ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.26 00:16|カテゴリ:科学技術コメント(49)

「クソッ!これ中国製じゃねーか!」 日本製品を愛して止まないロシア人が、憧れのG-SHOCKを中国から輸入するという大チョンボをやらかす…【おそろシナ】


0625-1-1.jpg


日本製品を愛して止まないロシア人が、憧れのG-SHOCKを中国から輸入するという大チョンボをやらかす…





ロシア人

いいね!



ロシア人

人類が憧れるG-ショック!



ロシア人

中国製?



ロシア人

中国から偽物なんて買うなよ!



ロシア人

本物はエミネムとか世界のセレブにも愛用されているよな



ロシア人

G-ショックには価格以上の価値がある!



ロシア人

G-ショックはその名の通りどんな衝撃にも耐える世界一丈夫な腕時計だ



ロシア人

スタイリッシュでデザインがとても美しい
世界一の時計だ




ロシア人

この小さなボディーの中にとてもハイテクなセンサーや機能が沢山詰まっている



ロシア人

中国製ならオリジナルの防水効果なんて無いよ



ロシア人

G-ショックはその値段以上に素晴らしい機能が沢山詰まっているんだよ



ロシア人

G-ショックはハイテクな上にデザインが良いんだよね



ロシア人

日本でもそれ程高くないのに、どうしてわざわざ偽物を中国から輸入したんだよ?



ロシア人

中国製なら服ですらサイズが違った服を送ってくるからなぁ



ロシア人

俺もG-ショックが欲しい!



ロシア人

俺はタイ製のGショックを持っているよ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1018. 
ご愁傷様ですとしか言い様がないな
[ 2014/06/26 00:20 ] [ 編集 ]
1019. 
うそっ 中国製だって?
G(ゲ~)SHOCK(ショック~)
[ 2014/06/26 00:29 ] [ 編集 ]
1020. 
またまた原文には無い捏造コメントですか
原文に有るのって3つくらいじゃないの
[ 2014/06/26 00:31 ] [ 編集 ]
1021. 
おいバカ早く離れろ!爆発するぞ!
[ 2014/06/26 00:32 ] [ 編集 ]
1022. 
うちのはタイ製だな
[ 2014/06/26 00:33 ] [ 編集 ]
1025. 
Gショック懐かしい、青いイルカの持ってるわ
[ 2014/06/26 00:48 ] [ 編集 ]
1026. 
Gツョック
[ 2014/06/26 01:00 ] [ 編集 ]
1027. 
仕事で使ってるよ
壊れないからね
[ 2014/06/26 01:06 ] [ 編集 ]
1028. 
タイトルでワラタ
[ 2014/06/26 01:12 ] [ 編集 ]
1029. 
これ上野辺りで売っている偽物じゃね?
[ 2014/06/26 01:17 ] [ 編集 ]
1030. 
C(チャイナ)-SHOCK
[ 2014/06/26 01:24 ] [ 編集 ]
1031. 
「C-SOCKS」じゃなくて良かったね^^

中国製の靴下 by ユニクロ
[ 2014/06/26 01:46 ] [ 編集 ]
1032. 
Gショックは海外のほうが評価高いからなぁ
[ 2014/06/26 01:46 ] [ 編集 ]
1033. 
デスクワークでなければGショック鉄板だよな
コスパ良い
[ 2014/06/26 02:17 ] [ 編集 ]
1034. 
中古にしては新しすぎる
新品にしては説明書も箱もなく剥き出し
いったい何ぞね? バッタモン?
[ 2014/06/26 02:42 ] [ 編集 ]
1035. 
どうして中国から輸入した
日本が好きなら分かれよ
[ 2014/06/26 02:49 ] [ 編集 ]
1036. 
箱なし保証書なしって・・・・南無
[ 2014/06/26 02:57 ] [ 編集 ]
1037. 
時計を裸で送ってくる時点で、もうね。
ライトボタン押したときに笑ったわ。これぞパチもんって感じw
ケースとベルトを繋ぐ足の作りが本物とは全然違うし、それとG-SHOCKのデジアナモデルのアナログ針の時刻合わせは、竜頭による手回しじゃなくボタンによる電気制御だ。
たぶんこの時計、水に沈めたら竜頭から水が浸入して壊れると思う。
[ 2014/06/26 03:01 ] [ 編集 ]
1038. 
あんな安っぽい袋に入っとる物なの...?
[ 2014/06/26 03:28 ] [ 編集 ]
1039. 
動画の説明にある注文先のリンク見たか?
900円だぞw
900円じゃ本物は買えないだろw
[ 2014/06/26 03:30 ] [ 編集 ]
1040. 
俺のカシオのヨットマンだぞ
安いけどタイド表が有るし釣師には必須
結構気に入ってるが見た目は安そう。
[ 2014/06/26 03:50 ] [ 編集 ]
1041. 
レジャー用にGショック使ってるよ。
スーツに似合わないから普段はシチズン。値段はGショックの3倍。
[ 2014/06/26 04:18 ] [ 編集 ]
1042. 
そら中国とかタイ製よ。
そんでもってアジア向けなら安いんじゃね?
[ 2014/06/26 04:24 ] [ 編集 ]
1043. 
レインボーに光るギミックとか余計にチープだなw
[ 2014/06/26 04:46 ] [ 編集 ]
1044. 
この人日本に限らず、いろんな国のものを購入してレビューしてる人だよね。
日本製品を愛してやまないってどうしてわかったの?
[ 2014/06/26 06:29 ] [ 編集 ]
1045. 
中国製なら時限爆弾として使えるだろ
いや、いつ爆発するかわからんからロシアンルーレットか? ロシアだけに
[ 2014/06/26 07:57 ] [ 編集 ]
1046. 
腕、白いなぁ。。。
[ 2014/06/26 07:59 ] [ 編集 ]
1047. 
c-shock
チャイナショック
[ 2014/06/26 08:54 ] [ 編集 ]
1048. 
おい、時計を紙袋で送るなよw
[ 2014/06/26 09:31 ] [ 編集 ]
1049. 
これ偽物だよね…
何本か持ってるけどこんなレインボーに光らないしなんか違う気がする
ダンボールみたいな色の箱にも入ってないし
[ 2014/06/26 09:58 ] [ 編集 ]
1050. 
やはりロシアって中国とたいして民度変わらないんだな
[ 2014/06/26 10:41 ] [ 編集 ]
1052. 
昔タイで買ったG-SUPERには「protection」でなく「profession」(職業)思わずネタ用に購入w
生活防水も付いてなく半年で曇ってきてお亡くなりwwww
[ 2014/06/26 12:06 ] [ 編集 ]
1053. 
G-SHOCKは山形、タイ、中国×2の4拠点で製造。
高級モデルは山形カシオ製。
[ 2014/06/26 12:15 ] [ 編集 ]
1054. 
こんな梱包チャチだったっけ?
俺買った奴缶に入ってたんやけど
[ 2014/06/26 13:14 ] [ 編集 ]
1058. 
プチプチに包んだだけで送るのかw
まあ衝撃には強いんだろうけど。
[ 2014/06/26 15:51 ] [ 編集 ]
1059. 
え!裸なの?w え!900円?パチじゃんwww
ロシアにも輸入代理店位あるだろうよ…正規品だって高くないじゃん俺のはタイランドの刻印がされてるけど3900円位だったぞ
ネットで世界中から輸入できる時代だけど何もパチを輸入せんでも…
[ 2014/06/26 16:06 ] [ 編集 ]
1061. 
俺のカシオのwave ceptorはタイ製だった。
仕事柄、かなりハードな衝撃を頻繁に与えているんだが、ちっとも壊れない。G-SHOCKじゃないのに。
ベルトは一部切れたけどな。
偽物じゃ無ければ、何処製でも問題無いとは思うが・・・900円て、そりゃあかん奴じゃw
[ 2014/06/26 18:41 ] [ 編集 ]
1062. 
中国もロシアも同じ共産党だし何か引き合うものがあるんだろ
[ 2014/06/26 19:37 ] [ 編集 ]
1065. 
偽物を買い支えるから偽物が横行するんだろうなぁ
[ 2014/06/26 22:33 ] [ 編集 ]
1066. 
G-SHOCKはUSAや軍事関係者や警察・消防関係者などサバイバル関係で評価され爆発的に人気が出てから、日本で再評価された商品。

それまではカシオといえば、じじ臭い計算機とかのイメージしかなかった。
今ではそんな俺もカシオ愛好家だけどさ。
[ 2014/06/27 00:39 ] [ 編集 ]
1067. 
80年頃のモデルであるF91とかをアルカイダがテロ訓練所卒業生に支給し。
アメリカを始め世界中では軍人やサバイバル関連者が身に付ける。

質実剛健にて信頼できるそんなところが良い。
無駄にゴテゴテしたり、無駄な機能で電池寿命を減らしたりするモデルは微妙。
タフソーラーで電波時計が良いのだが、コストを考えると初期モデルの優れてる事が解る。
邪魔にならず、堅牢で長持ち。やはり戦う時計はコレに尽きるよ。
[ 2014/06/27 00:44 ] [ 編集 ]
1068. 
むしろ、わざわざプチプチに包んでくれるの?とおもった。
[ 2014/06/27 03:32 ] [ 編集 ]
1069. 
タイ製のGショックは今では本物だろ
[ 2014/06/27 03:36 ] [ 編集 ]
1072. 
梱包の仕方からして日本じゃありえんわなwww
[ 2014/06/27 13:27 ] [ 編集 ]
1073. 
ペラペラなバンドにワロタw
[ 2014/06/27 15:16 ] [ 編集 ]
1102. 
ダメだwwwイルミネーションでワロタwwww祭りの景品かよwwww
[ 2014/06/28 09:09 ] [ 編集 ]
1118. 
G-SHOCKってこんな簡易包装じゃなくて、ちゃんと箱に入ってなかったけ?????
[ 2014/06/28 23:09 ] [ 編集 ]
1532. 
20年くらい前通学中にイルカモデル無くしたんだよな・・誰が拾ったんだろう
[ 2014/07/06 08:47 ] [ 編集 ]
3295. 
どっからどう見ても偽物じゃんwwwそんな俺のG-SHOCKもMADE IN CHINAだが。
[ 2016/12/12 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム