ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.15 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(78)

「なんて手軽な料理なんだろう」 日本料理「焼肉」を日本美女に作ってもらった親日ロシア人男性が、その焼肉の美味しさと、日本美女の美しさに大満足


0614-1-1.jpg


世界一の日本料理「焼肉」を日本美女に作ってもらった親日ロシア人男性が、その焼肉の美味しさと、日本美女の美しさに大満足!





ロシア人

日本の料理についてのビデオは最高に面白い!



ロシア人

日本の女性は何て美しいんだ!
その上こんな美女に世界最高料理である焼肉を作ってもらうなんて!



ロシア人

2人で食べるには量が少なく無いか?



ロシア人

焼肉はとても上品な料理だから、食べる分を焼いて、自分が食べられる分を自分で焼きながら食べる料理なんだよ
だから焼肉プレートの横には沢山材料が用意されている



ロシア人

焼肉はなんて素晴らしい料理なんだ
ロシアの料理だと味付けやマリネをしなけらばならないのに、日本料理は素材をそのまま使って、ソースに浸けて食べるだけだ!
なんて手軽な料理なんだろう



ロシア人

日本料理は世界でも一番進んだ料理だ。
彼らはそのまま新鮮な食材を使い、最後には醤油や焼肉のタレだけで味付けをする。
こんな自然の素材をそのまま生かした料理は日本という文化的な国だけで見られる最高の料理だ



ロシア人

日本は凄い
新鮮な食材をそのまま生で食べたり、仮に焼いたとしても下味をつけずそのまま焼いて、醤油や焼肉のタレだけでとても美味しい料理を作る。
こんなに気軽で美味しい料理を発明したのは世界でも日本だけだろ



ロシア人

次は是非スシの動画も投稿してください



ロシア人

日本にはスシやオムレツ、ラーメンの以外にも多様な料理が存在するんだな
まさかこんなヤキニクという自分で作りながら食べるユニークな料理が存在するとは知らなかった



ロシア人

俺はこの動画を見て次の旅行先の候補に日本を入れた



ロシア人

日本は凄い!
食事をしながら日本美女と箸を通して愛情確認ができるんなんて
ヨーロッパ料理で料理を食べながらフォーク同士で愛を伝えるなんて出来ない



ロシア人

日本美女に焼いて貰ったヤキニクの味は格別だろうなあ



ロシア人

日本美女と一緒に料理をしながら、食事までできるのか、これは羨ましい!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
492. 
美女の話題ばかりでワロタ
[ 2014/06/15 00:31 ] [ 編集 ]
493. 
これ、焼肉って言うか、鉄板焼きじゃない?
すごく庶民的な雰囲気なのに、最高の料理って言ってるのが可笑しかった。

そして、お肉があり得ない安さなんだけど(二百円代に見えた。普通の焼肉用のお肉は千円前後)!!
[ 2014/06/15 00:31 ] [ 編集 ]
496. 
あの不味そうなご飯の盛り方はなんだ!w
動画撮るから見栄えを気にしたのかな?

しかし美女の多いロシアの人が日本人見て美女と思うとは思わなかった
[ 2014/06/15 00:45 ] [ 編集 ]
497. 
日本の焼肉と韓国の焼肉ってそれほど大きな差が無いのに、
日本の焼肉は世界から絶賛されて、韓国の焼肉は第三世界の取るに足らない料理としか評価されないんだよね。
何故か?
[ 2014/06/15 00:45 ] [ 編集 ]
498. 
古い雑誌や新聞とか小説なんかを見ればわかるんだけど、
もともと「焼肉=現在の鉄板焼き」でそっちが先にあったんよ。
戦後しばらくは焼肉と言えば現在の鉄板焼きのことだったの。

少し遅れて鶴橋で現在の焼肉が発明されて日本全国と韓国へ
広まってくんだが、最初は区別するために朝鮮焼肉と言ってた。

鉄板焼きが、肉だけじゃなくていろんなものを焼く方向へ
発展していって焼肉じゃちょっと違うと言う事で、鉄板焼きと
言われるようになったため、朝鮮焼肉のほうは朝鮮をつける
必要が無くなって、結果的に名称が入れ替わってるのね。
[ 2014/06/15 00:47 ] [ 編集 ]
499. 
アメリカ産の牛バラ肉(100g99円)消費期限切れたのを味付けして売っている肉だな。
[ 2014/06/15 00:57 ] [ 編集 ]
500. 
果たして焼き肉を料理と言っていいのだろうか?

自分で味付けした肉を焼いたりするならともかく、ただ自分で焼くだけだしなー・・・
[ 2014/06/15 00:59 ] [ 編集 ]
501. 
肉を焼く料理なんてそれこそ世界中にあるだろうに焼肉が美味しいとか言われてもな・・・
[ 2014/06/15 01:02 ] [ 編集 ]
502. 
きっとあのご飯はタッパーで冷凍してあった物をレンジでチンして、そのままお茶碗に乗せただけの状態なんでしょう。
お肉もはっきり言って良くなさそうだし、野菜も小さく切りすぎだし、ソーセージも見た目が安っぽい感じなのに、これを見て絶賛されてる事に驚いた。
もうちょっと、材料も選んで作れば鉄板焼きは最高に美味しいって思えるんだけどな。
出来れば器ももう少しこだわって、もっと美味しそうな鉄板焼きを紹介したら良かったのに。ちょっと残念。
[ 2014/06/15 01:03 ] [ 編集 ]
503. 
ああいうご飯のよそい方嫌いだわw
解せよw
[ 2014/06/15 01:04 ] [ 編集 ]
504. 
焼き方がお上品すぎて「もっと肉盛れ」と叫びそうになったわ
[ 2014/06/15 01:10 ] [ 編集 ]
505. 
肉を焼く、そんなもん原始時代から地球上でずっとやってることだろ

それを起源とかいう、半島が狂ってるだけ
[ 2014/06/15 01:11 ] [ 編集 ]
506. 
焼肉屋の起源は大阪
流行ったのは韓国
最初に肉を焼いたのは原始人
[ 2014/06/15 01:12 ] [ 編集 ]
507. 
スーパーとかで売ってる質が悪いから味付けにしてる安い肉だよな
全然美味そうにねぇわ
[ 2014/06/15 01:15 ] [ 編集 ]
508. 
つーか肉を焼く事自体どこの国でもあるだろ
[ 2014/06/15 01:17 ] [ 編集 ]
509. 
同じくごはんの盛り付け気になった

最近カップタイプの冷凍ごはんが売られてるからそれかな~?と
[ 2014/06/15 01:22 ] [ 編集 ]
510. 
相変わらずマスゴミの騙されて焼肉=韓国料理だと勘違いしてるアホが
焼肉のどこが料理なんだとか言ってるのか。
刺身は魚を切っただけとか、すき焼きやしゃぶしゃぶなんて
肉を煮ただけでどこにであるって言ってるアホみたいなもんだぞ。

ちなみに韓国の焼肉はすき焼きに近くて日本の焼肉とは別物。
[ 2014/06/15 01:30 ] [ 編集 ]
511. 
ご飯は冷凍をチンなぜか焼肉に白ネギ
大して力は入ってないように見える
本気接待なら飯はたくだろうし肉ももうちょい良いの使う
付き合いが長いかもともとそういう育ちのだったのか
[ 2014/06/15 01:31 ] [ 編集 ]
512. 
かなりの美人だね。モデルかな
[ 2014/06/15 01:32 ] [ 編集 ]
513. 
焼肉が日本料理とか恥ずかしくて言えねぇよ…
料理名じゃなくて調理法だってさんざん韓国人バカにしてたじゃねーか
[ 2014/06/15 01:42 ] [ 編集 ]
514. 
焼肉の起源が日本って言ってる奴は同じ穴のムジナって思わないの?日本人として生きてて恥ずかしくないの?
[ 2014/06/15 01:44 ] [ 編集 ]
515. 
嬉しそうに書き込んでくれているロシア人コメに対して
これは焼き肉じゃないとか、ライスがダメとか
美味しそうじゃないとかケチつける日本人
それも、とても偉そうに書き込んでいますね
最近の日本人は色々と残念な人が増えて嫌な流れですね
[ 2014/06/15 01:47 ] [ 編集 ]
516. 
もう好きにして…
[ 2014/06/15 01:50 ] [ 編集 ]
517. 
鉄板焼きですな
[ 2014/06/15 02:00 ] [ 編集 ]
518. 
アメリカ産とは言え安いなwww
ウチの近所、そんなに安くないんだけどアメリカ産でもw
[ 2014/06/15 02:04 ] [ 編集 ]
519. 
最近てか2ちゃんねるができてからだよん。日本のネット民のモラルが問題になってきたのは。
世界のネット情勢を調べた機関によると日本のネット民は他の先進国よりも子供、非リア充、社会的弱者が多いらしいし必然とそうなるみたいなだよ
[ 2014/06/15 02:13 ] [ 編集 ]
520. 
料理名じゃなくて調理法だとか言ってるバカどもは、刺身も切るだけで料理名じゃなくて調理法だといいそうだな。

鍋も煮るだけの料理名じゃなくて調理法だって力説しそうだ
[ 2014/06/15 02:15 ] [ 編集 ]
521.  
下味つけてある肉もあるけど・・・
[ 2014/06/15 02:15 ] [ 編集 ]
522. 
料理名じゃなくて調理法だとか言い出したバカは、どこのどいつだよw
[ 2014/06/15 02:15 ] [ 編集 ]
523. 
美女はいつ出てくるんだ?
[ 2014/06/15 02:17 ] [ 編集 ]
524. 
ただまぁ、細かい部位に分けてそれぞれの肉を楽しむってのは海外にあるかな?
[ 2014/06/15 02:24 ] [ 編集 ]
526. 
美女か?

いない者が見えるのかロシア人

おそロシア・・・
[ 2014/06/15 02:31 ] [ 編集 ]
527. 
塗り箸で焼くなよ菜ばし使えよ
[ 2014/06/15 02:54 ] [ 編集 ]
528. 
>美女はいつ出てくるんだ?

鉄板を良く見るんだ、じゅうじゅう言ってるだろ
[ 2014/06/15 02:56 ] [ 編集 ]
529. 
やきにくって世界中どこでもあるんじゃないの
[ 2014/06/15 03:03 ] [ 編集 ]
530. 
全部、ロシア人なわけないだろ。
ウクライナ、カザフスタン、アメリカのコメントがあったぞ。
[ 2014/06/15 03:14 ] [ 編集 ]
531. 
御仏飯w
[ 2014/06/15 03:28 ] [ 編集 ]
532. 
肉を焼くだけなら世界中どこにでもあるが、自分たちで焼くテーブルスタイルや煙の吸引装置などの
店舗形式は日本発祥といっていいかな
焼肉を日本料理だの韓国料理だのというのは違和感を感じる 結局のところバーベキューだろ?焼肉って
[ 2014/06/15 03:28 ] [ 編集 ]
533. 
ここのサイトおかしいよな
どうでもいいマイナーな在日ロシア人男の動画ばかりとりあげる
コメントもほとんどウソでマンセーコメを創作
いつも世界の憂鬱ってクソサイトと同時更新
管理人って二重人格なの?
[ 2014/06/15 03:31 ] [ 編集 ]
534. 
米は冷凍保存したのを電子レンジで温めただけだな。
[ 2014/06/15 04:46 ] [ 編集 ]
535. 
はずかしいから日本料理とか言うなや
日本人が勘違い野郎みたいに思われるじゃんか!
[ 2014/06/15 05:09 ] [ 編集 ]
536. 
コメント欄が騒いでいるから、どんだけ美女かと思いきや・・・。
「○○過ぎる」と同じレベルで過ぎてない。
(´・ω・`)
[ 2014/06/15 05:17 ] [ 編集 ]
537. 
焼肉は立派な料理で間違いないし、その成立に在曰とはいえ朝鮮人が大きく関わっていたのも間違いない
当然、今でも焼肉屋は朝鮮系が多い
まあ、味付けも食べ方もだいぶ日本式になっているし、ラーメン同様、日本料理か日式料理でいいだろう
[ 2014/06/15 05:20 ] [ 編集 ]
538. 
>日本の焼肉と韓国の焼肉ってそれほど大きな差が無いのに、
>日本の焼肉は世界から絶賛されて、韓国の焼肉は第三世界の取るに足らない料理としか評価されないんだよね。
>何故か?
韓国では庶民が食える肉は痛んだような物がデフォだったので
肉の痛みが分からなくなる程タレに付け込んで食う物だからね
共通点は肉を焼くというだけで日本の焼肉とは根本的に違う
[ 2014/06/15 06:41 ] [ 編集 ]
539. 
すき焼きみたいな韓国の焼肉ってプルコギの事かな?
韓国はプルコギより豚の焼肉や鶏を食べてるよ!
サムギョプサルとか。

焼肉はせめて割りばしにして欲しかった!
もやしとか、焼く量少ないやろ。
焼肉も一応料理やろ?
野菜切ったり下準備あるしね!
料理じゃないと思ってるなら、彼女や奥さんが作ってくれた時に言ってみたら良いと思う。
焼肉は料理じゃない!って。
[ 2014/06/15 06:44 ] [ 編集 ]
540. 
とりえあえず「たかが焼肉」を「韓国料理扱い」するのはやめて欲しいですね。
あれは単なるどこにでもある「調理方法」でしょう。

あと、関係ないけど、タレにコチュジャンを入れて辛くするのは好きですw
[ 2014/06/15 06:51 ] [ 編集 ]
541. 
>料理名じゃなくて調理法だとか言ってるバカどもは、刺身も切るだけで料理名じゃなくて調理法だといいそうだな。
>料理名じゃなくて調理法だとか言い出したバカは、どこのどいつだよw

たしかフランス人だよ。
韓国人がフランスの料理の大会かテレビ番組で、韓国の焼肉を紹介した時に言われていた。
[ 2014/06/15 07:12 ] [ 編集 ]
542. 
美女っていうから、どれほどのものか見てやろうと調子こいてたら
わりと本当に美人だったでござる、正直すまんかった・・・
[ 2014/06/15 08:09 ] [ 編集 ]
543. 
最高の料理ワロタ
[ 2014/06/15 08:43 ] [ 編集 ]
544. 
ギャーギャーうるさいコメント欄だな
[ 2014/06/15 09:28 ] [ 編集 ]
545. 
焼き肉はしらんけどロシアでは90年代からずっと日本食がブームだよ
ロシアってフランスくらい日本に興味持ってくれてる国だと思う
[ 2014/06/15 09:49 ] [ 編集 ]
547. 
鉄板焼き、子供の頃晩御飯でしばしば食べた
今思い返すとあれはささやかな贅沢ご飯だったのだろうけど
美味しいと感じたことは一度も無かったな・・・
[ 2014/06/15 10:14 ] [ 編集 ]
549. 
おめーら、いちいち揚げ足取りのコメントが鬱陶しいわw
それはそうと、彼女かな?
パカ(じゃあね)って言うのが可愛いなw
[ 2014/06/15 11:02 ] [ 編集 ]
550. 
うーん。
動画あげてる人に対して文句言うつもりはないんだけど、この鉄板焼き(?)が今まで見たことないくらいの物(お食事に呼ばれてこれが出たら動揺する食材、見た目)なのに対して、本スレのコメントが大絶賛な事のギャップに本当に驚いちゃったんだよね。
他のコメントあげてる人達もそうだと思うけど、動画が想像してた物と大きな隔たりがあったり、他のコメントが自分の意見とあまりにも違っていたりすると、ついコメントしたくなるんだと思うよ。
[ 2014/06/15 11:10 ] [ 編集 ]
551. 
ブ男ほど人の容姿に厳しい
[ 2014/06/15 11:49 ] [ 編集 ]
552. 
包丁が発達してた薄切り肉が焼肉のキモなんだから日本料理だろ
朝鮮焼肉は未だにキッチンバサミでチョキチョキ
[ 2014/06/15 12:31 ] [ 編集 ]
553. 
なんか美味しそうじゃないな。
[ 2014/06/15 12:38 ] [ 編集 ]
554. 
白人って自分の彼女自慢するの好きだよね
同じことをアジア人がすると何故か蔑まれる
[ 2014/06/15 12:52 ] [ 編集 ]
555. 
ロスケめ。美女と楽しく飯を食いやがって。
ロシア美女よこせ。
[ 2014/06/15 12:53 ] [ 編集 ]
556. 
肉を薄く切るのはすきを熱して焼いたすき焼きからの日本の伝統じゃないかな
他の国は厚めに切るから焼肉やすき焼き、しゃぶしゃぶとかが日本独特になるんだと思う
[ 2014/06/15 12:57 ] [ 編集 ]
557.    
すいません。
なんかロシア人のコメントおかしくないですか?

  そんな美人でもないし、
  焼いてる肉にしても成形肉でしょ?
  タレだってきっと瓶ダレだろうし
  ご飯だって、あれレンチンでしょ?
 
まぁ「仲良きことは美しき哉」だけど・・・・
 
[ 2014/06/15 14:35 ] [ 編集 ]
558. 
>焼肉はなんて素晴らしい料理なんだ
ロシアの料理だと「味付けやマリネ」をしなけらばならないのに。

おーい韓国虫が鳴き出すぞ~。
それにしてもロシアってズッゲー美人多いのに贅沢だわ、罰あたるぞ!!
[ 2014/06/15 15:54 ] [ 編集 ]
559. 
結構経済的に厳しい子供時代だった人も多いですし、ロシアの家庭料理を考えれば充分ですよ。
側で機嫌良くせっせっと料理してくれる女ってのは三割増しの価値。
[ 2014/06/15 17:42 ] [ 編集 ]
560. 
みんな、いいもん食ってるんだなぁ。
おれがこの動画で感じたのは、「キャベツがない!」ぐらいだぞ。
[ 2014/06/15 18:00 ] [ 編集 ]
561. 
飯がパコッて何かから出したみたいだwせめてほぐせ
だけど作ってくれるだけで感謝だな
[ 2014/06/15 18:48 ] [ 編集 ]
563. 
こんなまずそうな料理を褒め称えるロシア人て、なんともはや哀れなもんだな。

それとよく見えないけど、この女の箸の持ち方そうとう変だろ。
[ 2014/06/15 22:15 ] [ 編集 ]
577. 
日本のような薄切り肉を入手するという時点からすでに簡単じゃないわけで・・・
柔らかい塊の肉を薄くスライスするのは難しい
[ 2014/06/16 03:40 ] [ 編集 ]
592. 
ご飯もさることながら、箸の持ち方がすごく気になった…
[ 2014/06/16 11:48 ] [ 編集 ]
596. 
海外では肉はステーキみたいに厚切りで
薄く切って焼く日本の焼肉は珍しいんだよね
[ 2014/06/16 12:52 ] [ 編集 ]
601. 
焼肉が上品……?
別にどこにだってあるだろ、肉を焼いて適当なタレをかけて食べる料理くらい
[ 2014/06/16 19:55 ] [ 編集 ]
607. 
ナポリタンくってイタリア料理おいしーパスタ最高ーって言ってもいいじゃん
本人たちが楽しく美味しくたべてるんだからさ。そしてイタリアを気に入ってる
それと同じ事であって、そこまで否定するもんでもないだろう。
鉄板焼きならダメなのか?美味しそうだなーって言ってる人まで否定するのか?
そんなやつ実際にいたら空気読めとしか言い様が無いだろう?
その場は楽しく終えたいし終わらせたいだろう・・
喜んでいる事にケチばっかりつける人生はやめたほうがいいで
[ 2014/06/17 02:34 ] [ 編集 ]
616. 
庶民的だね。
ご飯が何故パカッとしているのか謎だけど。
それに菜箸使わず直に箸使うのも貧しい家の子かも知れない。
でも野菜を沢山食べるように努力していると思う。
[ 2014/06/17 08:35 ] [ 編集 ]
675. 
ロシア語で生活してるのか?
[ 2014/06/18 08:58 ] [ 編集 ]
1023. 
十分美人だと思うけど。
[ 2014/06/26 00:44 ] [ 編集 ]
1051. 
美人‥?
[ 2014/06/26 11:35 ] [ 編集 ]
3226. 
>513. 
>焼肉が日本料理とか恥ずかしくて言えねぇよ…
>料理名じゃなくて調理法だってさんざん韓国人バカにしてたじゃねーか

 韓国の焼肉= 漬けダレに漬けた豚肉を焼く物
 日本の焼肉= 牛肉を刺し身や寿司と同じように小皿のタレを付けて食べる物

 この違いも分からないの?
 ちなみに後者の日本式で、「肉を焼いて食べる方法」は
 世界で日本にしかない。

 ゆえに、この動画のような焼き肉スタイルの起源は日本となる。
 おわかり?
[ 2014/08/30 03:20 ] [ 編集 ]
3227. 
>料理名じゃなくて調理法だとか言ってるバカどもは、
>刺身も切るだけで料理名じゃなくて調理法だといいそうだな。
>料理名じゃなくて調理法だとか言い出したバカは、どこのどいつだよw

 「商標」だよwww
[ 2014/08/30 03:22 ] [ 編集 ]
3292. 
日本人のくせに焼肉を日本起源とか言い出すバカが居るが
ナポリタンは日本発祥だからパスタは日本起源とかって暴論言うのと同じだからそれ
日本食の焼きものは基本的に串焼きかホウロク、もしくは直に囲炉裏の灰に置くのが一般的で
調理器具としての鉄板や焼き網が一般に普及したのは、戦後になってからの朝鮮由来
今の鉄板や焼き網を使って肉を焼くスタイルは、全然日本発祥ではない、在日朝鮮人が始めたもの
串焼きを焼肉と呼ぶのなら話は別だが、それだと焼肉屋と焼き鳥屋の区別がつかないバカだしな
[ 2016/05/29 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム