]
1258. 
すでに書かれてるけど、楽器は二胡。曲は中国音階。完全に間違ってる。(笑)
[ 2014/07/02 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム