ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.19 00:16|カテゴリ:テレビ番組コメント(17)

「キスをしてるBBAは誰なの?」「うちのママよりずっと綺麗だぜ」 日本が誇る最先端医療技術MRIをまったく活かさないコント(ガキ使)にロシア人も困惑!


0618-1-1.jpg


日本が誇る最先端医療技術MRIをまったく活かさないコント(ガキ使)にロシア人も困惑!





ロシア人

さっぱり分からねえ、どうして男が看護婦の格好をしているんだ?



ロシア人

面白いけど彼らとキスをしているBBAは誰なの?



ロシア人

そのMRIの上からキスした人は、オッサンじゃないぞ
年をとった日本人女性のオバちゃんだ



ロシア人

これはオバサンの方が不幸なんだよな!?



ロシア人

この動画を見た私はもう爆笑だったのに、彼らはどうやって笑いを抑えられたのか



ロシア人

こんな顔が出てきたら怖いだろうなあ



ロシア人

オエー、BBAはキモイ!



ロシア人

うちのママよりずっと綺麗だぜ



ロシア人

なんかヤラセ臭いな!
彼らの頭は固定されていた訳では無いのにどうしてキスをした?



ロシア人

なんてファッキンファンタジーなんだろう
俺はショックを受けた



ロシア人

クール、面白かった



ロシア人

だから何がどうなって男が女の格好をしているんだよ…



ロシア人

こんなデタラメな動画を見せてくれて感謝する!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
699. 
>>彼らの頭は固定されていた訳では無いのにどうしてキスをした?
それは芸人だからだよ
[ 2014/06/19 01:00 ] [ 編集 ]
700. 
ロシア人つまらんなw

よほど、テレビとか何もないし、創造性もないんだろうね。

男が女の格好してたら、お笑いか何かだと解るだろwww
[ 2014/06/19 01:10 ] [ 編集 ]
701. 
むしろロシアのお笑い番組がどんなのか知りたい
[ 2014/06/19 01:23 ] [ 編集 ]
702. 
>だから何がどうなって男が女の格好をしているんだよ…

欧米とかは異性の格好する=ゲイやレズ?っていう風潮があるからお笑いにするのが違和感あるらしい
[ 2014/06/19 01:49 ] [ 編集 ]
703. 
仮にオバちゃんの顔を避けたとしてもMRIは動かないし
その間ずっとオバちゃんに頬か耳をペロペロされ続けるだけだろうけど
[ 2014/06/19 02:03 ] [ 編集 ]
704. 
MRIは日本が作ったわけじゃないだろ
日本が誇るってなんだよ
このサイトってホルホル系アンチが愛国者様を装ってるのがバレバレでキモイ
[ 2014/06/19 03:13 ] [ 編集 ]
705. 

バレてるのなんか関係なくやってんだろw
その突っ込みはマジシャンが手品してそれがマジックだってのはバレバレだぜ!って言ってるようなものだ
[ 2014/06/19 04:27 ] [ 編集 ]
706. 
どういう主旨の番組か、さっぱりわかってないで観たら、この反応になるだろうな。
[ 2014/06/19 04:52 ] [ 編集 ]
707. 
>なんかヤラセ臭いな!
>彼らの頭は固定されていた訳では無いのにどうしてキスをした?

うーんこの
[ 2014/06/19 07:57 ] [ 編集 ]
708. 
カマ野朗大嫌いなロシア人らしく女装ツッコミが多いな
[ 2014/06/19 08:00 ] [ 編集 ]
710. 
同じ事ロシア人にやったらスタジオごと破壊されそうw。
[ 2014/06/19 09:17 ] [ 編集 ]
711. 
さすがはヘンタイ(漫画アニメ)の国w
[ 2014/06/19 09:46 ] [ 編集 ]
712. 
この抽出されたコメントて多くが動画の主旨を理解せずに単に動画の中身を見ただけでコメントしてるな。こんなん不十分反応しか抽出出来ない様な動画を採り上げるなんてここの管理人はセンス無いな。
[ 2014/06/19 10:18 ] [ 編集 ]
713. 
ロシア人ってここまで洒落が通じないとは知らなかった。
つまんない国
[ 2014/06/19 12:31 ] [ 編集 ]
714. 
ロシア人叩いてるやついるけどこれがテレビでやってたとき日本人も顔固定されてないから避けれるだろ!やらせか…
って言ってた奴結構多かったんだからな?
[ 2014/06/19 14:04 ] [ 編集 ]
716. 
>ロシア人叩いてるやついるけどこれがテレビでやってたとき日本人も顔固定されてないから避けれるだろ!やらせか…
>って言ってた奴結構多かったんだからな?

用意された仕掛けに"乗らないと面白くなくなる"、お笑い芸人として失格、
そういう芸人心を分かってて仕掛けしてるのにさ。
アスペ多いんかな
いるよな、頭バカ硬い奴。現実でもノリの悪い、盛り下げるような空気読めない奴らなんだと思うぜ。
[ 2014/06/19 19:19 ] [ 編集 ]
867.  
顔そむけないところがプロ
[ 2014/06/22 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム