ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.21 00:16|カテゴリ:ロシア人コメント(29)

「日本はどうですか?」「ハラショーですね」 日本育ちのロシア人がインタビューに答える!


0620-1-1.jpg


代々木公園でキャッチされた日本育ちのロシア人がインタビューに答える!





ロシア人

こういうインタビューが好き



ロシア人

珍しい日露の絡みだね
面白い




ロシア人

こいつ身長何センチあるんだよ!
おれ自身187cmで小さくはないけど、この男は身長2m位ある
バスケットボール選手みたいだ




ロシア人

とても興味深いインタビュービデオでした、ありがとう



ロシア人

いいな、私も生まれた時から日本語を勉強できたらどんなに素晴らしかったんだろ
でもママは気にしなくて良いんだよ
私は一人でも日本に行って日本語を勉強できるから




ロシア人

で、このビデオを撮影した人は誰なの?



ロシア人

ロシア人なのに日本語のアクセントでロシア語を話すロシア人も珍しいな



ロシア人

俺は彼が日本語アクセントだとは思わないな
彼のロシア語はとても明瞭なロシア語アクセントだよ




ロシア人

私は彼の日本語とロシア語のアクセントが混ざったようなロシア語が気に入った



ロシア人

とても面白いビデオ、続きが見たい



ロシア人

日本の刺青の人にインタビューできますか?



ロシア人

この男性の話をもっと聞きたかったな



ロシア人

彼は謙虚で良い人だね




オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
797. 
三か国語てすごいなあ…
そしてなんだか好青年
[ 2014/06/21 01:19 ] [ 編集 ]
798. 
「してねぇよ!」ってwwwwwwwwwwww
[ 2014/06/21 01:32 ] [ 編集 ]
799. 
カッコイイ~
[ 2014/06/21 01:50 ] [ 編集 ]
800. 
3歳から英語の家庭狂気って凄いなw
親が経済的にも文化的にもしっかりしてんだ。
面白いインタビューだった。
[ 2014/06/21 01:58 ] [ 編集 ]
801. 
やっぱりハラショー言うんだw
愛国戦隊大日本みたいだwww
[ 2014/06/21 02:10 ] [ 編集 ]
802. 
雰囲気とかが日本人っぽくなるのが面白いな。
[ 2014/06/21 02:15 ] [ 編集 ]
803. 
ハングル語わからないからやりなおし
[ 2014/06/21 02:37 ] [ 編集 ]
804. 
ほっこりした
[ 2014/06/21 02:41 ] [ 編集 ]
805. 
日本も万歳いうべきだな
ロシアが羨ましい
ハラショー!
[ 2014/06/21 03:02 ] [ 編集 ]
806. 
普通に良い奴だった。ロシア人の良い奴ってこんな感じだよね。皆、ソ連のせいで誤解してるけどw
まあ、この人、価値観が完全に日本人だね。
韓国に2年くらい暮らさせて、やさぐれる姿が見たいw
[ 2014/06/21 03:05 ] [ 編集 ]
808.  
幼稚園からって日本国籍じゃないの?
外国人がそんな長く滞在出来るのか?
[ 2014/06/21 04:21 ] [ 編集 ]
809. 
日本で生まれ育って三ヶ国語喋れるって事は
親がしっかりした人物なんだろうな
こんな好青年に育って誇らしいだろうな
[ 2014/06/21 05:18 ] [ 編集 ]
810. 
ニッポンのイレズミのヒトにインタビューできるかw
[ 2014/06/21 05:57 ] [ 編集 ]
812. 
女の子かわいい
[ 2014/06/21 07:46 ] [ 編集 ]
813. 
イズミちゃん一青窈に似てる。
[ 2014/06/21 08:07 ] [ 編集 ]
814. 
まあ手をずっと前で組んで話してるところで中身は日本だなと思うわw
[ 2014/06/21 09:03 ] [ 編集 ]
815. 
>>中身が日本人ならロシア人女性が好きなのでは

www
[ 2014/06/21 10:03 ] [ 編集 ]
816. 
日本語話すと普通に日本人だw
[ 2014/06/21 11:02 ] [ 編集 ]
817. 
え・・・友達10人が、少ない・・・だと・・・
[ 2014/06/21 11:03 ] [ 編集 ]
819. 
日本で生まれ育ったら外見はどうあれもう日本人だろ。
[ 2014/06/21 12:09 ] [ 編集 ]
820. 
中身が日本人なのに周りと外見が違うし外国人として見られるから大変だったんだろうな-
でも、好青年だね。
[ 2014/06/21 12:45 ] [ 編集 ]
821. 
面白かった
まぁこの人は日本人だな
[ 2014/06/21 13:21 ] [ 編集 ]
824. 
外国に居ると母国語も訛って行くらしいよ
知ってるアメリカ人(来日して10年くらい?)が英語訛っちゃって、帰国するといつも
何だお前その喋り方って言われるって言ってた
[ 2014/06/21 16:28 ] [ 編集 ]
825. 
お姉さんが小柄で顔小さくて遠近感がおかしいw
なんか動きが可愛い人だなぁ。
[ 2014/06/21 18:14 ] [ 編集 ]
828. 
両親が永住権って優秀な親なんだね
永住資格のある両親の子供は永住権はつくのかな???
[ 2014/06/21 23:54 ] [ 編集 ]
864. 名無し
日本語がうまい外人さんは、表情が日本人になるよね。髪と目が黒かったら、日本人と間違えてしまいそう。だんだんそういう人が増えていくんだろうな。
[ 2014/06/22 15:24 ] [ 編集 ]
865. 
ハラショーといえばあんこう踊り
[ 2014/06/22 17:28 ] [ 編集 ]
1402. Katherine
Thanks for writing this post, I was some what familiar with this subject. It’s always nice learning unusual things.
[ 2014/07/05 00:17 ] [ 編集 ]
2683. 
少なくとも俺みたいに外人いても全く意識しないレベルの人とかいるし大丈夫、大丈夫 ネイティブな日本語を話してたら日本生まれなのかって思う程度でハーフなのか外人なのかとか親がとか変なこと聴かない。それに見りゃ判別つくんだから過度な追求なんてしないよ俺の基準だと日本のコミュニティを中心として心底日本人だと思ってる人ならば距離を取る必要ないと感じてるよ ある程度仲良しになって自分から色々話してくれるまで待ってる
[ 2014/08/01 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム