ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.25 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(45)

「食べ過ぎちゃったw」 親日ロシア系カザフスタン人美女が回転寿司のスシローに潜入!行列を作る日本人やハイテクオーダーと寿司の美味さにすっかりご満悦!


0624-1-1.jpg


親日ロシア系カザフスタン人美女が回転寿司のスシローに潜入!
行列を作る日本人やハイテクオーダーと寿司の美味さにすっかりご満悦!






ロシア人

うp主、貴方はとても美しいですよ



ロシア人

ルイ様(うp主)、私は貴方のビデオを見つけて直ぐにお気に入りに追加しました。
貴方が作る日本関連のビデオは日本を知る上でとても的をついており素晴らしいビデオだと思いました。
ありがとうございます。




ロシア人

回転寿司レストランは想像よりスバラシかった。
ロシアにもこんなレストランが出来てほしいな~




ロシア人

ロシアにも寿司レストランは沢山あるけど、ロシアの寿司はとても高額なのが問題だ



ロシア人

こういうレストランだと日本語が分からないとどうやってオーダーすれば良いのか困惑してしまいそう



ロシア人

寿司の皿の色で値段が分かるんだね



ロシア人

ヨーロッパにもロシアにもタッチパネルでオーダーするレストランはあるよ



ロシア人

スゲー!この動画は日本人も沢山見ているな!



ロシア人

日本人が沢山書き込みをしているけど何て書いてあるかわからん!



ロシア人

日本人がなんて書いているのか知りたい



※うp主と日本人ユーザーが日本語で色々会話していました
気になる方は元動画へ是非とも
https://www.youtube.com/watch?v=29YIlwQ8ZOc



ロシア人

私も日本で寿司を鱈腹食べるのが夢です。
日本に行ってこのレストランで寿司が食べたい




ロシア人

↑私も同じ事を思っています



ロシア人

見ていてどの寿司も美味しそうで羨ましかったよ



ロシア人

やはり美女がホストのビデオは見ていて楽しいなあ



ロシア人

次はルイ様が料理を作る動画をUPして下さい



ロシア人

日本は人が住みやすい国なんだなあ



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
979. 
キムチも食べなさい
[ 2014/06/25 00:51 ] [ 編集 ]
980. ただ、
スシローは、全く美味しくないけどね。。
[ 2014/06/25 00:56 ] [ 編集 ]
981. 
キセニヤさんは親日じゃないかもよ、タイトルに親日って書いてあるけど。
Jブロガーの何割くらいが親日かな?1割行かないでしょうねえ恐らく。
[ 2014/06/25 01:01 ] [ 編集 ]
982. 
つべの日本語がナチュラルでびっくり
[ 2014/06/25 01:14 ] [ 編集 ]
983. 
まさにロシア系カザフスタンな顔してるな
[ 2014/06/25 01:16 ] [ 編集 ]
984. 
ええ~、スシローじゃなきゃどこがいいんだよ?
本物のお寿司屋さんとか、言うなよ?
[ 2014/06/25 01:18 ] [ 編集 ]
985. 
かわいいな
若干ロシア系特有の脂肪巻いてきてるように見えるがw
つか、つべの紹介動画見たら日本語ペラペラすぎてワロタ
[ 2014/06/25 01:20 ] [ 編集 ]
986. 
動画の日本人のコメントがゴミすぎて恥ずかしい
[ 2014/06/25 01:22 ] [ 編集 ]
987. 
スシローはパンナコッタが美味い。
[ 2014/06/25 01:27 ] [ 編集 ]
988. 
美人だけど20代に見えないくらい老けてる人だな
自己紹介で二十歳とか言ってて驚いた
[ 2014/06/25 01:46 ] [ 編集 ]
989.  
美味そうだなぁ
動画も爽やかで良い
[ 2014/06/25 01:54 ] [ 編集 ]
990. 
美しいコだわね〜
[ 2014/06/25 01:54 ] [ 編集 ]
991. 
J-ブロガーのスシロー動画率高すぎ
スシローから金貰ってんじゃねーの?
[ 2014/06/25 02:03 ] [ 編集 ]
992. 
↑別にいいだろw
俺だってスシローから金貰えばスシロー動画作るわw
[ 2014/06/25 02:25 ] [ 編集 ]
993. 
鱈腹って当て字を初めて知った。
[ 2014/06/25 02:40 ] [ 編集 ]
995. 
イカしか喰ってねぇw
[ 2014/06/25 02:58 ] [ 編集 ]
996. 
さぞかし綺麗な乳輪してるんでしょうなー
[ 2014/06/25 03:06 ] [ 編集 ]
997. 
回転寿司とかで目の前回ってる奴取らないで注文してる奴って何?って思うよ
目の前エビ3枚回ってるのに「エビください」とか言って、ただの自己中?
[ 2014/06/25 03:31 ] [ 編集 ]
999. 
皿に蓋も無いしオーダーレーンも無い
スシローはこれだから

徳島の金太郎寿司は目隠し万全でオーダーレーンもあるから最強だな
次点でビックラポンとオーダーレーン完備のクラ
韓国産うなぎのスシローには行かない
[ 2014/06/25 04:29 ] [ 編集 ]
1000. 
>エビください
オーダーレーン作れば無駄ネタ流さなくて良い
捨てる方が儲かるっていうその店の方針だ。そんな店に行く奴が悪い
[ 2014/06/25 04:31 ] [ 編集 ]
1001. 
ええわ~ロシア系
[ 2014/06/25 05:02 ] [ 編集 ]
1002. 
やっぱ美人は良いね!
[ 2014/06/25 05:09 ] [ 編集 ]
1003. 
ロシア女性と言えば、見た目きつめの美人で近寄りがたいが話してみるとお茶目な人なつっこさで、昔から日本男児キラーとして知られているな。
[ 2014/06/25 06:12 ] [ 編集 ]
1004. 
回転寿司は5年くらい行ってないなあ
今はいろいろ進化してるんですね
ローン地獄には外食は厳しいもんで(涙)
[ 2014/06/25 06:36 ] [ 編集 ]
1005. 
最近はうどんやラーメンや専門コーヒーにうな丼や豚丼も出して寿司も売るトレーディングカードゲーム屋があるらしいな!
[ 2014/06/25 07:33 ] [ 編集 ]
1006.  
美人すなあ
[ 2014/06/25 08:48 ] [ 編集 ]
1007. 
お箸の綺麗に使っているね!
俺より上手で綺麗な箸使い
[ 2014/06/25 09:00 ] [ 編集 ]
1008. 
この人の動画は良く見るけど、結構しっかりした自分の意見持ってて好感は持てる
震災の時、国に逃げ帰ったりしなかった理由とか、ハッキリ言っててそこから良いなと思うようになったね
美人は美人なんだろうけど、そうでもないとも思うけど、そんなの個人差あるからね~
[ 2014/06/25 09:01 ] [ 編集 ]
1009. 
ネタで言えばスシロー>くら>はま
だと思う、カッパは知らん。
蓋とか邪魔だからいらんよ、衛生気にするなら注文すれば良い。
[ 2014/06/25 09:58 ] [ 編集 ]
1011. 
※3
>キセニヤさんは親日じゃないかもよ、タイトルに親日って書いてあるけど。
>Jブロガーの何割くらいが親日かな?1割行かないでしょうねえ恐らく。

オマエは何で日本に巣くってんの?
とっとと粗国犯島に帰んな
[ 2014/06/25 12:56 ] [ 編集 ]
1012. あ
英語圏の人よりロシア語圏の人のほうが日本語うまい気がする。
[ 2014/06/25 14:06 ] [ 編集 ]
1013. 
日本を賞賛しているロシア人はレイシストのネトウヨ!

白人がどんどん右傾化してレイシストのネトウヨになっている事に危機感を持てよ馬鹿ども!!
[ 2014/06/25 14:07 ] [ 編集 ]
1014. 
つーかロシア料理屋がなかなか見当たらないのでもっと日本に進出してくれ。
[ 2014/06/25 18:57 ] [ 編集 ]
1015. 
スシローは底辺
[ 2014/06/25 21:38 ] [ 編集 ]
1056. 
震災の時に外人がこぞって帰国したのは当然の行動。

その時に残った外人を賞賛する思想がネトウヨ中心にあるようだけど、
その理屈がいまいち分からないな。


[ 2014/06/26 15:19 ] [ 編集 ]
1071. 
なんでもネトウヨに結びつけるお前の思考回路の方がいまいち分からんわ。
あ、お前、茂木?
[ 2014/06/27 12:40 ] [ 編集 ]
1092. 
なんだろ、つべでのスレ主の何気ない返答から漂う人間出来てる感
相当頭回るような 
ま、そんなことよりも、やっぱロシア系いいっすなあ
[ 2014/06/28 03:39 ] [ 編集 ]
1093. 
なんだよ、ここの神経質な書き込みw
別に日本人これ見て、そうだスシロー行こう!とは思わねえってw
「すごくキレイだ」
こんなもんだ
[ 2014/06/28 03:55 ] [ 編集 ]
1098. 
害国人が成りすまして日本を貶める、いつものやつですね。
[ 2014/06/28 07:20 ] [ 編集 ]
1114. 
縺吶£縺??√%繧薙↑縺ィ縺薙m縺ォ繧ょ渚譌・迢ゅ?譛晞ョョ莠コ縺梧イク縺?※縺?k縺ェ繧薙※?
隕倶ク九£縺溘ざ繧ュ縺」縺キ繧翫□縲√さ繝。谺?′豎壹l繧九°繧画カ医∴縺ヲ縺ュ
[ 2014/06/28 17:19 ] [ 編集 ]
1139. 
[ロシア人 やはり美女がホストのビデオは見ていて楽しいなあ]

本当だわ。きれいだわ、いやらしいこと想像しちまったw
[ 2014/06/29 06:51 ] [ 編集 ]
1208. 
キセニアさんはいきなり大阪西成が下宿先だったそうで日本のダークな面も良く知ってる
大阪の人のいいオバちゃんのまねした動画が秀逸だった
[ 2014/06/30 19:49 ] [ 編集 ]
1211. 
この人20代なの? 30オーバーに見えるね…すげー美人だけど
あと喋り方と仕草が可愛い
そして、自分は回る店だとかっぱ寿司が好きだ 小ぶりで食べやすい
[ 2014/06/30 22:06 ] [ 編集 ]
3260. 
1114)・・なっ、なんだよ、おまえ!!
[ 2014/09/15 16:48 ] [ 編集 ]
3267. 無題
外国人の美人と日本の美人はかなり違う。
viceという動画チャンネルに出ている丸刈りの日本人女性がいて、日本だとまったく美人とはみなされない様な容姿(山田花子の系統)だけど、白人の英語コメは絶賛している。

この女セクシーで共演者は興奮して仕事にならないんじゃないの、とかそういう類のコメントがずらり並んでいた。
まあとにかく、美しいとか美しくないとか論評するのは幼い事だとも思う。
[ 2014/09/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム