ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.23 00:16|カテゴリ:観光コメント(104)

「こいつに祖国の土を踏ませるな!」 日本人美女との温泉旅行で宿泊した旅館の朝食を紹介するロシア人男性にロシア人が嫉妬!


0622-1-1.jpg


日本人美女との温泉旅行で宿泊した旅館の朝食を紹介するロシア人男性にロシア人が嫉妬!

ロシア人男性が日本の温泉で出される宿泊費込みで5000円で出される朝食の内容を紹介しています。





ロシア人

かわいいな~



ロシア人

お前になんで美しくてカワイイ日本人の妻が居るんだ



ロシア人

↑別にそんなに美人ではないだろ



ロシア人

こいつに祖国の土を踏ませるな!!!



ロシア人

この動画を紹介している男は何時も動画の始まりに「こんにちは友よ」と言うけど、俺は毎回この動画を見る度に「こんにちはウジムシ」と答えている



ロシア人

ディマ(動画の投稿者の名前)、そんな日本美女と宿泊できるお前が羨ましいぞ…!



ロシア人

その値段でも美女と宿泊できるなら満足だな



ロシア人

そこは旅館なのに朝食に納豆が出ないのか?



ロシア人

滞在するホテルの朝食を見る瞬間は最高だよね



ロシア人

その宿泊費は一人の値段だよね?



ロシア人

日本の物価についてよく分からない、皆日本は物価が高いといけど、こうして直接日本で撮影した動画を見ると日本の方がロシアより物価が安いじゃないか



ロシア人

このディマもモスクワに来たらこんなに良い暮らしが出来ないだろ!
モスクワは物価が高いからな、給料は高くは無いとしても




ロシア人

どうしてミッキー(※恐らくこの女性)とディマは何時もフォークで食べるの?



ロシア人

畜生俺も食べたい!



ロシア人

ミッキーはディマが解説して話している事を理解しているの?



ロシア人

日本の料理は何処でも美味しいからな
食べてる人に聞くまでも無く美味しいよ




ロシア人

とても素晴らしい動画でした、ありがとうディマ!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
869. 
なに、このお前ら
[ 2014/06/23 00:59 ] [ 編集 ]
870. 
え!?美女??こんな目開いてんだか閉じてんだか分かんないのが美女に見えんのか??
しかも上品そうに食ってるけどパンをかかじってる時点で品がねーなって思った。
一口大にちぎって食べるって知らないのか?
[ 2014/06/23 01:00 ] [ 編集 ]
871. 
よくあるだろ?
日本人からしたら普通くらいの女が金髪イケメンと付き合ってたりするのを
その金髪イケメンは祖国では普通~微妙だったりする
アジア系は幼い容姿でカワイイ、西洋系はキレイ
自国に無いものだから多少微妙でも魅力的に見える。
まあ容姿に関してはアジア系はやはり劣ってるとは思うけどな
でも日本から見たら魅力的な西洋系の高い鼻はコンプレックスだったりするし
[ 2014/06/23 01:12 ] [ 編集 ]
872. 
単純に美女はロシアのほうが多いだろw
[ 2014/06/23 01:15 ] [ 編集 ]
873. 
Youtube見ると意外と在日ロシア人美女がゴロゴロいる
Youtuberデビューしてお近づきになりたい
[ 2014/06/23 01:19 ] [ 編集 ]
874. 
ロシア女と日本女、完全交換してくれ
日本女はブス過ぎる
[ 2014/06/23 01:20 ] [ 編集 ]
875. 
若いうちはロシアの方が美人だよね
それでも日本人の性格の方が好きだから日本人のがいいけど
人間容姿だけじゃないからね
[ 2014/06/23 01:26 ] [ 編集 ]
876. 
ロシア男よりハンサムな日本男だけ石を投げなさい
[ 2014/06/23 01:29 ] [ 編集 ]
877. 
まぁ、別に嫉妬という程の書き込みでは無い気が…
ロシア人男って、日本人女の事嫌いじゃなかったっけ?
日本人の女は幼稚で色気が無い、子供っぽいから全然魅力的じゃないとたくさんのロシア人男が言っていたような気がしたけど。
逆に、一昔前(10年前くらい)は日本人男はロシア人女から絶大な人気だった。日本人の男はロシア人の男に比べたら優しいからだって。
今はオタクとかマイナスのイメージが大きくて逆に嫌われてると思うけど。
[ 2014/06/23 01:29 ] [ 編集 ]
878. 
鏡見たことない野郎の嫉妬まみれコメだらけじゃねーかwwwwwwwww
さて俺もそろそろ鏡を買うか
[ 2014/06/23 01:40 ] [ 編集 ]
879. 
まぁ動画の女の人は普通にきれいだけどね
[ 2014/06/23 01:42 ] [ 編集 ]
881. 
>日本人の女は幼稚で色気が無い、子供っぽいから全然魅力的じゃないとたくさんのロシア人男が言っていたような気がしたけど。

ロシアのネットでそれ↑を書き込んでるのはほとんどロシアの女性だよ
日本女性に対するというのではなく、他の国の女性に対するロシアのコメント見ても同じように罵倒が多い
しかしどの国の男でも男が一々他国の女性の悪口を言うメリットなんてほとんど無い

ちなみに、※2がこの女の食べ方がどうのと書いてるが、ロシア人に言わせれば日本人の洋食の食べ方は全体的におかしいんだとさ
むしろヨーロッパで生活してたことのある人間には、パンかじることもおかしいが、それよりフォークでバター塗ってることのほうが気になる
しかし日本人はよくスプーンなどでバターを塗る
ちなみにロシア人の食べ方が綺麗だと思ったことは無いが
[ 2014/06/23 01:43 ] [ 編集 ]
882. 
美女はいつ出てくるんだ?
[ 2014/06/23 01:50 ] [ 編集 ]
883. 
韓国の女が一番だなぁ
[ 2014/06/23 01:50 ] [ 編集 ]
884. 
洋の東西を問わず、国内でモテないやつほど国外の異性の魅力を語る
これ豆な
[ 2014/06/23 01:53 ] [ 編集 ]
885. 
可愛いなこの子
羨ましい
[ 2014/06/23 01:56 ] [ 編集 ]
886. 
日本ホルホルが露骨な捏造翻訳を指摘されて
少しだけ中立にしてみましたって感じなのか
マジでこういうの恥だから止めて欲しい
ちゃんと翻訳できないのなら詐欺行為はしないで
[ 2014/06/23 02:01 ] [ 編集 ]
887. 
他サイトと兼任してるんだろうが露骨杉るよなw
[ 2014/06/23 02:09 ] [ 編集 ]
888. 
アリかナシかで言えば断然アリだけど、確かにそこまで言うほど美人ではないと思うよ。普通に街で見たら「可愛い方」という認識はするけど。
でもこの女の子漫画が上手いからビッチではないと思う。それで30点加算される。
[ 2014/06/23 02:15 ] [ 編集 ]
889. 
食べ方が…常にニコニコしてていいとは思うんだけど食べ方にドン引きしちゃった。
[ 2014/06/23 02:16 ] [ 編集 ]
890. 
愛嬌あっていいじゃん
[ 2014/06/23 02:20 ] [ 編集 ]
891. 
美女に釣られてきた事を認めよう
そして騙された事も!!
[ 2014/06/23 02:22 ] [ 編集 ]
892. 
10代半ばまでのロシアン幼女とトレードしようぜ
[ 2014/06/23 02:24 ] [ 編集 ]
893. 
パンはちぎって食えよ幼児かよ
恥ずかしいわ
[ 2014/06/23 02:25 ] [ 編集 ]
894. 
この女性この前見た時も思ったけど、
上品ぶってるがあまり育ちよさそうじゃないよね
[ 2014/06/23 02:37 ] [ 編集 ]
895.  
十分美女だよ。土下座して付き合えるならいくらでもするよ。
[ 2014/06/23 02:37 ] [ 編集 ]
896. 
ホテルの自分の部屋の中で2人で朝食してるのを見てとパンの食べ方やかく言うのも下品で野暮

家の中で父親が新聞読みながら朝食食べたり、立ち飲み屋で立ちながら飲んだり、家でテレビやネット見ながら食事したりしてる動画を見てマナー云々と言ってるようなもん

動画でアップしてるとはいえ、プライベートな空間や、飲み屋でどう飲むとかホテルの部屋でどう食べるとか一々いう人間はホント野暮ったい
[ 2014/06/23 02:38 ] [ 編集 ]
897. 
国際結婚ネタは荒れがちだな
でもロシア人男性にはあまりイケメンがいないので嫉妬心はないw
[ 2014/06/23 02:39 ] [ 編集 ]
898. 
かわいい人ですよね~
ネットで陰湿に悪口書いてる人って自分が下品ってわかってない(笑)
[ 2014/06/23 02:40 ] [ 編集 ]
899. 
あんな食べ方をしている人が”日本人”としてネットで世界中の人が見れる状態なのに
プライベートなことだから野暮なことを言うなとか言うアホって何なん?w
[ 2014/06/23 02:55 ] [ 編集 ]
900. 
パンくらいかじるだろ
男が理想とする2次元女じゃあるまいし
[ 2014/06/23 03:02 ] [ 編集 ]
901. 
まあ可愛い部類だろ。でも美男美女揃いのロシア人がそこまで言うほどではないわw
日本にだってもっと可愛い子はいっぱいいるで
[ 2014/06/23 03:34 ] [ 編集 ]
902. 
マナーを気にするような場所じゃないからこそ、その人の品や育ちが分かる訳で
動画を見てどこに着眼するか、どんな意見をするかはひとそれぞれ
動画をアップする以上否定的な意見されるのもあたりまえな訳で
その意見に一々文句つける方がよっぽど野暮ったいよ
[ 2014/06/23 03:38 ] [ 編集 ]
903. 
パンちぎったりして食べると美味しくないだろ!つぶれるじゃねーか
[ 2014/06/23 03:45 ] [ 編集 ]
904. 
これはほほえましいな。窓の外の新緑が美しい。
[ 2014/06/23 03:53 ] [ 編集 ]
905. 
しかし日本の女の人ってすぐ外国人とくっつくね
[ 2014/06/23 04:52 ] [ 編集 ]
906. 
しかし日本の女の人ってすぐ外国人とくっつくね


それは日本男性も一緒。日本はフィリピン女性とくっつくモテナイ男が多い。
[ 2014/06/23 05:11 ] [ 編集 ]
907. 
コメント欄を落ち着いて読み直してごらんよ
人にマナー云々言うのが恥ずかしくなるから
[ 2014/06/23 05:16 ] [ 編集 ]
908.  
いくらブスだブスだとコメ欄で批判してもブスにすら相手にされないお前らには無縁の世界だw
[ 2014/06/23 05:22 ] [ 編集 ]
909. 
日本の女性から相手もされないおまいらがロシア女性となんてムリムリw
[ 2014/06/23 05:25 ] [ 編集 ]
910.   
>しかし日本の女の人ってすぐ外国人とくっつくね

国際結婚は男の方が3倍多いぞw
[ 2014/06/23 05:48 ] [ 編集 ]
911. 
日本人女性とロシア人女性のトレードはまずロシア人女性が嫌がるのでは?
トレードしたいなら自分がロシアに行けばいいのに!誰もとめないよ☆
[ 2014/06/23 06:24 ] [ 編集 ]
912. 
>国際結婚は男の方が3倍多いぞw


それはある意味で日本の男が真面目だからだろうね
遊びじゃなくてちゃんと責任取る
女は遊ばれ捨てられてぽいとか多いもんね、それでシングルマザーになって
その問題も多いよね、日本女と外国男の親権争いよくニュースで見るし
[ 2014/06/23 06:38 ] [ 編集 ]
913. 
ちょっとお育ちがよろしくないざますわね。
[ 2014/06/23 06:46 ] [ 編集 ]
914. 
こちら側も火病ってますな~www
[ 2014/06/23 06:54 ] [ 編集 ]
915. 
パンを食いちぎってますよ。こんなの初めて見た。
[ 2014/06/23 07:05 ] [ 編集 ]
916. 
この子可愛いけど、前夜にロシア砲と やった んだな!?w
[ 2014/06/23 07:22 ] [ 編集 ]
917. 
顔は好み次第だろうけど、パンは食いちぎるだろ
どこの上流階級だよw
[ 2014/06/23 07:24 ] [ 編集 ]
918. 
パンをちぎって食べるのが上流階級って、逆にどんだけ育ち悪いんだよ
こういった場合、パンを全部食せずに皿に置く場合あるわけだよな?
歯形のついたパンを皿に置くのは普通に品のない行為だと思わないか?
[ 2014/06/23 07:44 ] [ 編集 ]
919. 
思わないよ
[ 2014/06/23 07:58 ] [ 編集 ]
920. 
親父がロシア人でたまに実家に帰省するけど、記事中でも
触れられてたみたいに物価はロシアの方が上かもな
ロシアは今やEUと肩を並べる先進国だから当たり前とは思うけど
[ 2014/06/23 08:05 ] [ 編集 ]
921. 
国際結婚してる男女の人数も知らずに適当なこと言ってる奴いるね
本人が見てショック受けるようなコメントはしないよう
気遣える性格じゃないともてないぞ
[ 2014/06/23 08:19 ] [ 編集 ]
922. 
お前ら無理してパンの食べ方まで批判するなよw
手でちぎって食べろとか笑わせんな
[ 2014/06/23 08:27 ] [ 編集 ]
923. 
パンの話だけど、外国人が見たときに、アジア圏の人のパンの食べ方がどうかということよりも、むしろネットで匿名でギャンギャン言ってる人間のほうをよけいに下品だと思うよ

自分は海外で現地の人の食事の仕方がどうであれ、他所の国の人だからここではそんなものかな、としか思わないけど、その国のネットを覗いて匿名の人物が執拗にパンの食べ方散々叩いてるのを見たら本当になんて下品な人だろうと思うだけ
[ 2014/06/23 08:32 ] [ 編集 ]
924. 
うん、可愛い。
[ 2014/06/23 08:40 ] [ 編集 ]
925. 
>親父がロシア人でたまに実家に帰省するけど、記事中でも 触れられてたみたいに物価はロシアの方が上かもな
>ロシアは今やEUと肩を並べる先進国だから当たり前とは思うけど


いや、当たり前じゃないし先進国っぽくもないよ

物価だけ先進国だけど平均給与は中国並に近い
モスクワだけ異常に飛びぬけてるし、モスクワの年金でも11000ルーブル(保障されてる最低年金だけど、平均でもこんなもん)
極東なんてとんでもない状態で怖いほど

パンとかみたいなものだけちょっと安いよね
でも物の品質が日本のものよりどれでもかなりの差で落ちるよ
ロシアで肉とか安いものなら(安くなくてもだけど)臭いし

ロシアは何でもただ高いだけ
[ 2014/06/23 08:41 ] [ 編集 ]
926. 
国際結婚で日本人女が多いのは、国際結婚する日本人の男との比率でヨーロッパ人との結婚が多いだけ
そしてイギリス男との離婚率は低い
離婚率の低いヨーロッパ人男性と日本人女性の結婚は本人たちにとったら幸せなんだから良いこと
周囲がどうこう言うことじゃない
[ 2014/06/23 09:02 ] [ 編集 ]
927. 
いや、日本ではカジュアルなカフェとかだと日本人は普通にパンにかぶりついてる

パンのことでうだうだ言ってる人ってちゃんと毎日外にでてる?

似非日本人じゃないならコーヒーショップとか見に行って確認したらいい

パンとコーヒー食べてる人でパンをちぎって食べてない人なんていくらでも見ることできるわ

これは部屋の中だよね

日本国内だしあらたまったレストランじゃないなら、日本ではカジュアルな場所ではこんな風に食べてるのは一般的

マナーにコンプレックスある人は必死すぎて笑えるw

[ 2014/06/23 09:10 ] [ 編集 ]
928. 
女だけど、ロシア人のほうが絶対美人ばかりだと思うわ。ミッキー綺麗じゃないし。ロシアの普通レベルでも日本だとモデルなれるレベルだし。
[ 2014/06/23 09:11 ] [ 編集 ]
929. 
この女が美女?
なんかきもい・・・食べ方っていうか、なんというかw
[ 2014/06/23 09:35 ] [ 編集 ]
930. 
オッサンの俺から見ると十分かわいく見えるけどなぁ
行儀の悪いパンの食べ方も含めてね
[ 2014/06/23 10:15 ] [ 編集 ]
931. 
アジア人女性を「美人」って言わないとpolitically correctの精神に反するから,そういう反応しているだけだよ。本音の所では,「微妙…」って思っている人が多いと思うけど。
[ 2014/06/23 10:23 ] [ 編集 ]
932. 
>>マナーにコンプレックスある人は必死すぎて笑えるw

いや、ロールパンに噛り付くような食べ方は見ていて不快なだけなんだけどw
カジュアルレストランでもパンは一口大にちぎってから口に入れるよ

この女性は食べ方が汚いからちょっと…だけど普通に可愛いと思うよ
[ 2014/06/23 10:48 ] [ 編集 ]
933. 
>> この動画を紹介している男は何時も動画の始まり
に「こんにちは友よ」と言うけど、俺は毎回この
動画を見る度に「こんにちはウジムシ」と答えて
いる

笑いまくって腹痛いwwwwwwwwwww
[ 2014/06/23 11:03 ] [ 編集 ]
934. No title
愛嬌ある顔だけどあっちの人にとってはこれ美女なの?
[ 2014/06/23 11:32 ] [ 編集 ]
935. 
美女とは違うかもだけど十分可愛いしTPOをわきまえて食べていると思うんだが…。

はっきりロシア男が羨ましいって書き込みしようね童貞諸君
[ 2014/06/23 12:22 ] [ 編集 ]
936. 
私は生まれも育ちもよい良家の子女なので、当然正規のマナーも心得ている。
そんな私からすると、たかがロールパンの食べ方でゴチャゴチャ言っている人を見ると次のような感想を抱いてしまう。
「ああ、成り上がりものだなあ…」
[ 2014/06/23 13:39 ] [ 編集 ]
937. 
否定したら「嫉妬」や「童貞」ってw
短慮な上にボキャブラリーのなさwww
お前がTPOを語れる人間には見えないがw
[ 2014/06/23 13:43 ] [ 編集 ]
938. 
言葉が通じなくても外人とケツコンする日本人女性ってチャレンジャーやなw
[ 2014/06/23 13:51 ] [ 編集 ]
939. 
マンコは煽り耐性が無いんだな。
他人(男)は全力で罵るのに自分が少しでも貶されると火病るって・・・

日本の女って、まるでチョウセン人の様だな。
[ 2014/06/23 13:58 ] [ 編集 ]
940. 
こんな普通の映像見て嫉妬できる人って
どんだけ可哀想な生活してるの
パンの食べ方がどうとか見てて辛いわ
[ 2014/06/23 15:11 ] [ 編集 ]
941. 
>この動画を紹介している男は何時も動画の始まりに「こんにちは友よ」と言うけど、俺は毎回この動画を見る度に「こんにちはウジムシ」と答えている

不意打ちクッソワロタw
ウジムシwwwある意味ユーモラスw
[ 2014/06/23 15:19 ] [ 編集 ]
942.  
普通に美女っていう皮肉でしょこれ
真に受けてどうする
[ 2014/06/23 15:59 ] [ 編集 ]
943. 
日露嫉妬連合www
[ 2014/06/23 16:13 ] [ 編集 ]
944. 
ぶっさ
[ 2014/06/23 17:56 ] [ 編集 ]
945.  
おい、ちょっと待てよ・・・・
確かに芸能人並みの美人か?と言われれば違うけど、普通の人でこれなら十分やろが。
それに海外の美人の定義は日本人とは感覚が違う。

[ 2014/06/23 18:21 ] [ 編集 ]
946. 
かわいいやん
なんか鬱屈しすぎだよお前ら
[ 2014/06/23 19:00 ] [ 編集 ]
948. 
この手の話題にはコメントせずにはいられない日本の男は朝鮮人のよう
いや朝鮮人以下かw
アジア男はロシアじゃ黒人より人気ないしなw
[ 2014/06/23 20:53 ] [ 編集 ]
949. 
嫉妬がすげえ
育ちが悪そうとか日本人って時々えげつないこというよね
そんなこと言ってる人間のほうが周りを不快にしてるってなんで気づかないのか
[ 2014/06/23 21:57 ] [ 編集 ]
951. 
>この手の話題にはコメントせずにはいられない日本の男は朝鮮人のよう
>いや朝鮮人以下かw
>アジア男はロシアじゃ黒人より人気ないしなw


ブスブス言ってんのは女だと思うが
男の嫉妬ならロシア男を叩くんじゃねーか?
[ 2014/06/24 00:58 ] [ 編集 ]
953. 
ディマ is GAY
[ 2014/06/24 01:25 ] [ 編集 ]
957. 
ロシアより、ブラジルやイタリアの美女が良いわ~。
[ 2014/06/24 02:37 ] [ 編集 ]
960. 
日露リア貧どものコメントが酷い酷いwww
[ 2014/06/24 03:27 ] [ 編集 ]
962. 
過剰反応し過ぎじゃないかねえ
ネットなんて誹謗中傷は当たり前で清廉潔白なコメントを
求める方が幼稚な感じもするんだけど
[ 2014/06/24 04:44 ] [ 編集 ]
968. 
こんなの紹介して何が楽しいの?アホクサ
[ 2014/06/24 09:36 ] [ 編集 ]
969. 
>カジュアルレストランでもパンは一口大にちぎってから口に入れるよ

いやいや、動画は部屋の中なんだからレストランにこだわる執拗さが怖いわw
ちゃんと外に出て日本の普通のコーヒーショップで普通の人がどう食べてるか見たらいい
ちぎって食べる、の視点では日本中が礼儀知らずばっかりだと気がつくから
日本中礼儀知らずなら、それが日本の普通


[ 2014/06/24 11:13 ] [ 編集 ]
970. 

>ブスブス言ってんのは女だと思うが
>男の嫉妬ならロシア男を叩くんじゃねーか?

「日本のブスとロシア美女と取り替えろ」とか、日本の女が言う意味ない
もしほんとに女が言ってるとうのであれば、それは在日ロシア人女ってことでしょ

[ 2014/06/24 11:18 ] [ 編集 ]
971. 
最初の方の嫉妬米がガチすぎる
[ 2014/06/24 11:58 ] [ 編集 ]
973. 
あの日本の女のいかにも外面だけよさそうなブリッ子な感じ、気恥ずかしいわ。外人の前だとよく思われようとしてこういう風に振舞う日本の女ってホント多いよな。気持ち悪いわ、マジで。
[ 2014/06/24 16:13 ] [ 編集 ]
974. 
ネットで誹謗中傷は当たり前って2ちゃんに毒され過ぎなんじゃないか
匿名だから何でもアリとか調子乗ってると名誉棄損で訴えられるぞ
[ 2014/06/24 18:06 ] [ 編集 ]
1017. 
普通に可愛いじゃん。
こういうの批判する奴らって自分が醜いのをアピールしてるだけだわ。
ネットやりすぎで自分の顔すら忘れちまったのか?
[ 2014/06/25 23:58 ] [ 編集 ]
1055. 
まあ、おっさんの俺からしたら、うちの子よりかわいいからちょっと羨ましい。
だけど、男がベラベラ喋って女と会話がないってのもなんか嫌な感じだよ。
唐突に「おいしい」を二回だけ、って池沼と会話しているみたいだわ。
[ 2014/06/26 14:50 ] [ 編集 ]
1060. .
俺にはロシア美女をくれ。
[ 2014/06/26 17:05 ] [ 編集 ]
1070. 
ブスではないが美人でも可愛くもない

もちろん一般人からしたらマシだが

お前らどんだけ基準低いんだよ
[ 2014/06/27 03:36 ] [ 編集 ]
1101. 
ほんと日本人の女が出て来ると容赦ないやつ多いなw
それだからいつまでたっても3次元の彼女が出来ないんだよ。
[ 2014/06/28 08:25 ] [ 編集 ]
1148. 
コーヒー紹介した後に女性が潰れたパンを置いた時にひえっと悲鳴あげた。あれはゾゾッとした。
あと、バターにはバターナイフというものがあってだな、と言っておこう。
[ 2014/06/29 11:51 ] [ 編集 ]
1150. 
もういい歳なんだからマナーくらい勉強してから他人の前で飯ってくれ
[ 2014/06/29 14:14 ] [ 編集 ]
1171. 
10代前半のロシア女は本当に綺麗だよ。俺のハーレムに幾らでも入れたい。
ウォッカと乳製品でデブになった20代はいらない。
[ 2014/06/30 02:34 ] [ 編集 ]
1323. 
日本の女はブス()
イタリア人の男(平均)よりイケメンで足長くなってからほざけよ
せむしゴボ口出っ歯ニキビヅラ胴長短足肥大顔面の口臭ワキガ短小ネアンデルタールキモブサ日本オスがw
おまけに趣味はエロゲーと美少女フィギュア収集とエロ同人漁りだろ
幼女を誘拐して・す前にさっさと自・しろキモブサオタク野郎w
[ 2014/07/03 00:15 ] [ 編集 ]
1325. 
>マンコは煽り耐性が無いんだな。
>他人(男)は全力で罵るのに自分が少しでも貶されると火病るって・・・

マンコはとか言ってる時点でテメエが全力だろうに
客観性がないのが日本のバカオスの特徴ですよって訴えかけてんのかね
全部メスが悪いニダーって、日本のオスはまるで朝鮮人
[ 2014/07/03 00:24 ] [ 編集 ]
1480. 
「部屋の中だから」って言ってる人がいるけど
どう見ても食堂です
[ 2014/07/06 00:21 ] [ 編集 ]
1542. 
※のすさみ具合にドン引きだよ
親の仇でもあるまいに
[ 2014/07/06 11:26 ] [ 編集 ]
1603. 
脳内寝取られ男か押しかけマナー講師になってしまったようなコメントが盛り沢山。
「やあウジ虫」ぐらいの余裕を持ってコメントしようよ、投稿前に一呼吸おいてさ。
[ 2014/07/07 19:28 ] [ 編集 ]
2508. 
ウジムシ男とウジムシ女が多い場所ですね
[ 2014/07/23 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム