ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.16 00:16|カテゴリ:サブカルコメント(38)

「うわあああああ俺は何て物を見てしまったんだああああ俺の目があああああ」 長州小力と日本人美小女とのコラボPVの芸術性にロシア人が驚愕!


0615-1-1.jpg


長州小力と日本人美小女とのコラボPVの芸術性にロシア人が驚愕!





ロシア人

誰だよこのオッサン…



ロシア人

この人は日本のコメディアンでプロレスファンの自分物だ



ロシア人

このオッサンが居ないほうが良いだろ



韓国人

アハハハ、韓国の韓流アイドルと比べると、日本のダンスはまるで田舎物の盆踊りみたいだ
女は足が曲がっているし韓国美女と比べ物にならない



ロシア人

クソッ、こんな奇妙なダンスがヒットするなんて私には理解できない



ロシア人

まるで地獄



ロシア人

ファッキン恥ずかしいんだが気のせいか…



ロシア人

ファッキンクール!



ロシア人

ピンクの女の子が可愛いなあ



ロシア人

畜生日本人め!
俺はそういう日本人の馬鹿馬鹿しい所が大好きだ



ロシア人

日本人は素晴らしい、俺は引き込まれた!



ロシア人

あはははははめちゃワロタwwwwwwwwwwwww



ロシア人

おお、これぞジャパニーズバージョンの”Super Rangers”だ!



ロシア人

俺はこの音楽が気に入った、でも少し古臭い



ロシア人

うわあああああああああ俺は何て物を見てしまったんだああああ俺の目がああああああああああああああ



ロシア人

なんだよこれ、俺は日本の美少女のアップをもっと見たかったのに、汚いオッサンばかり映って日本の美少女が良く見えないじゃないか・・



ロシア人

まあ、日本人は地球人というより、異星人だからな!




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
564. 
古っ
しかも一人ロシア人じゃないのがいてワロタ
[ 2014/06/16 00:35 ] [ 編集 ]
565. 
ここと、リラックスネイチャーはアンテナから外れてくんねーかな。
つまらん。ここは下らん釣りばっかだし。
[ 2014/06/16 00:37 ] [ 編集 ]
566. 
韓国人のコメントとかわざわざ抽出してんなよ。やることが寒すぎる
[ 2014/06/16 00:49 ] [ 編集 ]
567. 
なんでロシア人の反応に韓国人が混じってるんだよ!?w
そこら中の国で日本人下げしてるのかあのクソ民族は
[ 2014/06/16 00:49 ] [ 編集 ]
568. 
韓国人が1匹いたら100匹はいると思えってばっちゃが言ってた
[ 2014/06/16 00:50 ] [ 編集 ]
569. 
どこにでも韓国人って湧くんだね
[ 2014/06/16 00:54 ] [ 編集 ]
570. 
韓国レス1つ拾うだけで米欄が一色に染まるとは
[ 2014/06/16 01:02 ] [ 編集 ]
571. 
この頃の樋井明日香かわいかったな~
[ 2014/06/16 01:08 ] [ 編集 ]
572. 
チョンコメントはゴキブリのマークでもつけて選択表示にしてほしいな
[ 2014/06/16 01:52 ] [ 編集 ]
574. 
>プロレスファンの自分物だ

自分物って何??
何かの誤字、誤変換かと少し考えたが、わからなかった……。
[ 2014/06/16 02:13 ] [ 編集 ]
575. 
韓国人が阿呆なのはよくわかった
考えたらグラサンデブのあいつよりずっと前だけどな小力
[ 2014/06/16 02:43 ] [ 編集 ]
576. 
何年前の映像だろう、けど初めて見たw
このおっさんが一人で踊ってるのは昔何度か見た気がするw
長回し?というかワンショットカメラ固定ってのはなかなか緊張感があるな
[ 2014/06/16 03:32 ] [ 編集 ]
578. 
りらっくすねいちゃーは動物特化だからいいだろ。
[ 2014/06/16 04:01 ] [ 編集 ]
579. 
ロシア人さんの中にポツンと韓国人さんが・・・
足曲がってるって、パラパラってこんなんじゃないの?

それにしても古くないか?
[ 2014/06/16 05:33 ] [ 編集 ]
580. 
HINOIチーム なつかしいWWW
メンバー全員モデルだから覚えているW
[ 2014/06/16 06:39 ] [ 編集 ]
581. 
※1から本記事とあまり関係ない誹謗中傷で不快な書き込みがありますね
節度を保てないようでしたらせっかくのコメント欄もまた閉鎖せざるを
得なくなります
[ 2014/06/16 06:44 ] [ 編集 ]
582. 
パラパラを知らんバカがいたwww
[ 2014/06/16 06:55 ] [ 編集 ]
583. 
にほんじんびこおんな?
[ 2014/06/16 07:30 ] [ 編集 ]
584. 
>それにしても古くないか?

2005年12月14日リリースだから9年ほど前か
[ 2014/06/16 08:12 ] [ 編集 ]
586. 
導火線は韓国人
[ 2014/06/16 09:11 ] [ 編集 ]
587. 
1匹だけ韓国人が混ざっていてワロタ
[ 2014/06/16 09:30 ] [ 編集 ]
588. 
ちょん
うざっ
[ 2014/06/16 09:41 ] [ 編集 ]
589. 
韓国アイドル()とお笑い&ただのパラパラ娘を比べて何故か勝ち誇る韓国の負け犬自尊心を御覧くださいwwwwwwwwwww

ってことだろ。
[ 2014/06/16 10:21 ] [ 編集 ]
590. 
朝鮮ゴキブリはどこにでも湧いてくるなwwwwww
[ 2014/06/16 10:24 ] [ 編集 ]
591. 
異星人。。。
ロシアに言われたくないっす
[ 2014/06/16 11:27 ] [ 編集 ]
593. 
K-poop?またVANK南朝鮮人か
[ 2014/06/16 12:10 ] [ 編集 ]
594. 
そもそも長州力の方を分かってないとつまらんだろwww
長州のリングインからの一連の動き→ニッコニコでダンスってのが一番のポイントなのに
[ 2014/06/16 12:36 ] [ 編集 ]
595.  
管理人は対立を煽るのが好きなんだな。
[ 2014/06/16 12:38 ] [ 編集 ]
597. 
わざと取り上げてるよな
コメントいっぱいつくもんね^^
[ 2014/06/16 14:43 ] [ 編集 ]
598. 
ここの管理人は在日ナマポのテョンかな?
[ 2014/06/16 14:45 ] [ 編集 ]
599. 
コメ稼ぎに韓国のコメント一つ入れるのいいな
[ 2014/06/16 15:18 ] [ 編集 ]
600. 
一番肌色が多い…
[ 2014/06/16 17:16 ] [ 編集 ]
602. 
たしかに元動画に目立つ太極旗のコメントがいるなぁ
英語圏ではお約束だが、やはり他の言語権でも工作やってたか
[ 2014/06/16 23:10 ] [ 編集 ]
618. 
>プロレスファンの自分物だ

俺の嫁的発言かとも考えたが「人物」を間違えたっぽいな
[ 2014/06/17 11:19 ] [ 編集 ]
620. 
長州力を知らないとコレの意味は分からんだろうね
しかし久々に観たよ小力さん
[ 2014/06/17 13:37 ] [ 編集 ]
646. 
なんかくっさいコメントがあるなぁと思ったら

案の定ウンコク人だった
[ 2014/06/18 01:50 ] [ 編集 ]
663. 
安定の韓国人ウケルwwww
[ 2014/06/18 06:19 ] [ 編集 ]
2992. 
韓国人のコメントの浮きっぷりが半端ねえなw
[ 2014/08/14 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム