ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.22 00:16|カテゴリ:テレビ番組コメント(43)

「これは日本語?韓国語?」 日本のCM、ゴキブリダンスにロシア人が困惑!?


0621-1-1.jpg


KINCHO・コックローチSのCM、李博士のゴキブリダンスにロシア人が困惑!?





ロシア人

日本のCMはいつ見ても面白いな



ロシア人

腹を抱えて笑った



ロシア人

俺はこの歌をMP3に録音して何度も聴きたいと思う



ロシア人

この動画の様に日本人が皆ユニークな人々である訳では無いぞ!



ロシア人

誰かこの音楽ファイルを持っている人はいませんか?
携帯の着信音にしたいんだけど




ロシア人

なんだこいつはアハハハハハ



ロシア人

日本人はいつもこんな笑いを考えてるのか



ロシア人

アホくさw



ロシア人

これ韓国語なんじゃないのか?



ロシア人

彼は日本語で歌っていないよ
私にはわかる




ロシア人

日本語だと思うよ



ロシア人

これは韓国人が韓国語で歌っているんじゃないのか?



ロシア人

こいつは韓国人だろ
日本の広告に韓国人が出演してるんだ
言葉はわからない




ロシア人

また日本のCMか、毎回笑わせてもらっている



ロシア人

腰の動きを支持する



ロシア人

0:42
なんか串焼きみたいになってるぞwwwww




ロシア人

日本ではCMでバカな事をしなくてはならない決まりでもあるのかな?



ロシア人

スゲーな、ゴキブリも泣いているだろ…



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
829. 
アンテナから外れろ!
[ 2014/06/22 00:24 ] [ 編集 ]
830. 
これが真のK-POPか
こういうチープなものはそれなりに魅力あるのになあ
[ 2014/06/22 00:30 ] [ 編集 ]
831. 
イ・パクサ懐かしい
[ 2014/06/22 00:39 ] [ 編集 ]
832. 
李博士は本物。認めざるをえない。
[ 2014/06/22 00:40 ] [ 編集 ]
833. 
しょうがねぇな。下半島の人間はゴキブリだからな。
[ 2014/06/22 00:46 ] [ 編集 ]
834. 
イパクサとオジャパメンで有名なソバンチャは韓国でも好きだね
いやはや懐かしや
日本の歌もそうだけど昔の歌っていいね
[ 2014/06/22 00:47 ] [ 編集 ]
835. 
ポンチャックディスコ最高や
[ 2014/06/22 00:54 ] [ 編集 ]
836. 
イパクサはなんかネットでも地味に支持されてんなw
[ 2014/06/22 00:59 ] [ 編集 ]
837. 
正直、彼は大好きだw
[ 2014/06/22 01:25 ] [ 編集 ]
838. 
李博士は日本のテクノ好きには結構評価されてるよ。
あまりの能天気さ溢れる作風に、硬派なテクノを聞いてきた人間が聞くと自然と笑ってしまうというね。
(いや、真面目にこれはちゃんとした褒め言葉ですよ?)
[ 2014/06/22 02:02 ] [ 編集 ]
839. 
米1
おwww嫉妬かwwww
[ 2014/06/22 02:21 ] [ 編集 ]
840. 
イ・パクサは続けて聞くとトランス的な味わいが楽しめる。
この人は本物ですよ。
整形パクリ偽物の現代K-POPと一緒にしないでね。
[ 2014/06/22 02:21 ] [ 編集 ]
841. 
今のK-POOPはクソだが
こいつは認める
これこそ真の韓国音楽
[ 2014/06/22 02:56 ] [ 編集 ]
842. 
振り切ってて好きだなあ
[ 2014/06/22 03:08 ] [ 編集 ]
843.    
イ・パクサはマジでトランス能力高い。聴いてると引き込まれてしまうw
[ 2014/06/22 03:08 ] [ 編集 ]
844. 
韓国も韓国人も日本人を笑わす為だけに存在してるんだな
[ 2014/06/22 03:13 ] [ 編集 ]
845. 
一瞬ナニコレってポカ~ンってなったけど、ワロタwww
んで李博士って誰?(・・∂)?
[ 2014/06/22 03:29 ] [ 編集 ]
846. 
古き良き韓国人(朝鮮人?)って感じだな
センスも良い
変に韓流ドラマやらでエセ二枚目路線に走り出したのが失敗だったんじゃ
[ 2014/06/22 03:53 ] [ 編集 ]
847. 
最後、自分にかけたら(朝鮮人=ゴキブリ)笑えるのになぁw
[ 2014/06/22 04:20 ] [ 編集 ]
848. 
ポンチャックとか懐かしすぎるw
[ 2014/06/22 04:37 ] [ 編集 ]
849.  
バカな外人だな、これは朝鮮人が出演してる日本のCMだぞ。
台詞も鈍った日本語だぜ。
朝鮮人の身元は明確で有名、李博士(イ・パクサ)って言うんだよ。

日本は在日や帰化人がスパイの様に公然と沢山潜んでるので、芸能界やCMによく出演してる。
外人にはちゃんとした説明が必要だね。
[ 2014/06/22 04:49 ] [ 編集 ]
850. 
こいつは本物の天才。
分かってる人が多いみたいでうれしい。
[ 2014/06/22 05:47 ] [ 編集 ]
851. 
これぞ韓国の伝統文化だ!
歴史を忘れた民族に未来は無いらしいから
原点回帰すべきだな。
[ 2014/06/22 06:04 ] [ 編集 ]
852. 
イ・パクサの頃の韓国は得体の知れない外国な感じで面白かったんだけどねぇ。
冬ソナが当たってからなんか勘違いして韓流だK-Popだ、って妙にカッコつけた路線に走って感じ悪くなった。
[ 2014/06/22 06:36 ] [ 編集 ]
853. 
今考えると、これはゴキブリ退治にわざと韓国人を使ってるのか?w
[ 2014/06/22 06:38 ] [ 編集 ]
854. 
チョアチョア=好き好き
[ 2014/06/22 09:17 ] [ 編集 ]
855. 
韓国を全面に出してアクセス稼ぐとはやるな、最近いっぱいいるけど
[ 2014/06/22 09:59 ] [ 編集 ]
856. 
イ・パクサが俺にとっての韓流
アレ程高レベルなカシオトーン使いは滅多にいない
[ 2014/06/22 10:15 ] [ 編集 ]
858. 
李博士がコリアンポップの王道だと思う。
江南スタイルも、この系統だから支持された。
チープなオッサンがコミカルに踊るのが韓国のスタンダード。

無理してクールを装おうのはやめたほうがいいw
[ 2014/06/22 12:00 ] [ 編集 ]
859. 
これがきちんとした企業のCMだとしたら困惑するな
あまりにも下卑すぎる 面白いを通り越してるんじゃないか
数年前中国の大学で日本人留学生が同様のパフォーマンスを演じて、中国人を侮辱したと受け取られ
大暴動に発展したことがあった ふざけすぎ 
[ 2014/06/22 12:48 ] [ 編集 ]
860. 

工作ってのを除けば個人的にはPSYはあまり嫌いじゃないんだが、その理由がやっとわかった
昔のポンチャックに通じるもんがあるからなんだな
現代の改造人間が並んでるK-POOPは糞だけど、この頃の韓国ポップは嫌いじゃないな
[ 2014/06/22 12:52 ] [ 編集 ]
861. 
いかん、ずれた
[ 2014/06/22 12:54 ] [ 編集 ]
862. 
李博士1本置いとくよ。江南にちょっと似てるな。
https://www.youtube.com/watch?v=JwWQc1WxXcc
[ 2014/06/22 14:45 ] [ 編集 ]
863. 
韓国は嫌いだが、良い物は学ばねばならない。(棒
[ 2014/06/22 14:48 ] [ 編集 ]
880. 
懐かしいな、イ・パクサだっけ?

それにしても韓国人って本当に「ザジズゼゾ」が発音できないんだな。

「ノジュル」ってw
[ 2014/06/23 01:43 ] [ 編集 ]
947. 
元祖にして唯一の真の韓流
[ 2014/06/23 19:19 ] [ 編集 ]
956. 
韓国には2種類の人間がいる。

李博士かそれ以外だ
[ 2014/06/24 02:04 ] [ 編集 ]
967. 
冗談抜きでポンチャックはあの国で唯一独自性のある音楽だと思う
[ 2014/06/24 09:23 ] [ 編集 ]
1016.  
いわゆる俺たちの韓流スター
[ 2014/06/25 21:58 ] [ 編集 ]
1075. 
イ・パクサ色々聞いてみたけどこれは洗脳されるな
悪くない意味でな
バカな韓流なんかじゃなく、こういう三枚目路線で攻めてればもうちょっと成功してたかもしれんな
[ 2014/06/27 19:36 ] [ 編集 ]
1153. 
ロスケに彼の詳細を教えてやりたい
李博士は最高にクールだ
本物のK-POP
[ 2014/06/29 22:21 ] [ 編集 ]
1786. 
韓国人には不人気らしい
誇り高い韓国人には許せないとかw
[ 2014/07/10 11:47 ] [ 編集 ]
3228. 
韓国人にポンチャック聴いてたぞって言うと
露骨に嫌な顔するよ。
でも、オリジナリティがあって、誰にもまねできん韓国文化だと思う。

李博士は一時消えてたけど、また人気出てるってどっかで読んだな。
[ 2014/08/30 03:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム