ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.10 00:16|カテゴリ:観光コメント(34)

「こんなにツーリストに優しい民族も珍しい」 日本人は何て素晴らしい人々なんだ!エンジョイジャパンにロシア人が感動!


0609-1-1.jpg


日本人は何て素晴らしい人々なんだ!エンジョイジャパンにロシア人が感動!





ロシア人1

日本の女の子はなんてフレンドリーで優しいんだろう!



ロシア人2

日本の女性達は皆フレンドリーでいいなあ




ロシア人3

日本に行けばこんな優しい女性達と触れ合えるのか?




ロシア人4

こんなにツーリストに優しい民族も珍しい




ロシア人5

日本人は礼儀正しく、人々は親切で世界一安心して旅行が出来る国なのだそうだ




ロシア人6

日本では人々は外国人に優しく寛容で、皆笑顔で困っている人を助けてくれる




ロシア人7

日本ほど天国な国が存在するだろうか




ロシア人8

日本では旅行者を騙す人も居ないし、治安が良くて女性が一人旅をしても大丈夫なのだそうだ




ロシア人9

世界でも女性が一人歩きできる数少ない国が日本なんだね




ロシア人10

こんな美しい女性達に写真撮影をせがまれてしまったらどうしよう…
もう毎日が天国に居る気分になってしまいそうだ




ロシア人11

世界一美しい日本人女性にモテモテになれる人はとても幸福だな
俺も日本に行きたいよ




ロシア人12

日本ほど寛容で外国人旅行者を笑顔で受け入れてくれる国は存在しないだろう




ロシア人13

日本では誰でも笑顔で親切な対応をしてくれるそうだ




ロシア人14

一度日本に行くともう母国に帰りたくなくなる外国人の気持ちが分かる




ロシア人15

日本ほど外国人を魅了する夢の国が存在するだろうか?




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
368. 
日本人は半分だけでしょ。
[ 2014/06/10 00:24 ] [ 編集 ]
369. 
なんだこの厚かましい露助は?
[ 2014/06/10 00:41 ] [ 編集 ]
370. 
イケメンだけだぞwww
[ 2014/06/10 00:45 ] [ 編集 ]
371. 
まあお客さんだからね
ずっと居られるのは嫌どす
[ 2014/06/10 00:52 ] [ 編集 ]
372. 
日本人女性の良いところでもある反面、その日本人女性のフレンドリーさを悪知恵に働かせて、強姦する輩、浮気に持ち込みセフレにしようとする輩がいるのも事実だ。

それでも日本人女性は明るく前向きだ。大和撫子は地球No.1の民族であると誇れる。逆に我々、日本男児は男らしさがなく、やはり体格も容姿も上な白人には負けてしまう。

[ 2014/06/10 01:14 ] [ 編集 ]
373. 
お、持てない童貞君がさっそく湧いてるなW
がんばれよ。
[ 2014/06/10 01:27 ] [ 編集 ]
374. 
「お客様」には旅行業関係の無い一般人でも最高のおもてなしが出来るんだが、
「明らかに敵対的」な奴に「最高のおもてなし」を提供できないのが痛いところなんだよな。
[ 2014/06/10 01:29 ] [ 編集 ]
375. 
執拗にこいつの動画だけ持ってくるのはやっぱおかしいわ
コイツの関係者?
[ 2014/06/10 01:32 ] [ 編集 ]
376. 
ロシア人の評判を落とすだけだな。
[ 2014/06/10 02:17 ] [ 編集 ]
377. 
それにしても最初の場所は外国人だらけだね
[ 2014/06/10 02:39 ] [ 編集 ]
378. 
このロシア人がイケメンで陽気だというのが最大のポイントだろうなw
不細工で陰気な外人にはって思ったが同情心から
声をかけるおばちゃんとかいそう大阪とかにw
地域によるというのが正解か
[ 2014/06/10 02:41 ] [ 編集 ]
379.  
身なりが相当汚いようなことでも無い限り異国の人がこうやってきたら拒む理由も無いでしょ
ただ自分の彼女にスキンシップしてきた時はノーノーノーって言いながらマイワイフって言ったけどw
[ 2014/06/10 03:24 ] [ 編集 ]
380. 
日本に行くとやり放題だってね
[ 2014/06/10 05:57 ] [ 編集 ]
381. 
ほんとイケメンに限るってやつだな。
[ 2014/06/10 06:07 ] [ 編集 ]
382. 
東南アジア系の人に同じ反応をするだろうか
きびしい言い方をすれば、国敗れ、民族的誇りを喪失して白人的価値観に支配された日本の
現状を映し出しているとも言える
[ 2014/06/10 08:31 ] [ 編集 ]
383. 
5組中、3組目と4組目だけが日本人だね。発音でわかるし最後の方々はタイからの学生だって明らかに言ってる。
[ 2014/06/10 09:16 ] [ 編集 ]
384. 
まあ鼠国みたいに、
日本に来た人は滞在してる間はみんないい人になっちゃうんでしょ。
[ 2014/06/10 10:52 ] [ 編集 ]
385. 
旅行ならウェルカムだけど、居座るのはやめてくれ。治安が悪くなる。
[ 2014/06/10 11:17 ] [ 編集 ]
386. 
ただのエロロシア人だろ
[ 2014/06/10 13:59 ] [ 編集 ]
387.  
これ開いてからせがまれてるんじゃなくて自分から一緒に撮ろうって言ってんじゃん
ていうか、ただのエロ下品な露助が調子にのってるだけの動画だろ
つーか、どう考えても世界の憂鬱管理人が嘘翻訳してアクセス稼ぎしてるだけだろ
この反応系ブログって
[ 2014/06/10 22:21 ] [ 編集 ]
388. 
AKB全員あげるから代わりにリプをください
[ 2014/06/10 22:28 ] [ 編集 ]
390. 
御前等、動画のコメント読んで来い
島ホビットとか、日本の女の足は太いとか悪口は書かれてるが
一言も褒められた文は全文読んだが1つも無かったぞ
[ 2014/06/11 02:21 ] [ 編集 ]
402. 
海外の反応中毒のブス喪女は綺麗な「日本人女性」が褒められてるのを見ることで
自分が求められてると錯覚して気持ちよくなってる、哀れな気持ち悪い顔の怪物ばかりだよ
日本人の女が褒められるコメントだけを楽しみに巡回してるんだろう

06/10 01:27 By:名無しのニッポン人

↑こいつみたいにw
だからそんな哀れな顔面の糞喪女たちの夢を壊すようなこと言っちゃダメよ
[ 2014/06/12 03:43 ] [ 編集 ]
405. 
>お、持てない童貞君がさっそく湧いてるなW
がんばれよ。


お前がなww
[ 2014/06/12 06:51 ] [ 編集 ]
416. 
女性が美しい?いまやアバズレで溢れかえってるじゃないか
[ 2014/06/12 11:16 ] [ 編集 ]
483. 
気安くベタベタ触ってて気持ち悪い
ニヤニヤした外人が勝手に写真に写り込んでるようにしか見えない
[ 2014/06/14 10:24 ] [ 編集 ]
490. 
気色悪い動画だった。
[ 2014/06/14 18:47 ] [ 編集 ]
573.  
外国全部は知らないが、欧米辺りの女性って結構強気というか警戒心が強い感じ。
[ 2014/06/16 02:12 ] [ 編集 ]
683. 
日本の女性がやさしいかは同人種のアジア人に聞いてみてくれ…
その場合は白人と変わらんかもっとぞんざいだと思うw
[ 2014/06/18 09:13 ] [ 編集 ]
684. 
しかしアジア女って奴は…w
やっぱ対等じゃないんだよな心底
[ 2014/06/18 09:16 ] [ 編集 ]
698. 
安定の※
[ 2014/06/18 17:42 ] [ 編集 ]
1076. 
割合としては抱き上げた女の子は日本人じゃないし中華系とタイもあったから映像では日本人は50%位では?
[ 2014/06/27 22:55 ] [ 編集 ]
1654. 
別に日本女性だけじゃなくてな
アジアは相手の意図を言葉外に察してNoを遠回しに伝える文化だから
言葉で明らかに表現されないと分からない文化の西欧人には
アジア女性はみんな優しく映る気がするけどな
欧米化してる中華圏の女性とかはどうか知らないけど
[ 2014/07/08 22:35 ] [ 編集 ]
2507. 
モテない男どもが発狂してるねw
顔が良くてコミュ力高い外国人と他人の粗探しに貴重な人生捧げてる根暗と、どっちを選ぶかなんて言うまでもないだろ。
顔はしゃーないとして人格もうちっと頑張って矯正しろよ。女々しくてウザいわw
[ 2014/07/23 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム