ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.05 00:16|カテゴリ:サブカルコメント(19)

「凄いな、戦車も飛行機も、車も全てが本物みたいだ!」 色々な先進的オモチャが集まる静岡ホビーショーにロシア人が仰天!


0604-1-1.jpg


色々な先進的オモチャが集まる静岡ホビーショーにロシア人が仰天!





ロシア人1

日本はオモチャまでこんなにハイテクなのね



ロシア人2

戦車や飛行の模型までとても精巧に作られてるな



ロシア人3

日本の技術はこんな所まで生かされている



ロシア人4

俺も模型ファンだけど、こんなショーに行ったら感動で発狂してしまいそうだ



ロシア人5

見ているだけでもワクワクしてくる



ロシア人6

いいな、どうしてロシアにはそんな日本製の模型とか売っていないんだろ?



ロシア人7

中国製のいかにもオモチャに見える車の模型とかは売っているけどね



ロシア人8

凄いな、戦車も飛行機も、車も全てが本物みたいだ!



ロシア人9

戦車に美少女が乗っているのは平和へのメッセージなのかな?



ロシア人10

戦車の模型は趣味であって、戦争や人を殺す為ではないという日本人のメッセージが戦車に美少女の人形を乗せる理由なのだと思う



ロシア人11

楽しそうだなあ、日本人がデザインしたロボットとかも好き



ロシア人12

日本は凄い!アニメやゲームだけではなく、こんな戦車や戦闘機まで男の子が好きな物を全て模型化している



ロシア人13

日本では生活に趣味や娯楽が溢れているから、世界で最も人生を楽しんでいるのは日本人なのだろう



ロシア人14

日本では暇を持て余すという事はないだろうね、毎日こんな趣味や娯楽だらけなのだから



ロシア人15

日本は世界一の娯楽国家だ
欧米なら友達と酒を飲んだり、クラブに行ったりで無駄な時間ばかり過している・・・



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
311. 
>>欧米なら友達と酒を飲んだり、クラブに行ったりで無駄な時間ばかり過している・・・

其ればかりだと飽きるけど
そう言う時間の楽しみ方も無駄じゃない無いよ若い内しか出来ない事だからね
[ 2014/06/05 00:49 ] [ 編集 ]
312. 
動画のコメントには、こんなに誉めている文は一つも無かったよ
どこから持ってきてるの?
自作?
[ 2014/06/05 00:53 ] [ 編集 ]
313. 
このブログ閉じてくれない?
友達のロシア人に見つかっちゃったよ
誰もそんなこと書いてないのにって、バカにされた
ムカツクー
ホルホル記事ねつ造して日本の評判落とすな!
[ 2014/06/05 00:58 ] [ 編集 ]
314. 
他の記事のコメントでも捏造言われてるな、ここ
ロシア語読めないからGoogle翻訳でコメント英訳して見たけど
そんなことどこにも書いてねぇだろって箇所が結構ある
[ 2014/06/05 01:43 ] [ 編集 ]
316. 
キョロキョロ、パンが早すぎで目が廻る
[ 2014/06/05 03:06 ] [ 編集 ]
317. 
ロシアの模型メーカーだったらズベズダが元気だし
東欧にもICMやエデュアルドやスペシャルホビー他メーカー多いけど
[ 2014/06/05 03:47 ] [ 編集 ]
318. 
スマホかなんかで撮ってるのかな。
カメラの描写があまくてブレまくるので見てられない。気持ち悪くなる。
[ 2014/06/05 03:56 ] [ 編集 ]
319. 
だな~。
もう少しじっくり落ち着いて撮ってくれたらよかった。
[ 2014/06/05 09:53 ] [ 編集 ]
320. 
興奮してあれもこれも撮りたいって感じの発言してるね
[ 2014/06/05 10:17 ] [ 編集 ]
321. 
動画ちゃんと観てなかったの?
時計チラッと映った時4時50分だったから急いで撮ってたんだろうねw
5時までってアナウンスされてたから
[ 2014/06/05 13:57 ] [ 編集 ]
322. 
何か管理人の劣等感を感じ翻訳だな
そんなに外国から誉められたいのかい?
嘘は良くないよ嘘は
[ 2014/06/05 15:04 ] [ 編集 ]
323. 
「海外の賞賛」的な記事はだいたい捏造が入ってるからな
気持ちは分かるが言ってもないことを書くなよ
他の国って「自分の国は海外からこんな風に見られてる」なんてやるの?
[ 2014/06/05 18:02 ] [ 編集 ]
324. 
愛国心の象徴たる兵器に遺伝的劣等種たるメスを乗せる描写は敗北主義の象徴だ
[ 2014/06/05 18:59 ] [ 編集 ]
325. 
模型って日本よりあちらが本場なイメージ
[ 2014/06/05 19:24 ] [ 編集 ]
326. 
ロシア語分かるなら事実を訳せばいいだろ
皆は実際に外人がどう感じてるかより、ファンタジーがみたいのか
自分は事実が知りたい
日本人の目と根性を腐らせるな
[ 2014/06/06 09:26 ] [ 編集 ]
327. 
色んなホルホル翻訳記事見てきたけど、君のはすごいな
ほぼねつ造だな
こんな文書く奴の目的が知りたい
[ 2014/06/06 09:38 ] [ 編集 ]
328. 
えっ、ロシア人は褒め殺しが大好きな人ばかりなのかと思ったら
捏造コメントばっかりなの?
捏造でこのセンスなの?・・・凄いw
あいや、「捏造」じゃなくて「誤訳」なんだなきっと
それなら仕方ないね!
[ 2014/06/06 15:36 ] [ 編集 ]
332. 
↑ロシア人は基本後ろ向きの冷めた皮肉屋だよ
他人を褒めちぎったりなんて絶対しない
管理人の願望だな

[ 2014/06/07 15:06 ] [ 編集 ]
495. 
>他の国って「自分の国は海外からこんな風に見られてる」なんてやるの?


バカらしいと思うなら見に来なきゃいいのにw
[ 2014/06/15 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム