ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.08 00:16|カテゴリ:サブカルコメント(34)

「凄い、見渡す限りの美少女の群れが歩いている!」 日本で最も美しくファッショナブルな女性が集まる原宿の光景にロシア人も驚愕!


0607-1-1.jpg


日本で最も美しくファッショナブルな女性が集まる原宿の光景にロシア人も驚愕!





ロシア人1

これが日本のファッションの聖地原宿か!



ロシア人2

凄い、見渡す限りの美少女の群れが歩いている!



ロシア人3

日本の女性は美しすぎる!!!!!!!!!!!!



ロシア人4

俺は未だかつてこんな可愛い女の子だらけの天国を見たことが無い



ロシア人5

日本人のファッションセンスは世界一だ。
どうしたらこんな可愛いファッションを着こなせるんだろ?



ロシア人6

日本人のスタイルの素材が元々可愛いに適している。
だから白人には似合わなくても、日本人には可愛いファッションが誰にでも似合う



ロシア人7

可愛い服をきただけで、直ぐにアニメのキャラクターに成れるのは日本の女の子だけだ!



ロシア人8

原宿はなんて美しい場所なんだろう、こんなに美しい景観の街は世界でも珍しい



ロシア人9

一人でも貴重である可愛い日本人女性がこんなに集まる場所があるなんて・・俺も死ぬ前には原宿に行きたい!



ロシア人10

原宿は歩くだけでも心が癒されそうだ
こんなに可愛い女の子を毎日見られる生活なんて信じられない



ロシア人11

俺もこの動画を見ただけで心が癒されたし、日本の可愛い女の子を見ているだけでも勇気が湧いてくる



ロシア人12

こんなに可愛さが凝縮された街の存在に驚いた
日本はヘアースタイルでも、メイクでも、ファッションでも女性でも何もかもが世界一なんだ



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
333. 
またこの女好き出目金顔のロシア人の動画かよ
もっと違う所からネタ持って来いよ
[ 2014/06/08 01:31 ] [ 編集 ]
334. 
この人の動画、カメラぐるぐる振り回すから気持ち悪くなってしょうがない
美少女がいるかどうかなんて全くわからん
[ 2014/06/08 01:38 ] [ 編集 ]
335. 
テスト
[ 2014/06/08 01:43 ] [ 編集 ]
336. 
タイトルに釣られて全部見たけど特に可愛い子は多くないな。
なんなんだろ?ロシアのが美人ばかりだと思うけれど
隣りの芝生効果?
[ 2014/06/08 01:46 ] [ 編集 ]
337. 
美女が居ると言うから探して見たけど・・・・・
ロシアの美少女と交換してください
[ 2014/06/08 01:50 ] [ 編集 ]
338. 
と言うか、翻訳元どこですか?
動画のコメント見たけど上に書かれてる様なコメントは1つも無かったんですが
[ 2014/06/08 01:59 ] [ 編集 ]
339. 
賞賛は素直に受け取ればいいだけ。
日本人の悪い癖は、謙遜と卑屈さとを混同して履き違えているとこだよね。
過剰な卑下は、卑屈なだけで自らの卑しさを表現しているだけだって事そろそろ気付いた方が良いと思うよ?ある意味一種の精神病だよ。
[ 2014/06/08 02:16 ] [ 編集 ]
340. 
自分もコメント欄のロシア語見てきたけど、だいたいまとめられているような内容だったよ
少し褒めすぎの感もあるけどロシア人の日本に対する関心の高さって想像以上だわ
[ 2014/06/08 02:21 ] [ 編集 ]
341. 
>動画のコメント見たけど上に書かれてる様なコメントは1つも無かったんですが

ホントだw 動画見てきたけどどこにも書いてなかったね。
中には、「中国のジャンク市場に見える」とコメントしている人がいたよ。
他の人は「日本のどこ?」とか、「女の子は販売員だよね?」だった。
[ 2014/06/08 02:28 ] [ 編集 ]
342. 
「見渡す限りの美少女の群れ」
[ 2014/06/08 02:49 ] [ 編集 ]
343. 
欧米のファッションブランドは大人向けがほとんどだから、
少女向けは日本が世界への発信地なのかもしれない。
[ 2014/06/08 03:02 ] [ 編集 ]
344. 
澤ネキも外国じゃモテモテやし
まっ多少はね?
[ 2014/06/08 03:49 ] [ 編集 ]
345.   
>自分もコメント欄のロシア語見てきたけど、だいたいまとめられているような内容だったよ

具体的にどれが?

Translateをクリックして英語表示にしてみたら
可愛いとか書かれてるのこれだけじゃん。動画主の連れの子を褒めてるコメント
0:27 - pretty cute Japanese for Sergei.
Very similar to a flea-market, from which I revisited in the vast Russian)

ポジティブなコメントの方が少ない感じ。
[ 2014/06/08 04:02 ] [ 編集 ]
346. 
日本人女性を礼賛する内容の記事は誇張しようがアクセス数を稼げる
海外反応好きな女には、そういう記事「だけ」を楽しみに見に来る人達が多いんでしょ
[ 2014/06/08 04:20 ] [ 編集 ]
347. 
ここのサイトって他の「世界の憂鬱」っていうロシア人の反応のせてる管理人と一緒なんじゃね?
向こうでは挑発的な記事を扱って
こっちでは一方的なマンセー記事書いてアクセス稼ぎ
同一人物かどうか調べる事できたよね
誰か追跡してみてよ
[ 2014/06/08 04:22 ] [ 編集 ]
348. 
悔しさで顔面キムチにしてるブサヨチョンのファビョりっぷりが異常w
[ 2014/06/08 05:16 ] [ 編集 ]
349.  
誤訳は仕方ないが、もし動画のコメント欄を翻訳したのなら明らかな捏造。
[ 2014/06/08 05:22 ] [ 編集 ]
350. 
ウクライナに行ったとき、美女の多さに驚いた。
アレに比べたら、日本なんてヘチャばかりだとおもうが・・

感性が違うのか???
[ 2014/06/08 06:10 ] [ 編集 ]
351. 
また捏造テキトー翻訳なの?
楽な商売だなw
[ 2014/06/08 07:44 ] [ 編集 ]
352. 
ひょっとしてここってロシアのプロパガンダ工作員のサイトかなんかなの?
なんか異常な位、ロシア人は日本人が大好きですみたいなのばっかりだよね。
さすがにここまでくるとちょっと怖いんだけど。
[ 2014/06/08 07:53 ] [ 編集 ]
353. 名無し
美少女とかならロシアはそれこそ凄いだろ。日本の一般人レベルを称賛するのはわからん。
皆がそこそこ金持ってて、おしゃれに費やしてるところが新鮮なのか?
[ 2014/06/08 08:36 ] [ 編集 ]
354. 
美女の群れに期待してみた
どこにいたんだ??????

こいつら水槽いっぱいのハムスターを見てる感覚なんじゃねーの?
どう考えてもロシア系の美女の方が上でしょ
[ 2014/06/08 08:44 ] [ 編集 ]
355. 
またコイツかよ。
日本女性の手掴んで追い回して勝手に撮影・投稿してコイツいつ逮捕されんのよw
[ 2014/06/08 08:57 ] [ 編集 ]
357. 
まだあんたこのホルホルブログ続けてるの
もうねつ造翻訳は止めなよ
純粋な子は信じちゃうでしょ
こんなコメント全然書かれてないし、こんな文章で満足するクセをつけると、
日本人の現実逃避が酷くなる
そんなんでこれからの日本やっていける訳?
管理人の意図が分からない
[ 2014/06/08 10:12 ] [ 編集 ]
359. 
美女が多いなんてロ助の勘違いだよスパシーボ効果だ
[ 2014/06/08 10:42 ] [ 編集 ]
360.  
やっぱコメ欄はこうなってたかw

いくらなんでも「そこまでベタ褒めするのかよ」って気はしてたけど、指摘されたことが本当ならマジで止めてもらいたい。
まぁどのみちロシア人の印象なんて『島泥棒』の白い中国人って感じやわ。
あとはフィギュアスケートを好きな人が親近感を持ってるぐらいやろ。
[ 2014/06/08 11:02 ] [ 編集 ]
361. 
すぐ近くにある明治神宮にもぜひどうぞ。
[ 2014/06/08 18:14 ] [ 編集 ]
362. 
>過剰な卑下は、卑屈なだけで自らの卑しさを表現しているだけだって事そろそろ気付いた方が良いと
>思うよ?ある意味一種の精神病だよ。

御前が精神病だよ、このコメントのソースなんて無いだろ
動画のコメント欄なんて上に書かれてる様な内容の物1つも無いのに
確かめもせず嘘を鵜呑みにして、実際に見てきた者を晒す頭イカレた基地外かよ
[ 2014/06/08 18:22 ] [ 編集 ]
364. 
一応サムズアップの方が断然多いから好意的に見てるんじゃないの?
しかしコメントの捏造はいかんよ
[ 2014/06/09 00:22 ] [ 編集 ]
546. 
日本女性が勘違いするからとか超絶上目線の深読みしすぎな日本男性が一番きもい

ただのお世辞くらいでながしとけばいいのに
顔は微妙だけどおしゃれとかそんなコメントをもとめてるのか
[ 2014/06/15 10:09 ] [ 編集 ]
585. 
見渡す限りの美女に釣られて男が来る
原宿+ファッションに釣られて女が来る
素直に上手いと思うわ
[ 2014/06/16 08:16 ] [ 編集 ]
619. 
ロシア人には、日本人女性はきゃしゃでオシャレでかわいらしく見えるだろうな。
なんせあちらさんと来たらごっつくて。
ロシア人に美女が多いなんてのは、日本人にも美女はいるくらいのもんだぞ。
[ 2014/06/17 13:11 ] [ 編集 ]
685. 
別に捏造だろうと日本人女性が褒められてるならそれはいいことじゃないのか?
女には賞賛が必要だよ
[ 2014/06/18 09:21 ] [ 編集 ]
994. 
こういう捏造でホルホルして女ってマジでキモイよなw
日本女性は世界一モテる(笑)
[ 2014/06/25 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム