ウラー!大ロシア主義! ロシアの反応ブログ

オススメニュース!
2014.07.05 00:16|カテゴリ:食べ物コメント(70)

「たこ焼きって単純なのに値段高くない?」 東京で日本美女とロシア人がタコ焼きを食べる様子にロシア人が興味津々!


jju76uigyioy.jpg


東京で日本美女とロシア人がタコ焼きを食べる様子にロシア人が興味津々!





ロシア人

たこ焼きって、その名の通りタコを入れて焼くのだろうけど、その中のタコには下味とかしないの?



ロシア人

たこ焼きだからタコを入れなければいけないという訳では無いみたいだ。
中に好きな具を入れて食べれば良い




ロシア人

タコは生のまま入れるんじゃなくて、タコを茹でてから揚げたりすると早く作れるようだよ



ロシア人

日本には色々な種類の料理があるんだね
ところで一緒にタコ焼きを食べている美少女は君の彼女なの?




ロシア人

彼女はなんてカワイイんだ



ロシア人

マリコちゃんはカワイイねえ
彼女は自分のチャンネルを独立して作った方が良いのではないか?




ロシア人

私もたこ焼きが食べたい
たこ焼き自体は作るのはそれ程難しくない様な気がする




ロシア人

おいUp主、動画が短すぎるぞ、もっとたこ焼きの動画が見たかった



ロシア人

オイシ!!!!!



ロシア人

こういう動画を見せられると腹が減ってくるから困る



ロシア人

おいUp主
日本にあるモスクに行って日本のイスラム教徒の動画を撮って来いよ
日本の宗教がどうなってるのかとても興味深い




ロシア人

うわ、ビデオを見ているだけでヨダレが出てきた



ロシア人

たこ焼きってあのタコ使うんだろ?
気持ち悪いな




ロシア人

俺はタコを食った事があるけど、ゴムみたいで美味しいとは思えなかったな



ロシア人

たこ焼きって単純な料理だけど値段が高くない?



ロシア人

畜生俺もたこ焼きが食べたい!




関連記事

オススメニュース!



海外の反応をもっと見る!
海外の反応アンテナ

ヤクテナ
海外での日本人気@まとめsite
海外の反応 まとめ あんてな
海外の反応まとめblogアンテナ
日本視覚文化研究会


海外の反応 ブログランキングへ
1405. 
ロシア人はマヨネーズでも飲んでろwww
[ 2014/07/05 00:20 ] [ 編集 ]
1406. 
ちゃんと管理された物をちゃんと下拵えして調理するとどれだけ美味しいのかまだ知らないのか‥
[ 2014/07/05 00:33 ] [ 編集 ]
1407. 
こんなに油を使ってるタコ焼き初めて見た・・・
美味いだろうけど、無理。いらない。
[ 2014/07/05 00:44 ] [ 編集 ]
1408. 
銀だこは大阪じゃないし
タコの下味って塩茹でしてんだろ
[ 2014/07/05 00:52 ] [ 編集 ]
1409. 
この女の舌ったらずな3歳児みたいなしゃべり方が本当にイライラ。
こんな可愛いふりして、弟なんかの前ではゲスいしゃべり方してるんだぜ。
[ 2014/07/05 00:53 ] [ 編集 ]
1410. 
西アフリカでは日本向けのタコを乱獲しすぎて激減したらしいね
お陰でタコの価格も暴騰してるとか
すべて大阪が悪いということでよろしいか?
[ 2014/07/05 00:58 ] [ 編集 ]
1411. 
>こんなに油を使ってるタコ焼き初めて見た・・・
大阪だって仕上げに油をかけている店は有るよ
カリカリになって美味い
チェーンで言えば京たこより銀だこだな
[ 2014/07/05 00:58 ] [ 編集 ]
1412. 
たこ焼きは素人が簡単に作れるものではないから東京の物価から
考えても高いものじゃない
たこ焼きやお好み焼きが東京発祥ということを考慮すれば
むしろもっと高くても構わないくらいだ
大阪が安いのは物価もさることながら、本場東京のパクリで
食材を誤魔化してるからに他ならない
[ 2014/07/05 01:01 ] [ 編集 ]
1413. 
大阪の食べ物が安いのは中国産食品だからなんだよ
[ 2014/07/05 01:07 ] [ 編集 ]
1414. 
外人と結婚してステータスを高めたいと思ってる日本女って、一番醜いと思う。
[ 2014/07/05 01:11 ] [ 編集 ]
1415. 
>チェーンで言えば京たこより銀だこだな

銀だこのカリカリも美味いけど
たまに京たこのトロットロも無性に喰いたくなるんだよなぁ
[ 2014/07/05 01:21 ] [ 編集 ]
1416. 
ロシア人が食うのかと思ったら女が食って「お前が食うのかよ!」って思ったわ
[ 2014/07/05 01:24 ] [ 編集 ]
1417. 
欧米人ってのは日本人がカワイイと思う顔は嫌いなのだろうか?
[ 2014/07/05 01:41 ] [ 編集 ]
1418. 
大阪でのたこ焼きの主流は外ふわふわ中とろとろだからな
道頓堀とかでは観光客向けに外カリカリの奴を出すところもあるけど
しかしチェーン店のたこ焼きはかなり高いな
大阪だと大き目のたこ焼きが15個入り300円とかなのに
[ 2014/07/05 01:53 ] [ 編集 ]
1419. 
お前らより圧倒的にリア充だなwwwwww
[ 2014/07/05 01:53 ] [ 編集 ]
1420. 
作るのに15分ぐらいかかるからな。
効率が悪い
[ 2014/07/05 01:56 ] [ 編集 ]
1421.  
外カリカリで中トロトロのたこ焼き食った外人が、中がまだ焼けてない、気持ち悪いと言っていたw 毎日似たような物ばっかり食ってて、色んな食感の食い物の存在知らない奴だから仕方ない。
[ 2014/07/05 02:00 ] [ 編集 ]
1422. 
たこ焼きが素人調理ムリとか東京発祥とかw 何人?
[ 2014/07/05 02:07 ] [ 編集 ]
1423. 
>すべて大阪が悪いということでよろしいか?

たこ焼きって全国で普通に食べられてるだろw
そんなこと言い出したら、まぐろ寿司は東京、うなぎは名古屋が悪いってなるぞ
[ 2014/07/05 02:12 ] [ 編集 ]
1424. 
確かにかわいい
うらやましい

[ 2014/07/05 02:15 ] [ 編集 ]
1425. 
>外カリカリで中トロトロのたこ焼き食った外人が、中がまだ焼けてない、気持ち悪いと言っていたw

ちょっと前の動画や海外の反応であったね
ただもうたこ焼きはそれがベストというのは最近はもう知ってるみたい
向こうにもちゃんとしたたこ焼き屋が出来てそれがネットで広がったりしてるので
[ 2014/07/05 02:17 ] [ 編集 ]
1426. 
>外人と結婚してステータスを高めたいと思ってる日本女って、一番醜いと思う。

野々村議員並にみっともないよw日本人男下げて外人上げてる訳でもないのに
今時外人と付き合ってる女なんて普通にいるでしょ
日本に来てる外人なんだから日本人と付き合うのが自然だろうに
[ 2014/07/05 02:18 ] [ 編集 ]
1427. 
東京周辺でも昔のたこ焼きなんてのは、文字通り「お好み焼きを丸めただけ」の代物だったよ。
本場大阪の中トロトロの流儀が普及したのはここ10年か20年ぐらいじゃないかな?
昔はこっちではたこ焼きはテキ屋が売る物だと相場が決まってたからね。
当然、味なんて二の次だった。
[ 2014/07/05 02:23 ] [ 編集 ]
1428. 
銀だこ以外は糞
[ 2014/07/05 02:33 ] [ 編集 ]
1429. 
本人はカワイイと思ってやってるんだろうが
舌ったらずな口調は見ていて止めた方がいいと思った
[ 2014/07/05 02:37 ] [ 編集 ]
1432. 
ギンだこまずいとは言わねーけど高いわ
[ 2014/07/05 02:48 ] [ 編集 ]
1433. 
銀だこ高すぎ
[ 2014/07/05 02:51 ] [ 編集 ]
1434. 
うちの近所のたこ焼きは外国人がやってるw
うちが好きなんは、くくるの明石焼きやな。
[ 2014/07/05 02:57 ] [ 編集 ]
1435. 
とりあえず大阪煽っとけばみんな仲良くなれるから良いよね
[ 2014/07/05 02:58 ] [ 編集 ]
1436. 
たこ焼きがいつから東京発祥になったんだ?
起源説主張とかキモすぎ
[ 2014/07/05 03:21 ] [ 編集 ]
1437. 
>とりあえず大阪煽っとけばみんな仲良くなれるから良いよね

今は2ch、ヤフーでも地域論争は下火になってきてるけどなw
昔は大阪民国叩きが一般的だったけど他の地域に飛び火してから勢いなくなった
修羅の国とか震災以降のトンキン叩きが決定的だな。分散しすぎたんだよ
これでアホらしいと思った人が増えたんだと思う

ネット初めてすぐの子は荒らし差別的な書き込みするのは仕方ないと思うけどねw
[ 2014/07/05 03:49 ] [ 編集 ]
1438.  
久々見たブリッ子
こんな女はロシアにあげます、持って帰ってください
[ 2014/07/05 04:06 ] [ 編集 ]
1439. 
中までしっかり焼いてウスターソース
そんな昔のテキ屋のたこ焼きのほうが好きです
最近無いんだよね(´・ω・`)
[ 2014/07/05 04:11 ] [ 編集 ]
1441. 
イスラム教云々言ってる奴は何を関係ないコメしてんだバカヤローコノヤロー
[ 2014/07/05 05:11 ] [ 編集 ]
1442. 
銀だこは、たこ焼きとは違うよね
それに普通のたこ焼きは200円台で安かったら100円台
しかも薄めすぎてなくて中もドロドロじゃない
[ 2014/07/05 05:24 ] [ 編集 ]
1443. 
一日本人の女が一外国人の男と一緒になってるの見て、腐すなんてみっともないことやめとけよ
素敵な彼女でも見つけろ
[ 2014/07/05 05:44 ] [ 編集 ]
1444. 
露男『何してんの?』
女『タコ入ってる~』

タコ焼き初体験? タコ焼きを箸で裂いて食べる人ははじめて見た
[ 2014/07/05 06:01 ] [ 編集 ]
1445. 
たこ焼きとお好み焼きってすぐ本場は~ってやつわくよな

2つとも、あっ・・・(察し)
[ 2014/07/05 06:10 ] [ 編集 ]
1446. 
たこ焼きは中まで焼いてるやつのほうが好き

[ 2014/07/05 06:56 ] [ 編集 ]
1447. 
美女?
[ 2014/07/05 07:13 ] [ 編集 ]
1449. 
もうタコが居ないんです…

ウナギの次はおそらくタコがヤバい
[ 2014/07/05 07:27 ] [ 編集 ]
1450. 
銀だこは揚げてるから油っこいね。
グンマーの企業だな。
[ 2014/07/05 07:45 ] [ 編集 ]
1451.  
おいおい、この女の一体何がそんなに気に入らないんだ!?
例えば森泉みたいな下品な女の方が良かったってのか?
[ 2014/07/05 08:05 ] [ 編集 ]
1452. 
>外人と結婚してステータスを高めたいと思ってる日本女って

日本女ってバカで尻軽で有名だからな。

結局誰にも相手にされないのは日本男と黒人女らしく、共に余っていくらしい。
将来はこの組み合わせで結婚するしかないだろうw
[ 2014/07/05 08:06 ] [ 編集 ]
1453. 
ロシア人が正しい。たこ焼きはぼったくり多いわ。
輩が商売しているからこうなった。
[ 2014/07/05 08:08 ] [ 編集 ]
1454. 
美女かどうかの判断は任せた・・・・
[ 2014/07/05 08:16 ] [ 編集 ]
1455. 
銀だことか京たことかは高いだけで大して美味くもないよ。東京都民でもそれぐらいは分かる。
[ 2014/07/05 09:24 ] [ 編集 ]
1456. 
たこ焼きは素人でも上手に作れますがなw
関東生まれ関東育ちだけど電気たこ焼き器常備してるよ
たこ高いから頻繁には作れないけどね
[ 2014/07/05 09:54 ] [ 編集 ]
1457. 
ロシア人は歓迎するよ
是非タコを食べてみてくれ
きっと気に入るよ
[ 2014/07/05 10:18 ] [ 編集 ]
1458. 
なんか違和感感じる顔だなこの女
[ 2014/07/05 10:45 ] [ 編集 ]
1459. 
森泉の方がまだええわ
びっくりするぐらいすっげーイライラする女だ
[ 2014/07/05 11:32 ] [ 編集 ]
1460. 
顔も声もかわいい
[ 2014/07/05 11:41 ] [ 編集 ]
1461. 
童貞すぎる日本人コメント欄にロシア人が驚愕!
[ 2014/07/05 13:24 ] [ 編集 ]
1462. 
最高にイラッとする女だぜ
[ 2014/07/05 13:47 ] [ 編集 ]
1463. 
銀だこ不味いし高い
あんなんをたこ焼きて言うたらアカン
[ 2014/07/05 14:04 ] [ 編集 ]
1464. 
お前らいちいち主題と関係ない女のこととかに言及しすぎ
ちゃんとショスタコーヴィチについて語り合おうぜ

[ 2014/07/05 14:07 ] [ 編集 ]
1465. 
ただのぶりっ子だな。可愛いとは思うけど。
美少女って、この人少女なの?
12歳くらいまでなら舌足らずでも良いと思う、
でもこの人二十代半ばから後半じゃない?
[ 2014/07/05 14:40 ] [ 編集 ]
1467. 
>たこ焼きとお好み焼きってすぐ本場は~ってやつわくよな
>2つとも、あっ・・・(察し)

お前みたいなやつ見るとイライラする。ひとりで勝手に察してろ。
[ 2014/07/05 16:45 ] [ 編集 ]
1468. 
間違いなく女からは嫌われる女だな。顔とかではなく態度が。
でも、男からは好かれる可能性が高いから、本人的にはまあ良しか。
[ 2014/07/05 17:21 ] [ 編集 ]
1469. 
うん、かわいいよ!
だけど・・・何か・・喋らない方がヨカッタかも、軽そう・・
[ 2014/07/05 18:05 ] [ 編集 ]
1470. 
友達以上恋人未満くらいの女はこんな感じだろ
舌足らず演技なんて至って普通ですよ
好みは人それぞれだろうけど、ぶりっ子してくれてる時期が一番楽しい
付き合ってン年経っても舌足らず演技してたら文句言ってもいい
[ 2014/07/05 18:21 ] [ 編集 ]
1471. 
たこ焼きだけは気を付けた方がいい
仕込みの段階で店主の汗とかフケとか鼻クソが結構入ってる
生地は継ぎ足しだし
焼けば関係ないやんって考え方らしいから
俺は絶対に食わない!!
[ 2014/07/05 18:50 ] [ 編集 ]
1474. 
ここのまとめって女が多いのか?
異様に容姿にしかコメできないバカが多いけど
チョンと同じ民度のやつが多すぎ
[ 2014/07/05 19:18 ] [ 編集 ]
1475. 
↑以前からそうだろ
ジャップもチョンもコンプレックスの塊だし
[ 2014/07/05 19:23 ] [ 編集 ]
1477. 
何この嫉妬と劣等感まみれの米欄
[ 2014/07/05 20:16 ] [ 編集 ]
1479. 
昔ながらのたこ焼きが食べたい
中がトロッとなんかしてなくていい
8個入り300円くらいで買えたやつが食べたい
[ 2014/07/05 23:55 ] [ 編集 ]
1592. 
男といるときの女なんてみんなこういうしゃべり方じゃない?
弟と喧嘩をする時のギャップのすごさよ
[ 2014/07/07 12:15 ] [ 編集 ]
1593. 
彼女が舌足らずなのも可愛いのも生まれついての物だからいい。
しかし、日本人なのだろうか?
「タコはいっている」「「あついかな」身なりは凄く良くて小保方ぽいのに中身が小学生かよ?と言うのが叩かれる原因ではないだろうか?
[ 2014/07/07 12:57 ] [ 編集 ]
1606. 
たこ焼きとか誰でも作れるだろう
どんだけ不器用なんだよ
[ 2014/07/07 22:27 ] [ 編集 ]
3268. 
話は違うが、極悪なプーチン支持するようなロシア人は大嫌いだ。
[ 2014/10/02 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ウラー!

Author:ウラー!
Youtube等から日本文化や、日本の食べ物、日本人に関する話題等を翻訳して紹介しています。
主にロシア語圏からの書き込みの反応に絞っています。

始めたばかりで、誤訳等が多いかもしれませんが、ご容赦を…


ご意見ご要望はこちらまで

ypaaaaa11☆gmail.com




海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com

検索フォーム