ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.12 00:16|カテゴリ:文化コメント(26)

「日本文化の多様性は素晴らしいな」 新宿エイサー祭りの美しさにロシア人が感動!


0611-1-1.jpg


新宿エイサー祭りの美しさにロシア人が感動!





ロシア人1

なんて美しいダンスなんだろう



ロシア人2

こんな美しい人々に、美しい衣装を着たダンスは始めてみた



ロシア人3

どうして日本にばかり美しく先進的な文化が凝縮しているんだ



ロシア人4

日本文化の多様性は素晴らしいな
日本にはまだこんな美しいダンスが残っていたなんて



ロシア人5

凄い、これはアメリカのヒップホップにすら対抗できそうだ



ロシア人6

世界一のダンスが日本に有ったとは知らなかった



ロシア人7

日本人のダンスレベルが世界最高水準だと知らなかった、日本人ダンサーが世界で活躍している理由が分かる



ロシア人8

コンテストで優勝するのは何時も日本人だ。日本国内のレベルが高いから世界で勝つのは日本国内で優勝する事よりも容易なのだろう



ロシア人9

なんて美しいダンスとメロディーなんだろう、この曲を一日中聴いていたい



ロシア人10

こんな美しいダンスは世界で公演するべきだ、どうして海外に進出しないんだろう



ロシア人11

ニューヨークのクラブよりも日本のダンスの方がレベルが高いんだな



ロシア人12

美しいメロディーに美しいダンス、そして美しい女性達、日本だけずる過ぎる




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
399. 
風物詩だなあと思う程度だが
海外から見るとそういう風に見えるのか
[ 2014/06/12 01:19 ] [ 編集 ]
400. 
さいきんロシアのまとめってインチキだってコメみかけるけどココだっけ?
調べてないが、コメがあからさま過ぎるだろ。居直り強盗みたいなまとめだな。
[ 2014/06/12 01:22 ] [ 編集 ]
403. 
※2
ここだよ、嘘翻訳
今回は確認してないけどな
前の記事まで全部嘘
[ 2014/06/12 05:14 ] [ 編集 ]
404. 
コメントが嘘くさすぎるw
[ 2014/06/12 06:49 ] [ 編集 ]
406. 
いや、美しいのはロシア人だってw
[ 2014/06/12 07:04 ] [ 編集 ]
407. 
インチキかよ!
[ 2014/06/12 07:44 ] [ 編集 ]
408. 
翻訳なんて「だいたい合ってる」でいいんだろというか個人的にはソレでいいけどなw
[ 2014/06/12 08:01 ] [ 編集 ]
409. 
ここって外務省がやってんのかな?
良いコメントの抜き出しじゃなくて
コメントを捏造しちゃってるし
[ 2014/06/12 08:41 ] [ 編集 ]
410. 
美しい踊りに美しい女性 嘘乙
[ 2014/06/12 09:14 ] [ 編集 ]
411. ワロタ
つべのコメント翻訳してみたが完璧に嘘wwww
[ 2014/06/12 09:52 ] [ 編集 ]
412. 
コメントがイヤミにしか思えないんだがw
[ 2014/06/12 10:06 ] [ 編集 ]
413. 
早くこのブログ辞めてくれないかな?
元の動画コメントを見ればわかるけどこんな良いことばかり書いてないし
そもそもこんな捏造コメントを見たいわけじゃない
良いとこも悪いとこもありのままでなければ意味がない

あまりにやってることが最低すぎるブログ
[ 2014/06/12 10:16 ] [ 編集 ]
414. 
なにここもう二度とひらかないようにする。不愉快。
[ 2014/06/12 10:26 ] [ 編集 ]
417. 
エイサーは嫌い。本土にはそぐわない祭り。
[ 2014/06/12 12:19 ] [ 編集 ]
419. 
同じく翻訳してみたが、嘘ばっか。
そもそもようつべに動画投稿者以外のコメントは16個しかないし、こんなの全然言ってない・・・。
[ 2014/06/12 15:59 ] [ 編集 ]
420. 
つか、管理人から何の反応も無いって事は、書き込み見ないとでも思ってんかね?
[ 2014/06/12 16:38 ] [ 編集 ]
421. 
ソチオリンピックの開会式や閉会式の素晴らしさに比べれば、足元にも及びません。ロシアは最高です。だから、こんな記事コメントで、これ以上日本人を怖がらせないでください。
日本人はロシアがおそろしあであることをよく分かっていますから。
[ 2014/06/12 16:45 ] [ 編集 ]
423. 
>エイサーは嫌い。本土にはそぐわない祭り。

お隣の密入国民族みたいな排他的な発想だなw
[ 2014/06/12 17:37 ] [ 編集 ]
424. 
>エイサーは嫌い。本土にはそぐわない祭り。

南北朝鮮系似非日本人とか中共の金で動くキムチ人がこの手のコメをする
日本人は馬鹿らしいと一笑に付すだろうが、彼等は下手な鉄砲数撃ちゃ当たるの発想
[ 2014/06/12 18:31 ] [ 編集 ]
425. 
このサイトってすっげえ不気味
管理人ってどこの国の人?日本人なの?
なんにせよ頭おかしいよね
[ 2014/06/12 23:02 ] [ 編集 ]
427. 
管理人が「日本素晴らしい!」(カタカタ…)ってやってるのを想像すると一周回って見るのが楽しみになってきた
[ 2014/06/12 23:47 ] [ 編集 ]
438. 
3つの翻訳サイト使って元の動画のロシア語コメ訳してみたが、
上で出てるロシア人のコメと同じ内容にならない。
どういう事だ?
[ 2014/06/13 01:21 ] [ 編集 ]
470. 
>エイサーは嫌い。本土にはそぐわない祭り。

↑黙れ、特亜人、嫉妬するな!
同じ日本人から見てもこの踊りと音楽は最高だ。
この絣っぽい黒い着物も良い。
沖縄の人達のセンスの良さを感じる。
沖縄県の音楽が世界でも認められているのが良く分る。
[ 2014/06/13 10:26 ] [ 編集 ]
477. 


「翻訳一致しないどういうことだ?」

って同じ様な内容のコメントいくつもいくつも並べる意味が本当にわからない

一致しないって判明した時点でカスサイトだってわかるだろ。馬鹿なのまじで。
[ 2014/06/13 14:42 ] [ 編集 ]
494. 
↑お前のコメも意味わからんわ
同じ内容のコメなんてどこにでもあるだろボケ
一人がやってんならまだしも
書いちゃいけない理由ないわ
[ 2014/06/15 00:38 ] [ 編集 ]
617. 
やたらウラーがあるんだけどなんで増えたの?
[ 2014/06/17 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム