ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.06.30 00:16|カテゴリ:日本人コメント(62)

「消防の時にはイジメられたりしたけど…なんだかんだで日本は最高!」 在日米軍兵アメリカ人と日本人のハーフ女性に日本を語ってもらった


fdd81b4201.jpg


在日米軍兵アメリカ人と日本人のハーフ女性に日本についてのインタビュー





ロシア人

ロシア人とアメリカ人が日本語で話しているのが興味深い



ロシア人

可愛いなあ
好きになったっちゃたよ




ロシア人

サブタイトルが無いから何を言っているのか分からないが日本にも怖いところはあるんだな



ロシア人

日本語はわからんがコメント欄の会話でなんとなくわかった
民族主義はどこにでもあるからしょうがない




ロシア人

とてもカワイイ女性だなあ、
こんな女性とは話は楽しいだろうなあ




ロシア人

彼女はとても前向きで優しそうな女性だ



ロシア人

彼等が何を話しているのか全く分からないが、彼女がとてもカワイイからそれで良しとしよう



ロシア人

もしかすると、彼女が何を言っているのか分からない方が彼女が美しく見えるのでは無いか?



ロシア人

彼女はなんて可愛らしいんだろ



ロシア人

ロシア語で会話しないという事は既に彼女はネイティブな日本人なんだろ?



ロシア人

↑アメリカンのハーフだろ



ロシア人

さっぱりわからんが、彼女の表情を見る限りでは日本は良いとこってことだな!



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1154. 
その教頭野郎つるし上げたれよ
[ 2014/06/30 00:44 ] [ 編集 ]
1155. 
惚れてしまったよ、左手薬指に指輪があったけど。
[ 2014/06/30 00:47 ] [ 編集 ]
1156. 
米兵とのハーフだと日教組の教師が多いとこに当たると最悪だな
事前に調べようがないし
[ 2014/06/30 00:54 ] [ 編集 ]
1157. 
まぁ...子供はねぇ...
マイノリティを排除するので性質があるからね...

それでも明るく美しい女性に育ってくださってなにより
[ 2014/06/30 00:54 ] [ 編集 ]
1158. 
スパイの会話w
[ 2014/06/30 00:56 ] [ 編集 ]
1159. 
笑顔も話し方もカワイイ(=^^=)
[ 2014/06/30 00:57 ] [ 編集 ]
1160. 
藤井リナを横に引き伸ばした感じの女性だな
ホクロの位置も同じでビックリだわ
[ 2014/06/30 00:58 ] [ 編集 ]
1161. 名無し
ゴメン、オッパイしか見ていなかった。
[ 2014/06/30 01:00 ] [ 編集 ]
1162. 
くっそー!めっちゃ可愛いやんけ!
俺が同級生だったら守ってあげたかったわ!
[ 2014/06/30 01:05 ] [ 編集 ]
1163. 
まぁ小学生くらいやと外人とかハーフはイジメられるやろな
なんていうか、好きな子にいたずらしちゃうアレと、バカガキ「おめーこいつかばうのかよーw好きなんじゃねーのーw」みたいな現場が目に浮かぶ
教師はたぶん日教組かただのロリコン
[ 2014/06/30 01:13 ] [ 編集 ]
1164. 
大学時代のサークルの先輩に似てる。
聞いたこと無かったけど、あの人もハーフだったのかな?w
[ 2014/06/30 01:27 ] [ 編集 ]
1165. 
水嶋ヒロもスイスでイジメられてたんだってな(あんなにイケメンなのに)
異質なモノを排除したがるもんなんのな人間って
理性より本能のが強い子供なら尚更
[ 2014/06/30 01:28 ] [ 編集 ]
1166.       
ロシアと日本のハーフもロシアでいじめというか、アジア人扱いされまくってショック受けてたって話聞いたことあるし、これはどこの国でも有る話。ハーフの悲哀というかね。こういうので特定の国を叩く人こそ実は差別意識が強いと俺は思っている。
[ 2014/06/30 01:32 ] [ 編集 ]
1167. 
知り合いの帰国子女も、小学生の時に日本に帰ってきたとき
クラスメートから散々虐められたといってた。
発音がおかしい、外人、異性を下の名前で呼んで生意気とか。
物を捨てられたり、通りがかりにいんねんつけられたり。
[ 2014/06/30 01:44 ] [ 編集 ]
1168. 
アメリカンスクール行っちゃったのかー
ハーフは中学くらいから待遇が逆転するからそれも味わって欲しかったなぁ
ちな、俺の同級生のたぶんアメリカとのハーフはめっちゃかわいかったけどDQNの彼女になってからDQNになっちまって悲しかったなぁ・・・
[ 2014/06/30 02:00 ] [ 編集 ]
1170. 
消防もとい小坊のイジメはややこしい。可愛い子に対して嫉妬することもあれば、相手の子が大好きで気を引こうと虐めることもあるから。でも虐めてる意識があまり無いので教師に言われるまで気づかない。
[ 2014/06/30 02:31 ] [ 編集 ]
1172. 
まあしょうがないな
日本は外国人少ないし精神年齢の低い小学生の頃ならいじめが発生してもおかしくない
[ 2014/06/30 02:44 ] [ 編集 ]
1173. 
思い出した。昔小中学生の時に、サンドラって美女が同級にいて時々俺の机の中の教科書とノートを整頓してくれた。好きだったのになんで「勝手にいじるなよー(怒」といっちまったんだ。その後モデルになって、いろんなところで彼女を見るたびに懺悔する羽目に。
[ 2014/06/30 03:01 ] [ 編集 ]
1174. 
その教頭が日教組の左翼教師だということを教えてあげたい。
[ 2014/06/30 03:20 ] [ 編集 ]
1175. 
日本人ハーフは両親のどちらの国でも外国人扱いされるとよく聞くが
[ 2014/06/30 03:26 ] [ 編集 ]
1176. 
イジメを受けたこと無い人が居ないくらいだと思う
週1で違うターゲットがイジメられてた
俺もイジメたしイジメられた
[ 2014/06/30 03:27 ] [ 編集 ]
1177. 
田舎だとハーフなんて珍しいからな
[ 2014/06/30 04:05 ] [ 編集 ]
1178. 
あれれ、日本人は白人を崇拝しているとか誰かが言ってたんだけどw
[ 2014/06/30 04:38 ] [ 編集 ]
1179. 
やっぱハーフだと日本人ぽさがあるな
言うほど外人顔でもない
[ 2014/06/30 05:09 ] [ 編集 ]
1180. 
芸能人の城田優も海外に住んでた時にチーノ(支 那人)って呼ばれて笑われてたと言ってたし、何処の国でもある事。ていうか人が生きる所差別ありだから、日本には差別ガーとか海外の差別ハーとか言い出すのは思考足らず。
[ 2014/06/30 05:15 ] [ 編集 ]
1181. 
とんでもねえ教頭だな
絶対に許せない
[ 2014/06/30 05:43 ] [ 編集 ]
1182. 
子供が差別的なのは
親がちゃんと躾けないからだよ
[ 2014/06/30 06:42 ] [ 編集 ]
1183. 
70年代の教師はキチガイばかりだったけど、この娘の世代でもまだキチガイ教師いたんだな。
子供のいじめの対象はサイコロの目で決まるようなとこあるから、ついてなかったね。
ていうかイジメとか未開な行為はそろそろやめないとな日本。
[ 2014/06/30 07:20 ] [ 編集 ]
1184. 
頭がおかしい人は
なんのために子供を教育する立場になるんやろ

いやらしい事するため?
子供達を蔑ろにするためか?


こゆ変な奴がおるから
頑張ってる教師まで迷惑する

子供達の心を傷つける
[ 2014/06/30 07:41 ] [ 編集 ]
1186. 
子供の時は別々にした方が良いよ

子供は異質なものに過激に反応してしまうから
[ 2014/06/30 08:19 ] [ 編集 ]
1187. 
つまり日本人は幼いころから良くも悪くも人種差別主義者なわけだ
[ 2014/06/30 08:55 ] [ 編集 ]
1188. 
確かに教頭は最悪だ
校長から指導はなかったのか?
それと、もしかしたら住んでた街が
米軍基地に対していいイメージじゃなかったのかもな
親の雰囲気にコドモは影響受けやすいから
もちろん外見の差が単純に排斥に繋がることもあるけど
この子が大人になって日本を嫌ってなくて
救われたよ
子供時代に辛い思いをさせて申し訳ないと思う
[ 2014/06/30 08:59 ] [ 編集 ]
1190. 
教師は左翼が多いからな
[ 2014/06/30 09:06 ] [ 編集 ]
1191. 
アメリカ行け
[ 2014/06/30 09:22 ] [ 編集 ]
1192. 
>ロシア人とアメリカ人が日本語で話しているのが興味深い

日本じゃ当たり前だよな。
学生の頃、中国からの留学生同士が日本語で会話していた。
「中国語でじゃないの?」と聞いたら「方言で全く通じないから。」だって。
[ 2014/06/30 10:36 ] [ 編集 ]
1193. 
米軍住宅が学区内だった小学校通ってたけど学年に5人はハーフか純アメリカ人いたし名前とかで多少いじられることもあったけど普通にみんな友達多かったよ
むしろ知的障害クラスのほうが嫌がられてた
中学はほとんどが基地内のスクールに上がったけど
[ 2014/06/30 10:48 ] [ 編集 ]
1194. 
自虐風自慢とかあるからこの手のはあんま好きじゃない
[ 2014/06/30 11:11 ] [ 編集 ]
1195. 
てゆーか、またコイツかよw
このブログってコイツが運営してるんじゃないの?
[ 2014/06/30 11:47 ] [ 編集 ]
1196.   
日本語話す時は日本特有のぶりっ子で馬鹿っぽい話方するんだね。
英語話す時はどうなんだろう?たぶん声も低くなって強い女、自立した女風な話かたするんだろうか?
[ 2014/06/30 12:11 ] [ 編集 ]
1197. 
↑感じワルイね。おまえも小坊のときイジメに加担した輩か。
[ 2014/06/30 13:30 ] [ 編集 ]
1198. 
そういえば小学生の時に名前は完璧な日本人名だったが、
白人にしか見えない女子が居たがいじめられていたな・・

ガキは残酷だなw

それにしても、その教頭を吊るし上げろよマジで!
[ 2014/06/30 13:42 ] [ 編集 ]
1199. 
本当に虐めててる奴は糞だわ
この子が強い娘でよかったよ
[ 2014/06/30 14:52 ] [ 編集 ]
1200.  
子供同士の喧嘩やいじめは多少はしょうが無いと思うが、反米日教組の教頭は糞すぎ
大人のくせに子供に何いってんだ!
[ 2014/06/30 15:03 ] [ 編集 ]
1201. 
日教組は自衛隊員の子供とかも虐めるそうだしね。
職権乱用のパワハラだよ。

下手に汚鮮されてる地域だと、虐め殺されても
行政とグルになって隠蔽するしな。
大津みたいに。
[ 2014/06/30 17:02 ] [ 編集 ]
1202. 
テレビだと毎日混血を見るようになった。
多くなったな。
[ 2014/06/30 17:34 ] [ 編集 ]
1203. 
ガキって愚かで残酷だからな
教師とかの周りの大人が見ていてやらなくちゃ駄目だろ
大学生位になればハーフの方がメリット多いだろう
[ 2014/06/30 17:42 ] [ 編集 ]
1204. 
このロシア人よく見るけど、日本語上手かったんだな
[ 2014/06/30 17:59 ] [ 編集 ]
1205. ・・・
子供はある程度のイジメは仕方ないんじゃないか
イジメの意識がない場合が多いし
親もハーフはイジメちゃ駄目とは教えないだろう
それよりもやっぱり「教頭」だよな
日教組に違いない日本の害悪だよ
[ 2014/06/30 18:29 ] [ 編集 ]
1206. 
「混血」という言い方をするのは間違いなく朝鮮人
日本人じゃないから相手にするなw
[ 2014/06/30 18:30 ] [ 編集 ]
1207. zsw
俺アイヌの血入ってるけどこの人姉に似てるw
[ 2014/06/30 19:18 ] [ 編集 ]
1209. 
日本人でも日本人にいじめられてるんだからな
大人になっても

アイヌって最後まで中央集権に反抗した縄文人だろ
各地に縄文人はいたわけですし
[ 2014/06/30 19:59 ] [ 編集 ]
1210. 
子供の頃なんて日本人でも苛められてた体験を持つ奴なんていくらでもいるしさ、
ハーフだから苛められたんだって腐っちゃ駄目なんだよ。
自分も子供の頃は苛められてたことがあったが日本は好きだ。
[ 2014/06/30 22:05 ] [ 編集 ]
1223. 
いじめをする奴はクソだけどでも子供ってのは不完全な大人に輪をかけて不完全なんだよな
だから管理が必要なんだ
[ 2014/07/01 01:52 ] [ 編集 ]
1226. 
かわいい子も嫉妬からいじめの対象になるからね
[ 2014/07/01 02:34 ] [ 編集 ]
1239.  
日本のイジメはひどい。
まじ日本人最低。

けど卒アル見たらいじめたやつの名前が通名っぽかった。
顔も見たら確実にあっち系だった。

日本人を恨んだ時間を返せ。
[ 2014/07/01 22:17 ] [ 編集 ]
1277. 
こればっかりは地域やそのクラスの人間で変わってくるんだろうな
俺が小学生の時もハーフの子居たけど、普通にクラスの中の1人って感じだったよ
[ 2014/07/02 03:47 ] [ 編集 ]
1286. 
可愛い子だね、日本人ウケする笑顔だ

と思ったらロシア人男も可愛いとかいってるし
[ 2014/07/02 07:01 ] [ 編集 ]
1305. 
うちの小学校は色んな国から来た外国人やハーフや多かったし、元々外国人も毎日見かける環境やったから虐めとか無かったような気がする。
流石に日本語全く喋れない子たちは途中でアメリカンスクールとかに変わっていってたけど。
外国人が珍しい地域もあるんやな。
[ 2014/07/02 13:19 ] [ 編集 ]
1313. 
ハーフ版の鈴木杏樹みたいだね
[ 2014/07/02 18:02 ] [ 編集 ]
1376. 
何がうぜえかって逆の立場考えねえよな


何がイエローだよくそが
[ 2014/07/04 01:47 ] [ 編集 ]
1393. 
おれ発達障害持ちだから分かるが、日本は異質な人排除しすぎ
同じ日本人ですらくうき読めないだけで異人扱いされんだから
本物の異人さんはさぞ苦労するだろうなって思うわ
アメリカンスクールとかに行ったほうがいいよ
地方だとろくなのいねえぞ
[ 2014/07/04 15:59 ] [ 編集 ]
3067. 
お前ら「ハーフ=可愛い」っつう色眼鏡かかってないか?
どう見ても肥えたババアにしか見えん
[ 2014/08/19 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム