ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.08 00:16|カテゴリ:自然コメント(43)

「Nice boat.」 親日ロシア人と日本人美女の箱根・芦ノ湖ボート動画にロシア人が興奮!語学学習する人まで!


l_jig780oi.jpg


親日ロシア人が日本人美女と箱根の芦ノ湖デートに行く動画をUPし、ロシア人が激しく嫉妬するwwwww





ロシア人

面白い動画をありがとう!
でもどうして貴方方は何時もお互いに何度も確認し合っているの?




ロシア人

ミッキーは可愛いなあ
こんな可愛い子と一緒に居られるディマ(うp主)は運がいいなあ




ロシア人

あああああミッキー、何て可愛いんだ!



ロシア人

このビデオは語学の勉強にもなるなあ
「船長」の意味が「キャプテン」だって分かったよ




ロシア人

お前らはお似合いのカップル



ロシア人

その湖の深さはどれ位?



ロシア人

湖の周りが山と森林に囲まれていて美しいね



ロシア人

ミッキー君はとてもカワイイよ



ロシア人

彼女は13歳位に見える



うp主

ミッキーは25歳だぞ!



ロシア人

お前らは何時もそんなテンションで会話をしているのか?



ロシア人

ディマ、お前はいいなあ、俺も日本の可愛い子と知り合いになってみたい



ロシア人

ミッキーちゃん、貴方はとても可愛くて美しいよ



ロシア人

俺にも韓国人の知り合いがいるけど、ミッキーに似てカワイイよ



ロシア人

なんか動画に変な音が響いているなあ



ロシア人

カモメの声が聞こえてるのかと思ってたが、セミってやつか…



ロシア人

森のなかの日暮は言葉では言い表せないほどの雰囲気で歌うのが大好き



ロシア人


日暮って誰?




ロシア人


ヒグラシは蝉の一種だよ
BGMで聞こえる音ね




ロシア人

ミッキーは何時もチャーミングだし、彼女と行った場所も美しくてよい所だね



関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1608. 
リア充士ね
[ 2014/07/08 00:27 ] [ 編集 ]
1609. 
身も蓋もねえな
[ 2014/07/08 00:52 ] [ 編集 ]
1610. 
おいいいい
どこが美人なんだよぉ
[ 2014/07/08 00:58 ] [ 編集 ]
1611. 
AVの最初10分でよくみるシュチエーションだなと思ってしまったw
[ 2014/07/08 01:22 ] [ 編集 ]
1612. 
わくわくしながら開いたのに…美女はどこ?
[ 2014/07/08 01:23 ] [ 編集 ]
1613. 
ヤバい・・・見てるコッチが恥ずかしくなる
まあ、お幸せに~
[ 2014/07/08 01:32 ] [ 編集 ]
1614. 
何度も釣りに行ったけど、釣れねーんだ芦ノ湖は
[ 2014/07/08 01:44 ] [ 編集 ]
1615. 
ただの ノロケ動画じゃねえかwww

くっそ
[ 2014/07/08 01:46 ] [ 編集 ]
1616. 
詐欺に遭った気分
[ 2014/07/08 02:10 ] [ 編集 ]
1617. 
ここは動画の投稿主がコメントを
捏造して金を稼いでいるサイトなので
注意してください
日本を利用した詐欺師サイトは潰れればいいのに
[ 2014/07/08 02:31 ] [ 編集 ]
1618. 
ぶっさ
[ 2014/07/08 02:38 ] [ 編集 ]
1619. 
日露嫉妬同盟
[ 2014/07/08 02:52 ] [ 編集 ]
1620. 
カピタン!
[ 2014/07/08 03:20 ] [ 編集 ]
1621. 
ロシア人よ、どんどんブサイクな日本人女性をもらってくれwww
そして子供を作るんだ!
[ 2014/07/08 03:24 ] [ 編集 ]
1622. 
ザ・バカップル
[ 2014/07/08 03:28 ] [ 編集 ]
1623. 
おいタイトル詐欺はやめろよ
[ 2014/07/08 03:51 ] [ 編集 ]
1625. 
いつもの典型的反応ですね。大人になって下さいね。
[ 2014/07/08 05:57 ] [ 編集 ]
1626. 
とりあえず相手が韓国人じゃなくて良かった
[ 2014/07/08 06:30 ] [ 編集 ]
1628. 
どこが美女やねん
[ 2014/07/08 06:50 ] [ 編集 ]
1629. 
こういうリア充アピール動画上げる奴なんなの
そんなに幸せな私達を見てもらいたいの?
[ 2014/07/08 07:35 ] [ 編集 ]
1630. 
で、美女はいつ出てくんの?w
日本にはもっと美人いるだろ。これが日本の美女とか思われてたらショックだわ
[ 2014/07/08 07:49 ] [ 編集 ]
1631. 
なぜ水深が気になるんだ?www
[ 2014/07/08 08:00 ] [ 編集 ]
1632. 
いい動画だね!ところで日本の美女はどこだい?
[ 2014/07/08 08:02 ] [ 編集 ]
1633. 
美女どこだよ
[ 2014/07/08 08:33 ] [ 編集 ]
1634. 
普通にかわいいよね
[ 2014/07/08 08:37 ] [ 編集 ]
1635. 
動画に出てくる子より美人とつきあったことがある人だけ美女どこだよって言っていい
あと年齢=彼女いない歴と童貞は口を噤め
[ 2014/07/08 08:39 ] [ 編集 ]
1636. 
次回はぜひ井の頭公園のボートに挑戦してほしい
[ 2014/07/08 08:56 ] [ 編集 ]
1637. 
いや、普通にかわいいじゃん by童貞
[ 2014/07/08 09:32 ] [ 編集 ]
1639. 
かわいい?ごく普通の女にしか見えないw
次はアヒルボートでお願いしますw
[ 2014/07/08 10:06 ] [ 編集 ]
1640. 
最近はこのサイトがこの女性のブログなんじゃないの?と思えてきたw
[ 2014/07/08 11:29 ] [ 編集 ]
1641. 
ロシアでは20代日本女性が10代に見えるのか
[ 2014/07/08 11:31 ] [ 編集 ]
1643. 
なんでオープニングから血が滴ってるの?(ガクブル)
なんでロシア人の髪型が、俺の通ってた公文のお婆ちゃん先生の髪型とそっくりなの?
[ 2014/07/08 12:17 ] [ 編集 ]
1644. 
日本の女は日本在住の白人に利用されすぎ
[ 2014/07/08 12:33 ] [ 編集 ]
1646. 
美人コメントに噛みついてどうするんだw
もう少し広い心を持とうぜw
[ 2014/07/08 16:23 ] [ 編集 ]
1647. 
日本人ってだけでロシア人には普通が美人に見えるんだぞ
喜ばしいことじゃないか
[ 2014/07/08 17:00 ] [ 編集 ]
1648. 
セクロスしてくれと言われたら喜んでするが、彼氏になってくれと言われたら(年齢=いない歴だがそれでも)断るレベル
[ 2014/07/08 18:31 ] [ 編集 ]
1649. 
またディマかよ ディマ is GAY
[ 2014/07/08 19:42 ] [ 編集 ]
1651. 
可愛いや美人の定義は国によって違うんだよ。
[ 2014/07/08 19:57 ] [ 編集 ]
1652. 
ここでぶっさとか言う奴って童貞なんやろ?
いい加減ネットでだけ強気でいるのやめようや、痛々しいで・・・。
[ 2014/07/08 20:34 ] [ 編集 ]
1653. 
やっぱロシア人の話す日本語ってうまいね。
変な癖がないから聞き取りやすい。
さすが周波数帯の広いロシア語~日本語の聞き取り&再現度はすばらしいわ。
[ 2014/07/08 22:22 ] [ 編集 ]
1718. 
美男美女ですねw
[ 2014/07/09 18:08 ] [ 編集 ]
1719. 
>で、美女はいつ出てくんの?w

めんどくせええ。
[ 2014/07/09 18:40 ] [ 編集 ]
1722. 
特亜と結婚する日本男より幸せそ~
[ 2014/07/09 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム