ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.13 00:16|カテゴリ:経済コメント(51)

「日本はどうしてこんなに物価が安いんだ?」 日本の(だいたい)100円ショップの品揃えと低価格さを知ったロシア人が興奮!


0612-1-10.jpg


日本の(だいたい)100円ショップの品揃えと低価格さを知ったロシア人が興奮!





ロシア人

日本はどうしてこんなに物価が安いんだ?



ロシア人

興味深いな



ロシア人

ロシアなんて小さなボトルの飲むヨーグルトですら200円近くするぞ!



ロシア人

日本製のカップラーメンが100円なんて信じられない!
ロシアならヨーロッパや韓国製でも200円位する!



ロシア人

日本の世界一美味しいカップラーメンが100円で買えるなんて!



ロシア人

俺が日本に行ったらカップラーメンをトラック一台分買い占める!



ロシア人

俺は未だに世界一高品質と言われる日本のカップラーメンを食べた事が無い



ロシア人

カップラーメンどころか、韓国製の即席めんですら150円もするぞ!



ロシア人

俺は辛ラーメンが150円なのが当然だと思っていた!



ロシア人

日本人はこんなに豊かな食生活をしていたのか!



ロシア人

ラーメンだけではない、ポテトチップスもロシアの半額程度だ!



ロシア人

日本はハイテクで、環境が良く、景観も美しく、女性も美しく、その上物価まで安くて高品質なのか!
日本だけズルイ!



ロシア人

俺も日本のカップラーメンを毎日食べたい!



ロシア人

たったの100円ならカップラーメンを毎日10杯は食べられるな!



ロシア人

ロシアでラーメンを食べたら1000円以上必要だぞ!



ロシア人

日本は本当に夢の国だ
世界中の人々が日本に移住するのを夢見ている理由が分かった



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
428. 
辛ラーメンが150円ってマジ?
あんな豚の餌15円でもいらんわ
[ 2014/06/13 00:37 ] [ 編集 ]
429.  
↑豚さんがかわいそうだと思わないのか?
[ 2014/06/13 00:45 ] [ 編集 ]
430. 
でたー女
[ 2014/06/13 00:46 ] [ 編集 ]
431. 
女性も美しくって皮肉だろw
[ 2014/06/13 01:05 ] [ 編集 ]
432. 
昔より味も質も良いので
買っていきなはれや。

インスタント類や加工された食べ物の値段の高さはロシアとEUかなりキツいもんな。

[ 2014/06/13 01:12 ] [ 編集 ]
433. 
ロシア人のコメ読んでると
うっかり日本が最高だって思ってしまいそうになるじゃねーか
[ 2014/06/13 01:12 ] [ 編集 ]
435. 
辛ラーメンが150円なら、
小麦粉とベーキングパウダー買って来て麺うてよ…
ぼったくりにも程あんだろ
[ 2014/06/13 01:14 ] [ 編集 ]
436. 
日本人の裕福の為に途上国の人達が安い賃金で働いてんだよ
[ 2014/06/13 01:16 ] [ 編集 ]
437. 
どんだけカップラーメン好きなんだよ、ロシア人!w
スーパーの安売りだともっと安かったりするが、失禁脱糞しそうだなww
[ 2014/06/13 01:20 ] [ 編集 ]
439. 
あー移民が来るの超イヤ
[ 2014/06/13 01:36 ] [ 編集 ]
441. 
嘘コメに突っ込むの疲れた・・・
このしつこさはblog主は、シナテョンだろ
[ 2014/06/13 01:45 ] [ 編集 ]
442. 
>ロシア人のコメ読んでると
>うっかり日本が最高だって思ってしまいそうになるじゃねーか

安心しろ。全て頭のおかしい管理人の創作コメントでロシア人のコメントじゃねーから
[ 2014/06/13 02:00 ] [ 編集 ]
443. 
その半分の資金はおそロシアの軍事予算として取られています。
[ 2014/06/13 02:00 ] [ 編集 ]
444. 
ロシア人の皆さん。
日本もそちら並に物価が高いんですよ。
富士山の上の売店とか、離島とか。
[ 2014/06/13 02:08 ] [ 編集 ]
445. 
ロシア人たちよ、日本に夢を見るのはやめるんだ
そんなに良い場所ではない
[ 2014/06/13 02:15 ] [ 編集 ]
446. 
日本の給料と物価を比較すると物価は高いです
特に田舎だから仕事ないし物価高いしでやってらんない
[ 2014/06/13 02:20 ] [ 編集 ]
447. 
どんだけカップラーメンに食いついてるんだw
[ 2014/06/13 02:23 ] [ 編集 ]
448. 
日本製のものが海外より日本国内の方が安値なのは当然だと思うの
[ 2014/06/13 02:42 ] [ 編集 ]
449. 
ロシアでは辛ラーメンしか見たこと無い。
結構、いろんな所で売っているのを見た。
あと気になったのが、商品の種類の少なさ、多様化とか差別化とかと別次元の世界だった。
でも全体的に、食事はおいしい。値段は全体的に高め。
[ 2014/06/13 03:30 ] [ 編集 ]
450. 
モノは中国製だぞ、地続きで輸入できるロシアがなんで船便の日本より高いんだよ、関税もそんなにないと思うけど、流通システムの問題かな?
[ 2014/06/13 03:53 ] [ 編集 ]
451. 名無し
100均のインスタントラーメンなんぞ食えたものじゃない
[ 2014/06/13 04:13 ] [ 編集 ]
452. 
ロシアの人は日本のカップメンがそんなに好きなんですかー?
じゃあ沢山送ってあげなくちゃ!


ウクライナ国軍にな。
[ 2014/06/13 04:26 ] [ 編集 ]
453. 
地下資源で稼いで食ってる国が「外国の物価が安い」とな?

…当たり前やんけ、としか…。
ロシアって売り物の中に武器技術がある中東だろ
[ 2014/06/13 05:18 ] [ 編集 ]
454. 
お前等、言うほど日本は悲惨じゃないぞ?
海外行ってみろよ、クソインフラにクソサービス
飯も当たり外れ大きいし治安悪いしw
今の日本で底辺の奴は何処の国に行っても
結局底辺だから、文句ばっかし言ってないで
現実見ろよ。
[ 2014/06/13 05:24 ] [ 編集 ]
456. 
俺の低賃金のおかげだな
食品工場の時給は820円だぜ;;
衛生管理とかメチャクチャ厳しくて人の入れ替わりが激しいw
[ 2014/06/13 05:32 ] [ 編集 ]
457. 
ロシアは資源以外は無いからだろ
資源がある代わりに気候的に農地とかは厳しいから食品類は輸入になるからじゃないのか
工場とかも海外からの進出含めてあまりなさそうだしな
[ 2014/06/13 05:47 ] [ 編集 ]
458. 
すき家も和民安いよ!
ロシアのみなさん、人手が足りないらしいので働いてみたらどうですか?
[ 2014/06/13 05:49 ] [ 編集 ]
459. 
コメで突然ファビョりだす人w
[ 2014/06/13 07:00 ] [ 編集 ]
460. 
ローソン100だな。

ロシア人に言ってやりたい。
木を見て森を見ず。
[ 2014/06/13 07:11 ] [ 編集 ]
461. 
日本人は150円もらえても辛ラーメンは食べないと思うよ
[ 2014/06/13 07:25 ] [ 編集 ]
462. 
カップラーメンにこだわらなくても、他にもいろいろあるよーー。
[ 2014/06/13 07:38 ] [ 編集 ]
463. 
みんなこれ嘘翻訳だから・・・
ようつべの元コメ見てきてみ?
動画アップ主以外のコメント19個しかなくて、そのどれもそんなこと言ってないから。
[ 2014/06/13 07:43 ] [ 編集 ]
464. 
なんで、そんなにラーメンに反応してるんだよw
インスタントラーメンが最高なんてどんな食生活なんだよ……
[ 2014/06/13 08:12 ] [ 編集 ]
465. 
だからって移民はお断り!
[ 2014/06/13 08:28 ] [ 編集 ]
466.  
 
辛ラーメンって卸価格はかなり安いって聞いたぞ。

特売協力での値引きはあまりしないらしいが
初回販売については無償提供分がかなりあって
とにかく店頭での陳列量に拘るっていってたな。
 
v-505v-373v-11v-15e-329v-40
[ 2014/06/13 08:30 ] [ 編集 ]
467. 
スーパーならちゃんとした日清のカップメンが68円とかザラなの知ったら発狂するだろうな。
[ 2014/06/13 09:14 ] [ 編集 ]
468. 
クッキング・ウィズ・ドッグのナレーターか思た。
[ 2014/06/13 09:44 ] [ 編集 ]
469. 
元コメいくつか翻訳掛けてみたけど「日本の生活に関する有益な情報動画だね」とか
おそらく「もっと長い時間の動画が見たい」的なこととかあとは撮影方法に関する質問とか一言コメントみたいなのばっかでここに載ってるようなコメントは一つもなかったぞ。
ほんとにコメント作っちゃってるわけ?
[ 2014/06/13 10:14 ] [ 編集 ]
471. 
食品で100均で買うほうが安いモノって押し麦くらいじゃねーか?
だいたいのモノはスーパーより高くて少ない。
[ 2014/06/13 11:03 ] [ 編集 ]
472. 
100均で買うよりスーパーやドラッグストアのが安くね?
100円マジックで買っちゃうときあるけども。
[ 2014/06/13 12:12 ] [ 編集 ]
474. ああああ
野菜が高いな、1/2で100円って普通のスーパーの倍だね
[ 2014/06/13 13:17 ] [ 編集 ]
475. 
なんかよう知らんが、他の翻訳ブログサイトの管理人がライバル蹴落とすために工作してるようにも見えるし、本当に管理人が適当な訳してるようにもみえるし...
ま、どうでもいいよwww
調べる気力もないしねw
[ 2014/06/13 13:26 ] [ 編集 ]
476. 
ほとんどカップラーメンの話www
[ 2014/06/13 14:01 ] [ 編集 ]
478. 
しまった、詐欺サイトを踏んでしまった。タイトルよく見てくぐるべきだった。。気を付けるわ。
[ 2014/06/13 14:52 ] [ 編集 ]
479. 
捏造でもなんでもいいが、さすがにホルホルすぎだろw
もうちょいバランスってもんを考えろw
[ 2014/06/13 22:42 ] [ 編集 ]
484. 
低賃金雇用&サービス残業で社員・従業員へしわ寄せ
下請け、孫請けへのしわ寄せ
生鮮食品等は生産者へのしわ寄せ

他、中国や韓国等、品質に疑問の残る製品・加工品等々
犠牲の上に成り立っている
[ 2014/06/14 10:26 ] [ 編集 ]
485. 
ここの管理人は雑だな。
コメしている人は全部ロシア人なわけがない。
ウクライナ、ベラルーシの国旗が見えたぞ。
[ 2014/06/14 11:46 ] [ 編集 ]
486. 物価上がれど給料上がらず
そんな日本もスタグフレーションに突入してるけどな。
[ 2014/06/14 12:19 ] [ 編集 ]
525.  
なにこのカップ麺スレ
[ 2014/06/15 02:26 ] [ 編集 ]
1024. 
朝鮮即席麺なんて食べたら駄目だ。
[ 2014/06/26 00:47 ] [ 編集 ]
3290. 
辛ラーメンって日本でもぼったくり価格で売られてるね。
[ 2015/10/12 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム