ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.01 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(26)

「たぶんワサビですね」「アイアイアイアイアイアイ!」 日本の伝統的神業的餅つきを見たロシア人が錯乱!?


0630-1-1.jpg


日本の伝統的神業的餅つきを見たロシア人が錯乱!?





ロシア人

なんかクール!



ロシア人

ヘイ!アシュアシュアシュアシュ!



ロシア人

驚くべきテクニック!



ロシア人

何なんだこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ロシア人

彼らは何を作ってるんだよ



ロシア人

アハハハ、グレーーーーート!
彼らが何を作っているのか分かる人いますか?
これはワサビなの?




ロシア人

ワサビでしょう



ロシア人

これは米から作る日本のデザートであるモチを作っているのだと思う。
モチはまだもち米が暖かい内に早くつかなくてはならないからこうして素早く叩いているのだと思う。
それからこのモチデザートにはアズキも使われ、私の友達のお気に入りのお菓子となっています




ロシア人

何これ?フエフエフエ



ロシア人

イゥ~アイアイアイア!



ロシア人

こんなバカなコメントばかり付く動画も珍しいな



ロシア人

本当に驚いた
彼らはビデオを早送りしている訳ではないんだよね?




ロシア人

彼らは一体何を混ぜているんだ…



ロシア人

Oh! モチ




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1214. 
日本で緑のものはワサビか抹茶のどちらかなのか
[ 2014/07/01 00:41 ] [ 編集 ]
1215. 
日本餅つき協会主催の持ちつき大会日本一の人だな
[ 2014/07/01 00:50 ] [ 編集 ]
1216. 
でたらめ書いて錯乱とか言うな。何なんだよここは?
[ 2014/07/01 00:56 ] [ 編集 ]
1217. 
ワサビ餅は旨いからなあ・・・
[ 2014/07/01 00:58 ] [ 編集 ]
1218. 
よもぎ餅は外国ではあまり知られていないのか
[ 2014/07/01 01:03 ] [ 編集 ]
1219. 
餅は餅屋で
[ 2014/07/01 01:12 ] [ 編集 ]
1220. 
これはワサビ以外には有り得ないな
[ 2014/07/01 01:24 ] [ 編集 ]
1221.   
長崎には緑のかんころもちがあるよ!
さつまいもを干したのをいれる、甘いおもちだよ。
[ 2014/07/01 01:34 ] [ 編集 ]
1222. 
緑の餅と言ったら
『ヨモギ』です。
[ 2014/07/01 01:49 ] [ 編集 ]
1224. 
こういうのに外人さんがびっくりするのはよく分かるw

異文化に触れてみたくなるな~
[ 2014/07/01 01:54 ] [ 編集 ]
1225. 
自分も初めて見た
わさびって、あんな風に作ってんだな
[ 2014/07/01 02:31 ] [ 編集 ]
1227. 
こんなの伝統でもなんでもないだろ
誰でも出来る事じゃないが客寄せ用の見せ物
[ 2014/07/01 02:53 ] [ 編集 ]
1228. 
実はタタミです
[ 2014/07/01 03:22 ] [ 編集 ]
1229. 
ものすごく大量のツバが飛んでるんじゃね・・・
[ 2014/07/01 07:30 ] [ 編集 ]
1230. 
行きしなに餅つきを眺めて、帰りに買おうと思ったら売り切れてる店だ
[ 2014/07/01 08:12 ] [ 編集 ]
1232. 
威勢のよい掛け声とともに旨みエキスが飛び散っています
[ 2014/07/01 11:42 ] [ 編集 ]
1234. 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハ!!

草餅ですよ、材料は、「もち米・ヨモギ・」
わさびではありません。
ロシア人笑わせよんなぁ~
[ 2014/07/01 16:31 ] [ 編集 ]
1235. 
>緑のかんころもち
緑のはよもぎ入りだ。
よもぎ餅と同じ。
[ 2014/07/01 16:38 ] [ 編集 ]
1236. 
わさびwww
[ 2014/07/01 19:05 ] [ 編集 ]
1237. 
ずんだ餅を見てもワサビって言いそう。
まぁ日本人がボルシチ見て、トマトベースのスープかな?って思うのと同じ感じかね。
ビートとか日本人に馴染みないから。
[ 2014/07/01 20:50 ] [ 編集 ]
1314. 
ヨモギと言っても解らないだろうからハーブ餅と説明すればいいのに
[ 2014/07/02 18:55 ] [ 編集 ]
1327. 
このへんじゃ草餅(くさもち)って言うな臭いんじゃないぞw
もちろんヨモギを使う。
[ 2014/07/03 00:54 ] [ 編集 ]
1349. 
でもワサビ餅って食べてみたいなぁ
[ 2014/07/03 09:09 ] [ 編集 ]
1353. 
草餅知らない日本人っていったいいくつなんだ
[ 2014/07/03 11:34 ] [ 編集 ]
1362. 
はえーwww
[ 2014/07/03 20:29 ] [ 編集 ]
1366. 
錯乱はちがうだろw
[ 2014/07/03 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム